« 来年のこと…。 | トップページ | Women's Run (今日は応援) »

ジム納めは仮装エアロ

今日は年に1度の仮装エアロ。
こーゆー時は私の行ってるジムはすごーーーーくみんな気合が入る。とにかくノリの良さはイントラさんのお墨付き♪

私は去年同様いっつもエアロでご一緒するチーム右のみなさんとお揃いで参加(ただ単に右に固まってるだけだが…こーゆーベタな名前で呼ばれてる私たち…)
今回の衣装は作成に1人あたり4~5時間掛かる。ミシンがない私は(あっても使えんが)作ってもらっちゃったので何が何でも休む訳にはいかない。きっちり休養取って2週間以上振りのスタジオへ。
今年はみんなでフラダンス衣装。このスカートがね、結構手が込んであって大変なの…。
作ってくれて本当にありがとー<(_ _)>。作れって言われたら途方にくれてたよ。
Photo Photo_10 Photo_8 Photo_9 まず撮影大会。あっちこっち集まっては写真取り合いっこ。
みんなで撮り合ってるだけでエラい騒ぎ…。もうエアロいいから写真撮ってようよーなんて言い出す人もいた位。
(一番左はチーム右、次がイントラさん…かなり人気イントラさんたちだったりする。集合写真と、最後にラン仲間さんでもある、いーーっつもノリノリなジム雄ジム子さんたち…)


レッスンは少しだけ遅れて開始。まずは普通にエアロ。
でもロングドレスの新宿3丁目系だの着ぐるみ系だのの人たちは足が上がらないっぽい。そんな姿も超爆笑!
Photo_11 Photo_12 Photo_13



私たちは比較的動きやすい…が、頭に飾ってる飾りは痒いし、スカートの中はサウナ状態で暑いし…。
み、みずぅぅぅーーo(><)o
今日のイントラ2人のうち1人はいつも出ている格闘技エクササイズ担当の方。
第2部は格闘技系…ひたすらジャブ、クロス(ストレート)、アッパー、膝蹴り、サイドキック…。まさかこのカッコで格闘技系やるとは…(^_^;)
これはとにかく暑い暑い暑い。あーーーっと言う間に汗びっちょりになったトコロで第3部の筋トレ…。
Photo_14 Photo_15



実は今日はジム納めだからと早めに来てマシーンで筋トレをばっちりした後だった。腹筋だって100回やったのに…。
ランジ、スクワット、腕立て、腹筋、インナーマッスル系…。
「おらおら動け、私はサドだよ!」なんて言いながら歩き回るイントラさんたち(ウチのジムではサドッ気が強い方が人気がある気がする)
すいません、今日はわたしギブ…(/--)/
最後にクールダウンして終了。エアロが最初にしかなかったのがちょっと拍子抜けだったけど(後でまたやると思ってた)動いたし笑ったしで終ってみればグッタリ。
でもチョーー楽しかったぁ。皆様お疲れ様!さあて来年は何の仮装しよっかね♪

終了後は同じイントラさんのパワーヨガに参加。
一部の人が仮装のままで参加だったのが中々中々… 
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

☆☆本日の運動☆☆
マシーン筋トレ1時間弱、仮装エアロ(他)60分、パワーヨガ30分

|

« 来年のこと…。 | トップページ | Women's Run (今日は応援) »

「ジム」カテゴリの記事

コメント

仮装お疲れ様でした。

今年はあえて着ぐるみをやめてみたのですが
一部の方から不満の声がありましたので
来年はちゃんと路線を戻します。

もう来年の話かよ。

嫁に借りた衣装のジッパーを飛ばし
家帰って速攻で裁縫箱から針と糸を用意
ちくちく直したうめちゃんでした。

投稿: うめちゃん | 2007年12月30日 (日) 02時42分

ジムの…って説明がなかったら、全くもってして何の集会か分からないわ~(^^;)
お笑い芸人養成所とかにも見える~♪

ところで、スポクラ内の撮影は特別にOKになるとして、画像のブログ掲載もOKなの?

投稿: ねこ缶 | 2007年12月30日 (日) 10時59分

うめちゃん…昨日はお疲れ様ー(裁縫も…笑)
そうそう、今年はうめちゃんぢみだなーって思っちゃったのよ。来年は是非宜しくぅ!
ところでちゃんと直ったの?嫁さん怒らなかった?


ねこ缶さん…ハハハ、お笑い芸人養成所ですかぁ(^^;)
写真ねぇ…顔がバレる個々の写真は載せるよって了承とったんだけど、その他は顔も判らないし、まあご愛嬌っつー事で(^^;)(^^;)(^^;)

投稿: とも | 2007年12月30日 (日) 12時34分

お疲れさまでした。
今年も気合一発頑張りましたよ、本当にのりのいいメンバーさんたちで嬉しいです。
来年のネタについて早くも悩んでます(汗)

投稿: さっしー(旦那) | 2007年12月30日 (日) 16時52分

こんにちは。完走クラブのM次です。
おじゃましてみました!

仮装エアロに格闘技、すごいですね!
私もティップネス通ってたとき、エアロや格闘技でてましたけど、ここまで仲良くは・・・汗
楽しそうだけど、初めて来た人いたら戸惑いますね・・・笑

足の具合、お互い早く治るといいですね☆
私はすでにお正月休養モード。。無理せず楽しく走ることが目標です!来年もよろしくお願いします。

投稿: ゆうこ | 2007年12月30日 (日) 17時25分

いつ見ても、楽しそうなともちゃん!♪
これなら、何をおいても出るぞ~~!っていうのがわかる!
やっぱりジム子の本領発揮だね。来年もまたブログでおおいに楽しませてね~~~~
どうぞ、よいお年を!!♪♪

投稿: coco | 2007年12月30日 (日) 17時28分

お疲れ様でした。
なんか凄いですね。
今日の衣装で、今度はどこかの大会で走ってみてはどうでしょうか(笑)

今年は、色々とありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

投稿: ともなり | 2007年12月31日 (月) 16時50分

さっしー(旦那)…今年も美人だった。
みんなもサイコー!ホント楽しいジムだよ。
来年のネタかぁ、1年掛けて考えとくかー。


ゆうこさん…いらっしゃいませー。
すごいでしょ。私も入った当時はちょっと戸惑ったけど、今じゃあこんなもんです(笑)
来年もまた練習会で頑張りましょうね。


cocoさーん…うん、そうでしょ。これに出る為にずっと大人しくしてたの(爆)
来年もブログはボチボチ頑張りますね。


ともなりさん…あの衣装、確かにもったいないからどこかで使ってみようかと…。こちらこそ来年も宜しくお願いします。

投稿: とも | 2007年12月31日 (月) 22時28分

最後はジムでしたか。
年明けちゃいましたが、今年もよろしくお願いしマッスル!

投稿: pistman | 2008年1月 1日 (火) 22時30分

あけまして、おめでとうございます☆
大変ご無沙汰しております。

今年もよろしくお願いします♪

投稿: かほろ | 2008年1月 5日 (土) 11時20分

pistmanさん…そうです。ジム子らしく最後はジムです(笑)
今年も宜しく!


かほろさん…お久し振りでーす。お元気でした?
今年も宜しく。楽しみましょ♪

投稿: とも | 2008年1月 6日 (日) 00時41分

ジム子にふさわしい年末だったね♪
しかしともちゃん元気だな~(^^)

sumiも今年も元気に頑張る~♪
よろしくね♪とーもちゃんっ(はぁと)

投稿: sumisumi | 2008年1月 6日 (日) 21時06分

sumiちゃん…はい!元気「だけ」がとりえだからね。
今年も一緒にはちゃけましょー。
こちらこそヨロシクね(はぁと)

投稿: とも | 2008年1月 7日 (月) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年のこと…。 | トップページ | Women's Run (今日は応援) »