« また高尾2部錬です! | トップページ | 狭山湖にて… »

東日本国際駅伝

今日は東日本国際駅伝…ついに来てしまった仮装RUNデビュー。
初めは駅伝に出る!ってだけだったんだけどねー。仮装チームも作るよーなんていってたのが、いつの間にやら全員仮装に変ってて逃げられなくなってた。覚悟を決めて…なりますよバドガール…(*^-')bDsc01049 (女性全員でバドガなのだ)

朝7時に相模原駅集合。逆算して5時に地元の駅出発。昨日の高尾山2部練習で帰るのも遅くなり体もぐったり…無理やり起こして会場へ。電車の中では爆睡、起こしてもらわなかったらどこ行ってたことやら。

レース前やお山へ行く前はいつも前日に荷物を準備するのだけど昨日はとてもそんな余裕がなかった。寝ることで精一杯でやっと3時間強睡眠時間が取れたって感じ。朝あわてて準備したら、米軍基地だから身分証明が必要だったのをすっかり忘れてた(>_<")
あらー、ゲートでチェックされたらどうしましょ、ドキドキ。
実際にはそんなきついチェックも身分証明の提示もなく無事中へ。

P1010120_2 本日総勢20人の団体様。これは元々はジョグノートや去年のオクトーバーランで知り合った人たちから繋がっている。もう既に殆どの人とはもう何度か会った事がある。ネットから始まった付き合いで、ここまでのことが出来るのだからすごいなー。

今日は男女混成の部、1区、2区は5キロ、3区3キロ、4区2キロの構成。
昨日の山のダメージがすごくって走れる自信がまったくないので2キロにしてもらおう…と思ってたのに、1区をバドガールで全部そろえるよという事になり5キロになってしまったー。

P1010125 それにしてもこのバドガ軍団を含む仮装チームは会場内でとてつもなく浮いている!バドガの他にはハロウィーンの魔女、女装数名、ヒーロー者数名、緑虫、腰みの男、上半身裸(胸にはDon’t Touchのわっぺん…怪しいの(-.-;) )等々。時々写真撮影依頼もくる位…。だんだん開き直ってくる私。
スタートしてからも応援がとにかくすごい。バドガ5人組みはとにかく目立つ!「バドガール、頑張れー」「バドガール、ヒュー!」などと言われているうちにだんだんテレを捨てて手を振って応援に応えられるようになってきた。やばいかも…(^_^;)
どうせ私は疲れ過ぎてろくに走れないのでゆっくり走ってね…とお願いしてあった。余裕があるのでみんなでビールだのチキンだのハンバーガーだのの話しながら楽しく5キロ。
最後だけちょこっとペースアップして25分ちょっとで第2走者のわっすぃ(チャイナガールの女装がお似合い♪)にたすき渡して終了!ああ楽しかったー。

Dsc01051 みんな走り終わって会場でしばし打ち上げ。これもいやぁ盛り上がったよー。
みんなはその後町田で2次会。私達トレヒヨはここで飲むと時間が遅くなっちゃうので別れて新宿へ。
別チームで走っていた為「敵~」とか「スパイ!」とか呼ばれていた(私が言いだしっぺかぁ?)隊長と合流してミニ2次会。

今日はみんなと会えて走って飲んで、とってもとっても素敵な1日。
体はボロゴロだったけど気分は最高。みんなホントにありがとーー\(^o^)/

余談:走り終わった後の買出し時、むーひよがお店の人に「これだけバドを宣伝したんだからまけてよー」って交渉してくれてた。ダメだったけど…。むーさんお疲れー(笑)

☆☆本日の運動☆☆
アップ5キロ、レース5キロ、ダウン5キロ

|

« また高尾2部錬です! | トップページ | 狭山湖にて… »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

バドガール、セクシ〜!
思わずパソコンのモニタ、下から覗いちゃいました(爆)

投稿: pistman | 2007年10月10日 (水) 22時29分

写真クリックしても大きくならなかった、ショボーン。

投稿: kuma | 2007年10月11日 (木) 00時31分

pistmanさん…きゃっ~、いや~ん(爆)


kumaさん…私にしてはしっかり加工したのだ(^^)v

投稿: とも | 2007年10月11日 (木) 08時41分

しまった、コメント出遅れた(笑)
お疲れ様〜〜

ようやくともちゃんのバド姿が・・・
生きてて良かった!ヲーイヲーイヲーイ(ToT)

投稿: ikitake | 2007年10月11日 (木) 11時41分

ikiしゃん…1回限定!
勢いでやったが、あのメンバーの中で同じ格好するのは辛いゾー(笑)

投稿: とも | 2007年10月12日 (金) 07時25分

バドガ?ん?(・_・)呼んだ?
ともちゃん凄いよ!!よく頑張ったね(爆)
お化粧ちゃんとしたら普段以上に凄いカワイイーじゃん!!ともちゃんはセクシーになるな~(@^^@)

上記の通り殿方も言ってらっしゃる♪
しかしあの5人でお喋りしながら他の選手をグイグイ抜いていく所は楽しかったね~♪

大成功したのはともちゃんのお陰っていってもいいかも!
よく勇気を出して、お着替えしてくれました(^-^)ありがとう ともちゃん♪

投稿: sumisumi | 2007年10月12日 (金) 07時52分

大成功は敵のお陰ですよ。ふふふ

投稿: kuma | 2007年10月13日 (土) 01時29分

こんばんは、怪しい人です。sumiさんとのコラボで練習したのに「kumaさん応援のExcercise」が披露できなくて残念でした。次回kumaさんを応援する時にまだあれが旬ネタってことないでしょうね。

投稿: Da | 2007年10月14日 (日) 00時01分

sumiちゃん…あの状況では逃げられまい!
開き直ったから、結構楽しく走れたよー。
化粧は週末はほぼしないから、みんなビックリしただろー(笑)お見苦しいものを…。


kumaさん…はいはい…。


Danielさん…だよね?
ううむ、せっかくのネタだったのにね、残念。

投稿: とも | 2007年10月14日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また高尾2部錬です! | トップページ | 狭山湖にて… »