« STEP STEP | トップページ | ランツィラン »

楽しいレッスンありがとう

今日は格闘技エクササイズ60分。これも事情により今日で最後。ううう…weep
調子がいい時はあっという間の60分、悪い時は長ーく感じる60分。自分の体調のバロメーターにもなる水曜日エクササイズだった。

このエクササイズズが始まったころのイントラのユニフォームウェアが上が赤で下が白。
これに合わせて最後の日は申し合わせてこの色で揃えることに…。
1週間口コミで広げたのだけどすごい混んでるレッスンの約半数は揃ったかな。すごい結束力!good
これはとにかく目立つらしく、スタジオの後ろを通る人はみんなすごい驚いた顔して見ている…。
080326_204649_2 これがウェアを揃えたメンバーの一部…レッスン直後の模様。終了後は花束贈呈&写真撮影で〆。
○塚さん、今まで楽しい水曜日をありがとう…。
っつてもこれからも違うプログラムはあるから、別にお別れじゃあないけどね。

☆☆本日の運動☆☆
筋トレちょこっと、格闘技エクササイズ60分。ストレッチ10分

|

« STEP STEP | トップページ | ランツィラン »

「ジム」カテゴリの記事

コメント

あのレッスンがなくなるのは残念だよね。
できれば、自分が単身赴任から戻るまで残ってて欲しかった…
エアロではじけて楽しみましょう

投稿: さっしー(旦那) | 2008年3月29日 (土) 00時57分

さっしー(旦那)さん…まさかなくなると思わなかった。かなり残念です。
あれでだいぶ体力作れたし、何より楽しかったね。
4月から土曜日エアロに復帰するのでよろしくー^^

投稿: とも | 2008年3月29日 (土) 20時24分

ともちゃんもこの赤白着たの?これ凄いね!なんか、日本代表みたいだ(^^)

投稿: sumisumi | 2008年3月31日 (月) 09時22分

sumiちゃん…もちろん着たよ。うちのダンナも…。
この写真の中にダンナがいるだsmile

投稿: とも | 2008年3月31日 (月) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STEP STEP | トップページ | ランツィラン »