« し、脂肪の塊ー<("O")> | トップページ | これでもかと高尾山 »

今日は新宿のジムへ…。

水曜日にジム友に「金曜日新宿行かない?」と誘われた。
語りがすんごく面白いセンセが新宿で代行レッスン。しかも普段やらないステップエクササイズ。そりゃー行きますともo(^-^)o

新宿のジムは歌舞伎町の奥の微妙な場所。前に行ったことあるけど一人では始めて。
方向音痴+新宿が超苦手(得意なのは目が綺麗な銀座だけだー)地図を片手にえっちらおっちら。ああ、迷わず無事着いたよ…良かったー(-.-;)

せっかく来たので他のエクササイズも出たけど、今日のメインはそのセンセのSTEP。
やっぱりMCが超楽しー。お腹のソコから笑える笑える。
とはいえ…今回のクラスは初中級。みっちり同じ動きをする時間が多くて最後はすごーく足が重くなった(初級クラスの方が体力的には辛い様な気がする…)
いやーん、明日高尾山なのに、こんなに足重くなって大丈夫か、私?
まあいっかー。楽しかったから(^_^;)

最後はジム子ジム男で美味しいラーメン食べて(これでカロリーは+-0)帰宅。みんなお疲れ様―(^o^)/

|

« し、脂肪の塊ー<("O")> | トップページ | これでもかと高尾山 »

「ジム」カテゴリの記事

コメント

あ~翌日高尾の不調の原因が分かったかも。

投稿: kuma | 2007年10月14日 (日) 22時52分

あ、バレたか…。
なんて、違うのです。一番の原因はトレヒヨ隊が私にとってレベルが高くてついていけないトコなのです(T^T)ウルウル

投稿: とも | 2007年10月15日 (月) 19時55分

トレヒヨは本当にレベル高いと思うよ!
凄いよなぁ。。。(^^)
ともちゃんふぁいっ♪
レベルの高い人が近くにいることって一番の成長の近道だよ(^^)

投稿: sumisumi | 2007年10月17日 (水) 08時03分

うん…頑張るだ。
(T^T)ウルウル…。

投稿: とも | 2007年10月19日 (金) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« し、脂肪の塊ー<("O")> | トップページ | これでもかと高尾山 »