« Women's Run (今日は応援) | トップページ | マラソン準備マラソン -ちょこっとRun- »

もらいもの

お仕事で時々ぬいぐるみやらGOODSをもらう。
もらうとデスクに飾ってたんだけどそろそろ置く場所がなくて限界。年末におうちにお持ち帰り。
年末の掃除の時にしまえば良かったんだけど何故か(いや、無精者だから)ほったらかし。
この3連休では絶対押し入れに片付けようと思うのだけど、せっかくだからその前にブログにUPしちゃおー。

P1030081 これは毎年お正月にもらえる干支のぬいぐるみ。ちなみに中国ではイノシシではなくてブタちゃんだそうだ。これは毎年お気に入り。今年のねずみもきゃわいい♪

P1030083 これはホテルのシンボルキャラクター。このホテルチェーンは各ホテルで異なったキャラクターを設定。
特に大好きなバリの民族衣装を着たこのおサルさんは大のお気に入り(これはしまうの止めよう)

P1030082 こちらはある航空会社が毎年キャンペーン展開してるキティちゃん。
そのキャンペーンに参加してる旅行会社のパッケージで旅行した人しかもらえない。もしかしてこれはネットで売れるか?(笑)

P1030087 このクマは真っ白だったのに、だいぶ黒くなってしまったなー。洗えるかな??



P1030084 これが一番貰う機会が多い航空機のストラップ。ある程度たまると友達にあげちゃう…。


P1030085_2 最後にこれは(机には飾ってないけど)私が走ったりジム行ったりしてるって話したらもらった航空会社のロゴ入りのTシャツ。
ちゃんと運動で使える生地。シンプルだからこれは使おっかなー。
Tシャツは沢山あるけどレースのTシャツって中々使いたい柄がないもんね。


さあて、じゃあ明日はきちんと整理しよう。

☆☆本日の運動☆☆
腹筋50回 
-今週2回ヨガに出たら久し振り過ぎてあちこち筋肉痛。今日は腹筋だけ-

|

« Women's Run (今日は応援) | トップページ | マラソン準備マラソン -ちょこっとRun- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後のTシャツの写真、ともたんの頭の陰が映っててたのし~~~(^▽^)
って思ったのはsumiだけだろうなぁ(^^;)

投稿: sumisumi | 2008年1月12日 (土) 09時11分

あ、そこ言われたか~(^^;

まあいいやって思ってそのままUPさせただ。

投稿: とも | 2008年1月12日 (土) 14時54分

あの黒いのは、そうだったんだ~~~^_^;
Tシャツいっぱい貰ってる・・・。
でもsumisumiさんにはかなわないけど・・・。

投稿: マサ | 2008年1月12日 (土) 21時52分

いらないTシャツはすぐたまっちゃうね。
中々いいデザインのはもらえないけど…。

sumisumiさんはもらったら自転車磨きだってさ(笑)

投稿: とも | 2008年1月15日 (火) 22時22分

そうなのよ・・最近乗ってないからホコリ被りそうで(自爆)
また磨かなきゃ♪

投稿: sumisumi | 2008年1月16日 (水) 08時47分

磨き用に、私のTシャツもあげよっか??

投稿: とも | 2008年1月18日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Women's Run (今日は応援) | トップページ | マラソン準備マラソン -ちょこっとRun- »