« お買い物 | トップページ | 来年のこと…。 »

初メニューにトライ

今日はまず筋トレ。よいしょよいしょ。

一巡した処でジム友登場。エナジーフローという最近出来たプログラムに出るという…。
普段はこの時間はSTEP出てて参加出来た事ないからやってみよぉ。

音楽にあわせて少しダンスチックストレッチ…他にもヨガチックとかタオル持ってストレッチ等々。
レッスン時間が短くて少しせわしない感じだけど、最近コチコチだった体が伸びて、じんわりと汗も掻いてすっきり。
まあ大体いつも同じプログラムばっかり出てるけど、時々はこーゆーのもいいかなー。

終ってから筋トレといつものプルブイクロール(こればっかり…)
お風呂上りにストレッチしてるジム子ジム雄数名見つけて、口のストレッチだけ参加。
「STEPしたーい!!」と叫ぶと「だめーーーー!」とみんな即答。
まあ当然だよな。

☆☆本日の運動☆☆
筋トレ40分位?、エナジーフロー30分、スイミング30分

|

« お買い物 | トップページ | 来年のこと…。 »

「ジム」カテゴリの記事

コメント

ともちゃん、ちゃんと筋トレしてて偉いのだ!このまま筋トレして頑張るだ!
地道な努力は全てプラスに転じるだ~♪

頑張るだ(´・ω・`)b バッチグ

投稿: sumisumi | 2008年1月 6日 (日) 21時01分

うんにゃ、sumiちゃんに比べたら足元に及ばないだよ。でもありがとう♪

投稿: とも | 2008年1月 7日 (月) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 | トップページ | 来年のこと…。 »