« ヨガの効果…。 | トップページ | お久しぶりです(^^; »

フロストバイト(今日も応援)

去年のパーカーがすごく可愛かったフロストバイトレース。
私もああいうのだったら欲しいなぁと思ってエントリー。が、今回もDNS。
せめて参加賞のトレーナーだけは貰いに行こう。トレヒヨ隊マイマス1名で横田基地へ。トレヒヨ隊生息地域から会場は遠い。久々の4時台起床…ねむー(/。\)

P1030146_2 会場へつくと体育館は既に人でごった返している。が、このレース慣れてるジョグノート仲間が既に場所取りはばっちり。ありがとー。とても助かりました。

P1030172 これがお目当てのトレーナー。アメリカンサイズなので頼んだのは私がYouthのLサイズ。サイズはちょうど良かった。
が、同じデザインで大人用なエンジ、子供用は朱色みたいな赤。色は大人用の方が良かったなー。ちょっと残念( ..)ヾ

みんなの応援をしつつ、同じく棄権したトレヒヨ隊員と会場をお散歩。あっちぷらぷら、こっちぷらぷら。
P1030156 会場で売られているハンバーガーなぞも買って食べてみる。味は…みなさまのご想像にお任せ(^_^;)

それにしても今日は雪の予報だったのに蓋を開けてみたら結構なポカポカ陽気。
朝は寒かったので5キロも10キロも結構な厚着をして走ってる人が多い。暑そう…。
特にもらったトレーナーを来て走るのは…汗だくだくでは???

終了後はみんなでラーメン食べてから地元へ戻りもう1人も合流してトレヒヨ隊集合。
本日も棄権で気持が少しもやもやしてたけど、朝から沢山の人と会えてキャイキャイおしゃべりして、最後はトレヒヨおしゃべりで復活。皆様ありがたいお仲間さん (^ε^)♪
トレヒヨ会議(飲み会とも言う)して今後の予定なんかも少し決めたので、さあこれに向けて足治さなきゃ。

|

« ヨガの効果…。 | トップページ | お久しぶりです(^^; »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

sumiもともちゃんと同じサイズのトレーナー貰ったの!最初大人のsにしたんだけど、mimiちゃんが交換してくれたの~!
sumiはコッチの真っ赤っかの色がいい~♪って言ったから(爆)
でも言った割りにはまだ一度も袖通してないの(自爆)
きゃはははは!(^▽^)

投稿: sumisumi | 2008年1月22日 (火) 09時06分

朝早くから連続応援?徘徊?部長でご苦労様でした。
でも走れなくても皆がいると楽しいものですね。
それも怪我の功名?でしょうか。
私も一度は参加してみたい大会で毎回思っていますが、なんか遠いのが先に出ていつもDNSです。
来年は・・・

投稿: ほしん | 2008年1月22日 (火) 10時58分

ほしんさん…は、徘徊部長ですか?(^^;


sumiちゃん…今寒いから部屋着になってるよ。
あったかいだぁ(*^o^*)

投稿: とも | 2008年1月22日 (火) 13時28分

隊長は走ったんでしょ?
最近隊長ジョグノの更新も少ないし、ちょっとイジっちゃって下さい!!

投稿: ナリシン | 2008年1月23日 (水) 09時09分

ナリシンさん…隊長もハーフ走ったよ。
平日も走ってるみたいだけど、仕事が超忙しいみたい…。
いじるのは…いつもしてるよ~ん(^ー^)

投稿: とも | 2008年1月23日 (水) 09時14分

ともちゃん!応援ありがとう!♪♪
私もトレーナー同じサイズ、2005年のが同じ真っ赤だった。その時はユースのサイズがなかったから、Sでも大きくてあまり着てない。
私は、これを着て明日北海道にスキーに行くよ!
いっしょに参加したみーさんって友達が、着ようね!と言われて・・・
これを着て、堂々と飛行機に乗るんだ~~♪♪
ある意味、勇気ある???

投稿: coco | 2008年1月23日 (水) 18時45分

この間の30kはどーも。足怪我されてたんですね。お大事に!!
ブログ閉めちゃいました。滅多に更新しないもので・・・(笑)
また、練習会でよろしくお願いします。

投稿: sammy | 2008年1月23日 (水) 20時44分

トレーナーいいっすね!なんかスカジャンの背中みたいなデザイン。あ、スカジャン、これは日本土産が元祖か(笑)
足、早く治してね!

投稿: pistman | 2008年1月24日 (木) 23時03分

フロストバイトのトレーナーいいよね~~~!(*^^)v
応援お疲れ様(^_-)-☆

投稿: マサ | 2008年1月25日 (金) 22時32分

〈フロストバイト〉とは、凍傷とか、霜焼けとかいう意味だそうです。
去年sumisumiさんに聞いたけど、なんて言ってたかな~~~!意味・・・?

投稿: マサ | 2008年1月25日 (金) 22時35分

マサさん>>しもやけレースでいいんですよ(^^)
cocoさん>>
コレ着て飛行機乗ったの~~!!!(((爆)))
sumiもやるーーーー☆

投稿: sumisumi | 2008年1月28日 (月) 18時18分

昨日コメント打ったのに、送信ボタン打つタイミングでケーブル回線がエラーになってしまった。
改めて…。

cocoさーん…大丈夫。走る人じゃなきゃ、あのトレーナーが参加賞だなんて判んない判んない(笑)


sammyさん…そうなの、ブログなくなってたからビックリしちゃった。残念だな。


pistmanさん…スカジャン?なあにそれ?(笑)


マサさん…そうそう、しもやけ。
でもぜーんぜん霜焼けな気温じゃなかったよー。


sumiちゃん…解説TKS。
トレーナー、今度一緒に着る??(笑)

投稿: とも | 2008年1月28日 (月) 22時53分

まったく記事とは関係有りませんが、前にともさんが言ってた「荒川に林家ぺーがいて、警官隊が何かを探してた」って話ですが、バラエティー番組で「林家ぺーがデジカメを無くして200人規模の大捜索が行われた」って場面の撮影だったようです。

先週の赤羽月例で私の師匠の杉田さんに会って話をしてる時に聞いたのですが、エキストラで参加してました。警官の衣装を渡されて「デジカメを探してるふりしてて下さい」と指示されたそうです。日当9000円で1日拘束されたとの事。面白いバイトだったみたいですよ。

投稿: Daniel | 2008年2月 1日 (金) 19時22分

林家ぺー事件、そうだったんですね~
今ようやく事実が分かりました(笑)
でもぺーさんが居なかったら本当の事件かと思いましたよ(^_^;)

投稿: むらやま | 2008年2月 2日 (土) 00時13分

Danielさん…情報ありがとうです(^^)
刑事役の人がトレンチコートで、ドラマにしても腐過ぎだなあ…と思ってたの。
バラエティーなら納得!

投稿: とも | 2008年2月 5日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガの効果…。 | トップページ | お久しぶりです(^^; »