« 狭山湖にて… | トップページ | し、脂肪の塊ー<("O")> »

久々のジム♪

全然ジムに近づけなかった3日間、ジム友にも全然会ってない。
たくさん走った翌日はちょっとでも走ってから休足した方がいいよとは言われたけど、体が重くてとても走る気にはならない(/。\)

どんなに疲れた時でも元気で動けるもの…それはSTEPエクササイズ!
アドバンスクラスでグルグル回って暴れれば体もすっきり気分もさっぱりするだろー、と残業投げ捨ててホームグラウンドへ。
足がとてつもなく重いのに、なんでSTEPだと動けるんだろう。頭がハイ状態になるからかしら?(^∀^)

最近STEPで鍛えた腸腰筋がずいぶん役に立ってることが判ったので、意識しながら腿上げ腿上げ。
50分動いたところでなんか調子が出てきたので、もう1本スタジオ出よっかなーと思ったのだけど、これやるときっとまた疲れが溜まるのだろうと思って我慢。
オクトーバーランが終わったら思う存分暴れてやるぅ。

☆☆本日の運動☆☆
STEPアドバンス50分、ストレッチ少々

|

« 狭山湖にて… | トップページ | し、脂肪の塊ー<("O")> »

「ジム」カテゴリの記事

コメント

オクトーバーランが終わったら疲労抜きをしながら、しっかり距離短めでスピード練習しますのでジム子モードはもう少し待って下さい。

投稿: kuma | 2007年10月11日 (木) 00時35分

え?(°д°;)
スピード練習苦手…(>_<)

投稿: とも | 2007年10月11日 (木) 08時33分

ジム子で休足できてるからいいんじゃない!ともちゃんさすがジム子~♪

投稿: sumisumi | 2007年10月12日 (金) 07時46分

sumisumiさん
うんにゃ、ジム子改めトレ子ですから、お間違えのないようお願いします。(^-^;)

投稿: kuma | 2007年10月13日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狭山湖にて… | トップページ | し、脂肪の塊ー<("O")> »