« ニューシューズ -なんちゃってランナー編- | トップページ | まあ今日もジム »

ジム子スタート

週末から運動ボチボチ始めていいよと言われてたので、それじゃあとボチボチ開始。

まず筋トレ。疲れを溜めすぎ…と言われてこれすら禁止されてたから火曜日は早くジムに入って久しぶりにマシーンでみっちり。お陰でただ今大筋肉痛。
筋肉痛って頑張った自分って感じで好き…だけど、それにしてもヒドい。いかにしばらくサボってたかだなぁ。
上腕二等筋は必要最低限以外は落とそうとしてるのだけど(だって見た目が…)それ以外は落としたくない。
しばらく頑張らないと…。

STEPと格闘技系エクササイズも楽しい。どっちもノリノリ。
格闘技系は足首に気をつけながら…だったけど、それにしても12月は4ヶ月に1度の新曲にチェンジの月だったから間に合ってよかったー(^∀^)

今日は筋トレと水泳予定。残るは…RUNだ。今週末レースだって言ったら、週末いきなり走り出すよりは少しずつ走っておいてと言われたのだけど朝RUNするには寒すぎる。
つくばが(あんな形で)終わって、しばらくしたら気が抜けてしまったのかな。起きれないよー(≧ヘ≦)
先週は「走れない人」だったけど今週は「走らない人」になってる。
夏は暑すぎて夏眠してたけど、冬はホントに冬眠しそうでヤバい。早く暖かくならないかなぁ。

|

« ニューシューズ -なんちゃってランナー編- | トップページ | まあ今日もジム »

「ジム」カテゴリの記事

コメント

夜ランも寒いと家に入ったら外出るのが億劫になりますよね。
ましてや朝は辛そうですねぇ。
がんばって下さい。

投稿: kuma | 2007年12月 6日 (木) 12時58分

朝かっ!夜かっ!お仕事してると大変だな・・・
ともちゃんが一番都合のいい時間帯を見つけて、これからもふぁいっ♪
確かに朝はめっちゃ寒くなったよね~・・(((寒)))

投稿: sumisumi | 2007年12月 6日 (木) 20時11分

筋トレ復帰おめでとうございます。
もう動きたくて動きたくて仕方がナイッ、って感じでしたものね。

冬でも朝4時起きジョグの( ̄^ ̄)エヘン
私めの、冬でも起きるコツは・・・

特になし(x_x)

ですが、

布団を極薄で寝ています。
寒くて、目が覚める・・・。だめ?

投稿: noanoa648 | 2007年12月 6日 (木) 21時24分

暖かくなるのはズ~~と先だよ~~!!
がんばって起きないと~!
毎朝モーニングコールしよっかぁ~~!!((爆)))

投稿: ナリシン | 2007年12月 6日 (木) 22時18分

kumaさん…うう、しばらく休隊していい??


sumiちゃん…いつも朝ランエライだ。尊敬するだ…。挫折しただ。
うー。こうなったらトレッドミルかなぁ。


noaさん…4時起きですか?ヘタすると1時過ぎに寝る私はムリムリ…。布団極薄?寒くて寝られんので却下。すいません。


ナリシンさん…モーニングコールの後に2度寝する確立75%。
さあて、ホントにいつ走ろっか…。

投稿: とも | 2007年12月 7日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューシューズ -なんちゃってランナー編- | トップページ | まあ今日もジム »