« 初メニューにトライ | トップページ | ジム納めは仮装エアロ »

来年のこと…。

先日ジョグノートに来年の目標をアップしたのでこちらでも…手抜きですがコピペでーす。


☆☆☆ 以下ジョグノートより ☆☆☆

走り始めて1年3ヶ月。中々怪我が多い…今年は1月から怪我に始まり、12月も怪我で終わってしまった。

ちょっと早いですが来年の目標…。ホントはあんまりこーゆーのやらない性格なんだけど、全部微妙なタイムなので…(笑)

●フル…4時間切り(前回/今年4月 4時間11分)
●ハーフ…1時間40分切り(前回/今年11月 1時間42分)
●10キロ…45分切り (前回/今月 45分) 

フルとハーフはネット。10キロはネット判らない。秒数はほとんど46分に近かったけど、ロスタイム1分位あった筈だから、もしかしてネットだと切れてるかなー。

っつー訳で、

●なるべく前に並ぶ… 散々トレヒヨ隊に言われてる事だけどこれも一応(でも中々怖くってねー)

でも、何より一番の目標は

●怪我せず楽しく走って山行ってジムで暴れて楽しく飲む!

これですね、やっぱり。


と、これをジョグノートに載せた後マラソン完走クラブ仲間の忘年会があり、各々の来年の抱負発表の時ついつい「フル3時間45分」なんて言ってしまった…。
おちゃけってイヤーねー。

|

« 初メニューにトライ | トップページ | ジム納めは仮装エアロ »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

ダイジョビ、ともちゃんなら3時間45分いけるからっ♪そのかわり焦っちゃダメよ(^-^)

投稿: sumisumi | 2008年1月 6日 (日) 21時02分

3時間45分は自分の中では少し無謀な目標だ(笑)
まあ…いつかは、ね。

投稿: とも | 2008年1月 7日 (月) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初メニューにトライ | トップページ | ジム納めは仮装エアロ »