« 最近の状態 | トップページ | 初メニューにトライ »

お買い物

男性用のジム用のウェアー…中々いいのがない。
うちのダンナは好みがうるさくあんまり妥協をしてくれないので近所では買えない。
ダブルポイントやってると言うのでダンナつれてOSHMAN’Sへお買い物。
といいつつセール品も沢山あったから、ついつい自分の物もちょこちょこ。
P1030023  まずロングパンツ、これジムでもRUNでも使えそうで便利♪





P1030020_2 それから初めて買っちゃった、RUN用のパツパツパンツ(笑)
走り始めた時、男女ともこーゆーパンツ(タイツ?)を着てる姿を見て、あまりに体のラインがピッタリ出るのでビックリしたのだけど(ジムでは平気なんだけどねー)

P1030022 …今はこーゆー便利なものも出来たので一緒に購入。時代の流れに逆らわずランスカ。


P1030024 



そうそう、これも買ったの。PUMAのパンツ…ジム用だけど春になったらトレイルでも使おっかなー。



後はジム用のシャツとRUN用のシャツなぞ…。
さーて、いつ着れるかな。まず足治さんと…。

|

« 最近の状態 | トップページ | 初メニューにトライ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、とうとうランスカ買ったんですね~
ランスカでびゅーはいつですか?(^o^)

投稿: むらやま | 2007年12月24日 (月) 22時26分

買っちゃいました…(^^;

でびゅーは…山じゃ変だよね。
いつにしよっかな~。

投稿: とも | 2007年12月25日 (火) 08時42分

で、肝心なダンナの買い物はしたのでしょうか?
続く!!(笑)

投稿: ほしん | 2007年12月25日 (火) 22時35分

ほしんさん…もちろん買いましたよ。そちらメインですからね。

投稿: とも | 2007年12月26日 (水) 00時41分

ともちゃんよく買ったね~!いっぱい買ったね~!お買い物ってワクワクして楽しいよね~♪

今度ともちゃんとまたスポーツショップ行ってお買い物したいっ♪

投稿: sumisumi | 2008年1月 6日 (日) 20時59分

うんうん、前のお買い物はすごく楽しかったね。
また会社休む(笑)から買い物ツアーしよっ♪

投稿: とも | 2008年1月 7日 (月) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の状態 | トップページ | 初メニューにトライ »