« フロストバイト(今日も応援) | トップページ | 狭山湖ウォーキング »

お久しぶりです(^^;

お久しぶりです。
ブログほったらかしにしてる訳ではないのですが(本当か?)ずっと故障中(足首腱鞘炎&捻挫)でこのブログ用のネタがないんです(^^;
怪我を治す為になんとお酒も控え気味にし(この私が)なんと週1回ペース位でしか飲んでない。
しばらくは筋トレとスイミングはしてたのだけど、捻挫を併発してからは治す事に専念する為それも中止。
ジムも行かず、飲みにも行かず、あまり動かない様にして仕事以外はおうち引き篭もり状態でした。
こーゆー暗いネタは避けたいところですがあまりにも更新してないので載せてみました。
一度運動していいよと言われたのですが、嬉しくて動き過ぎ(?)たらまた痛くなってしまったので(>_<)、現在はまた筋トレとプルブイクロールの日々です。
復活したら…あるいは何かネタが出来ましたらまた更新しまーす。
足以外はすこぶる元気ですのでご心配なく(^-^)/

|

« フロストバイト(今日も応援) | トップページ | 狭山湖ウォーキング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ども、故障早く良くなるといいですね。
ネタのためには、沢山呑んだ方がいいのでは?
レストも練習の内ですから、回復するまでは無理せずにいきたいですね!

投稿: pistman | 2008年2月 6日 (水) 01時20分

pistmanさん…飲みたいコトですが治りが悪くなるので…(^^;
もちっと大人しくしてますね。

投稿: とも | 2008年2月 6日 (水) 12時33分

良いことばかりじゃない、いろんな時があるんですよね。しょうもない引用ですいませんが、杏里の歌にあるでしょう、ジャンプするためには、しゃがむんです。と落ち込んだときには自分に言っています。

投稿: Yoshi@free_running | 2008年2月 6日 (水) 22時41分

ともちゃんならダイジョビ~☆あれ?pistmanさんのブログには絵文字あったのにともちゃんのにはない~o(>ェ<*)o o(*>ェ<)o
なんでだ?(・_・)・・

投稿: sumisumi | 2008年2月 7日 (木) 20時28分

yoshi@free_runningさん…こんにちは(^^)。
今年に入ってからはずっとしゃがんでばっかりでさすがに落ち込みましたけど、そろそろジャンプする準備が出来てきた気がします。
去年の怪我でも今回の怪我でも、治す近道は大人しくしてる事…を思い知らされました。
東京マラソンの前日の練習会には行けそうですが、yoshiさんは残念ながら不参加ですね?
またお会いしましょうね。


sumiちゃん…それはね、多分pistmanのブログは有料、私は無料のを使ってるからだと思うの。
あちらさんはバージョンアップ。いーなー。

投稿: とも | 2008年2月 8日 (金) 17時48分

それじゃ!ネタ作りのために今週飲みに行きますか~!?(笑)

ボクも6日間ノーランでしたが、昨日大雪の中自殺行為の単独ツーリング行ってきました。

明日はゆっくりジョグ再開してみようかな?って思ってます。

投稿: ナリシン | 2008年2月10日 (日) 08時36分

あ、こちらではあけましておめでとうございます(笑)

いやもうすっかりご無沙汰してしまい・・・皆さんのブログが模様替えしていたり驚き桃の木ですわ(笑)

ネタについていけない・・・
ええと、何のネタだっけ・・そうだフロストバイトだっ! 応援ありがとうございました(いつの話やねん)

投稿: ikitake | 2008年2月11日 (月) 18時02分

ikitakeしゃん、(((爆)))
来年のお話?
浦島太郎状態ですな(笑)

投稿: pistman | 2008年2月11日 (月) 23時01分

ナリシンさん…ナリシンさんと飲むと、軽く飲みが出来ないからぁ (^_^;)
雪中単独ツーリングは凄かったみたいですね。
お気をつけてー。


ikiさん…あけましておめでとうございます(爆)
フロストバイト?やっぱりまだ頭の中は1月なのね…。東京マラソンの時までには体内カレンダー戻しておいてたも。


pistmanさん…来年?
えー、来年も応援なの?私…(笑)

投稿: とも | 2008年2月11日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フロストバイト(今日も応援) | トップページ | 狭山湖ウォーキング »