« ジム納めは仮装エアロ | トップページ | もらいもの »

Women's Run (今日は応援)

今日は新年初のレース。が、こんな状態ではまあDNS…しょうがない。
マラソン完走クラブのお仲間さんと一緒だから会いたいし、Woman‘s Runってなんか可愛いTシャツもらえたりするかなー、出店いいかなーなんて考えてとりあえず会場入り。

2 Photo_3 3

会場は調布の味の素スタジアム。すっごい綺麗。ここを貸切かぁ
ロッカールーム(中にいる方に断って写真を撮らせてもらった)もこんなに綺麗。ロッカールームは何部屋もあって、それぞれお手洗い、シャワールーム、パウダールームがついている。荷物だって暗証ナンバー利用のロッカーを利用。わざわざ預けなくっていいからめんどくさくなくっていいね。
すぐ会場に出れるから、極端な話前方に並ぶんじゃなければスタート5分前に控え室出たってレースには間に合う。ブルブル震えてスタートを待たずにすむ。

P1030072 P1030074 P1030078 P1030080

今回もらった参加賞はこれ。Tシャツではなかったよ、エコバック。買い物の時にでも使うかな。
他にはDUNSKINの髪止め、Doleがスポンサーなのか…バナナと果物皮むき等々(これがいかにも女性向き…??)私がお仲間さんと出る筈だった10キロは4キロ、3キロ、3キロの周回。周回の最後は必ず会場に戻ってくるので応援はかなり楽だし、何度も戻ってくるから応援する方としては楽しい。
まあ走っててどうかは別としてだけど(狭くてかなり走りづらいコースだとは言ってた)

10キロもその後の5キロもかなりこじんまり。増えたとは言え、いつもレースに行って思うとおり女性ランナーの数はやはりまだまだなのでしょー。
午後に行われた男性も参加可能な駅伝にはそれなりの人が出たと後から聞いたけど、午前中はこんな立派なスタジアム借り切って元取れるのかしら…なんて思わず考えてしまった。

今回は走ってないから判らないけど会場は
、コースは
会場は
でもコースはとどちらがいいのかしら…。両方いいのに越したことはないけどね。
ともあれ…女性だけのレースなんて滅多にない機会だからこれだけじゃなくどんどん企画してほしいね。とても出やすい雰囲気だし。

☆☆本日の運動☆☆
マシーンで筋トレ30分、プルブイクロール1キロ

|

« ジム納めは仮装エアロ | トップページ | もらいもの »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

芝生もスタンドも綺麗なスタジアムですね。設備も充実でいいですね。
女性だけで独占してしまうなんて(笑)

投稿: pistman | 2008年1月 6日 (日) 20時22分

この大会出たい!
女装したら出られますかね。

来週参加する谷川真理ハーフは男女別コースでつまらん。

投稿: うめちゃん | 2008年1月 6日 (日) 20時59分

ともちゃんも走る予定だったんだね。残念(><)
味スタって凄いね!
きれ~♪

ともちゃんって、応援でもちゃんと行くから偉いな~っていつも思います!
そして、ともちゃんの脚、早く治りますように!

投稿: sumisumi | 2008年1月 6日 (日) 21時10分

pistmanさん…いいスタジアムでしょー。綺麗だよね。女性だらけで贅沢な大会でしょ。ふふ。


うめちゃん…どーぞー、来年は去年仮装で着たウェアーで是非ご参加を。でももうジッパー壊さないでね(笑)


sumiちゃん…だってみんなに会えるだけでも楽しいじゃない。んで出店も物色してさ♪

投稿: とも | 2008年1月 7日 (月) 07時33分

早く治して走ってね!
でも無理は禁物!焦らないでね!

良い競技場ですね!
ローッカールーム凄すぎ!

年々人気出るんじゃないかな?この大会!
ラン人口の構成も年々女性の構成比が増加中ですから!

投稿: ナリシン | 2008年1月 7日 (月) 12時46分

こんばんは~~~~~(*^^)v
お互いDNS仕方ないね~~~^_^;
でも、永久に故障してるわけではないので、気楽に考える事にしました~~~(;_;)
お互い早期復活しようね~~~!

なんか、ここの記事は、字がおかしいね~~。。
ちっちゃな字だったりおっきな字だったりして読みづらいよ・・・。

投稿: マサ | 2008年1月 7日 (月) 20時48分

ナリシンさん…うん、毎年やってたらだんだん参加人数増えるかもね。こんなに綺麗でいい感じだから…。


マサさん…字がおかしい?ホント?
私のPCで見ると全部同じ大きさの文字なんだけどなぁ…。

投稿: とも | 2008年1月 7日 (月) 21時35分

寒い中応援ありがとうございました。
ほんとは一緒に走りたかったけど・・それは来週かな?
コースは△よ。スロープの上り下りがキツイ!!
・・でも、ともさんはこういうのスキかも???

投稿: ネコタロウ | 2008年1月 8日 (火) 23時36分

僕の自宅のPCでIE6で見ると小さな字と大きな字があるのだの・・・。
でも会社のPCから見ると、異常ないです。。。
文字の何かが悪いかも知れないな~~~~^^;

投稿: マサ | 2008年1月 9日 (水) 13時03分

ネコタロウさん…お久しぶりでした~。
会えて良かったぁ(^^)

私は10キロレースはなるべくフラットの方がいいわあ…(^^;
今週末の準備マラソンは出る予定。距離は短くするけどね。また現地で!


マサさん…でしょ~。
私は家で見ると大丈夫なの。
一応チェックしてみます。
ううむ…その画面を見てみたいだ。

投稿: とも | 2008年1月 9日 (水) 17時57分

ヤッパリ大きい字と小さい字があって読みにくい^_^;
本文が、そうなってるよ!!
コメントなんかは、(´・ω・`)b バッチグ
バックイメージを、選ぶ時フォントも変わるから僕のPCには、フォントが、合わない??のか・・・。
今度バックイメージもも変えてみてね~~~

投稿: マサ | 2008年1月 9日 (水) 23時42分

写真撮っていただき、どうもありがとうございます!
トートバッグ、かなり気に入ってます。ピンクだから!
来年もここの参加賞が貰いたい♪(ここで走りたい…じゃない)

投稿: ねこ缶 | 2008年1月10日 (木) 15時48分

マサさん…メールもしたんだけど、ちょっといじってみたの。まだダメかなぁ?


ねこ缶さん…どういたしまして。
ブログに使ってくれたみたいでありがとー。うれしいわ。
それにしてもねこ缶さん色な大会でしたね(笑)

投稿: とも | 2008年1月10日 (木) 23時49分

ヤッパリ僕のIE6で、見ると記事欄が大小の字になってる。。。
何が、悪いのか????
だから、Firefoxというブラウザで、見ることにします。。。

投稿: マサ | 2008年1月11日 (金) 20時15分

マサさん…いろいろお手数お掛けしました<(_ _)>
結局原因は判らず…きっと他にも見づらいなぁって思ってる人いるんだろーなー。

投稿: とも | 2008年1月12日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジム納めは仮装エアロ | トップページ | もらいもの »