« レースより頑張ったかも… | トップページ | ファルトレクトレーニング »

ぼじょれーぬーぼー

今日は会社関係で航空会社のボジョレーヌーボーの会にお呼ばれ。
金曜日までの禁酒はならず…。ま、いっか。

071116_204901_3 071116_201802_3 フランスとオランダの航空会社が一緒になったので、今までボジョレーヌーボーだけだったけど今年からハイネケン飲み放題も加わった。飲み過ぎ必須!

P1010274_3 会場は本日グランドオープンした六本木の「A.I TOKYO」おっされー。
が、一体何人招待したのだろ?せ、狭い…(店が狭いわけじゃなくって、人が多すぎ(>_<)

私はボジョレーワインは好きだけどボジョレーヌーボーは絶対自分では買わない。それでも毎年こーゆーパーティやもらい物なんぞで飲む事は出来る。
今年は去年より美味しい気がするo(^-^)o

P1010279 P1010276 初め
はグラスで貰いに行ってたけどね、だんだん面倒になってボトルキープ。
ボトルキープさえしちゃえば後はガンガン飲んじゃえコース。あ、ハイネケンも飲まねば(笑)

パーティが終ってお約束の2次会にも流れ(意志がすこぶる弱い)きっちり飲み過ぎ(^^;)。あ~あ。

|

« レースより頑張ったかも… | トップページ | ファルトレクトレーニング »

「おさけ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそ~~~♪
素敵なパーティー会場♪

ともちゃんいいな~・・
いつもお仕事頑張ってるからね!

ご褒美♪ご褒美♪

投稿: sumisumi | 2007年11月20日 (火) 17時45分

ご褒美は良かったのだけどね、翌日二日酔いで爆死だよーぉ(泣)

投稿: とも | 2007年11月21日 (水) 19時29分

今ごろですけどカキコです(^_^;)

そういえば今年は呑まなかったな…
毎年どこかの飲み屋に置いてあるのを勢いで注文して呑むってパターンだったけど
今年は珍しくそういう機会が無かったなぁ。
自分で買ってきて呑むようなモノじゃないですしね~
そのうち安売りしてたら買ってみようかな。

投稿: むらやま | 2007年12月16日 (日) 21時54分

むらやまさん…そのうち季節外れボジョレー買って一緒に飲みましょっか。

投稿: とも | 2007年12月17日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レースより頑張ったかも… | トップページ | ファルトレクトレーニング »