« かるがもファミリーマラソン | トップページ | リハビリトレッキング@青梅&日の出山 »

久々ジム籠り

マラ完練習会仲間で高尾山練習する予定だったのに生憎の雨。なんか最近山に縁がないなぁ。
じゃ、久しぶりにジム籠りしますかね。水着、ウェア数枚持って午前中からジムへ。

まずスイミング1キロ。
その後トレッドミルにトライしてみるも、いつもどおりちょこっとで飽きた。やっぱりこれ出来ないよなぁ。
その後はエアロミドル50分、エアロベーシック40分(真面目にやると基本クラスの方が体にきつかったりして)最後にイベントの楽しいイントラさん2名によるエアロ90分。
お風呂入ってジムを出たのは夕方6時過ぎ。
かつては土日になると朝から夕方までずっとジムで太陽を浴びない生活。これは健康?不健康?って思って走り始めたのだけど、最近なかったからこんな風にして1日ジムにいるのも時々はいいなぁ(お弁当持って

ただし家事がStuckするので人様にはお勧めできませーんsmile

☆☆本日の運動☆☆
スイミング1キロ、RUN3キロ、エアロ合計180分

|

« かるがもファミリーマラソン | トップページ | リハビリトレッキング@青梅&日の出山 »

「ジム」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
嫁もハイテンションでつかれたようで
わんこと一緒に寝ています。

西友の横の中華料理屋さん、
餃子とビールおいしかったですよ。

投稿: うめちゃん | 2008年3月20日 (木) 21時49分

うめちゃんも2本お疲れ様でしたhappy01
今日は楽しかったでーす。嫁様はゆーっくり休ませてあげて下さいませ。
それにしても餃子はそんな近くだったのか…実は押しかけたいねーと数人で話していたのですsmile

投稿: とも | 2008年3月20日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かるがもファミリーマラソン | トップページ | リハビリトレッキング@青梅&日の出山 »