« 牡蠣の日 | トップページ | お買い物 »

最近の状態

チョコット休んで動いてまた足をダメにして…を繰り返してるので、観念してRUN、スタジオ共に中止。
このスタジオ中止は結構コタえる。
仕方がないので出来る事…でマシーン中心に筋トレ、足を念の為テーピングしてエアロバイク、プルブイクロール、&ストレッチ中心の毎日。

今日はトレヒヨ隊主催のトレイルがあったけど、30キロも山走ったら足壊れるだろうから我慢。
ジムでは「勝手に仮装」エアロをしてたけどこれも我慢。
この時期はよく仮装エアロイベントがあるのだけど、今回はやらないのでみんな自主的に白と赤のウェアーに身を包み、他にも飾り物つけたりして参加…よく見ると参加者の半分位は揃えてる。
ジム雄君達2人は更に青い電飾をウェアにつけてキラキラキラ。イントラさんまでトナカイの被り物かぶって参戦。
これを指くわえて見てるのはかなり寂しかったけど、それにしても何時もながらのこのジムのスゴいノリの良さったらもう…♪♪(イントラさんたちのお墨付き)

仮装エアロは年末にやる予定。
よく「チーム右」と呼ばれている数人で同じ仮装をする予定なのだけど、衣装作成に1人あたり4~5時間掛かってるらしい(私はミシンがないので作ってもらっている)
作成しているジム友から「なに?怪我?まさか年末出られないんじゃないでしょうね??」とチト怖い顔で聞かれたので「大丈夫!仮装エアロにちゃんと出れる様に今休足中。絶対出る!」と宣言。
よーし、気合を入れて治さねば…ジム友の苦労が報われぬ。

☆☆本日の運動☆☆

筋トレ1時間、エアロバイク30分、スイミング30分

|

« 牡蠣の日 | トップページ | お買い物 »

「ジム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牡蠣の日 | トップページ | お買い物 »