« マラソン準備マラソン -ちょこっとRun- | トップページ | ヨガの効果…。 »

ただ今治療中ぅぅぅ。

P1030145 最近、家から通える範囲にスポーツ整形外科を見つけたので通院中。
治療中の写真撮ってきちゃった。

まずこれ、これでじんわり足を暖める。ただ今暖め中―。ホカホカ(*^_^*)

P1030143 お次がこれ、ハイボルデージ治療。この吸盤から電流が流れる。
前には腰にやってもらった事あるんだけど、痛くなるぎりぎりのところまで電流を流してもらうのが好きなので、ついつい「もうちょっと強くても大丈夫です」って言っちゃう。だって弱いと物足りない…。
これで両膝、左足首、右足指を治療中。

前はキャッチャーがする膝サポーターの様なものをつけ、暖めながら刺激を与えるって治療もあって、これも見ごたえ(?)がある絵になったと思うのだけど今日はやらなかった。残念。

2月2日にマラソン完走クラブの練習会があるので、ここまでには復帰したいなーという願いを込めて本日エントリー。
走れます様に…。
ただ今お酒も控え(目)にしてまーす。

|

« マラソン準備マラソン -ちょこっとRun- | トップページ | ヨガの効果…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も腰から背中が最悪の状態・・・

こういうとき立ち仕事はつらい。

投稿: うめちゃん | 2008年1月19日 (土) 00時50分

このハイボルテージ治療っての物々しいねぇ!!
効きそ!!

来月にはちゃんと走れると良いねぇ!!

投稿: ナリシン | 2008年1月19日 (土) 17時16分

そうだね・・今は冬でなかなか暖めることもできないし、足場は日常的にも冷えてる状態だから治るのも難しいんだろうね(><)
でも、来月の練習会行けるといいね!
ともちゃん、今はいっぱい体を大事にして、そしてまたジムやランに弾けることができるようになりますようにっ☆(^▽^)

投稿: sumisumi | 2008年1月21日 (月) 19時20分

うめちゃん…そんなに痛くて昨日のレース大丈夫だったのかしら?元気そうには見えたけど。
うめちゃんのブログUPお待ちしてまーす。


ナリシンさん…そうかな?物々しい?
やってもらってる間は気持ちいいのだ。
もっと長くやってもらいたいんだけど、きっと長くやりすぎてもダメなんだろうね。


sumiちゃん…昨日はまたご心配お掛けしました。
1歩後退しちゃったけど、また大人しくしてるだ。
今日もおちゃけ飲まなかったし(自慢するなって?)

投稿: とも | 2008年1月21日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン準備マラソン -ちょこっとRun- | トップページ | ヨガの効果…。 »