« 東日本国際駅伝 | トップページ | 久々のジム♪ »

狭山湖にて…

P1010136_2 3連休の3日目、今日は家で休んで疲労抜きにプールでも行こう…と思っていたのにトレヒヨ隊は今日も走りにいくそうな。
私はパス!と思ったけど走りに行く狭山湖は一度行ってはみたかった。まあ1周13キロならなんとかなるか、という訳で参加。
家にまったく居着かない私にダンナは呆れ果てている。オクトーバーラン中につき、すまぬ…。

狭山湖にあるスーパー銭湯?の駐車場に車を止めてRUN開始。ジャリ道でちょーっと走りづらいけど緑の中を走るのは気持ちがよくて、疲れてるけど楽しくて走れる。クロカンチックかなー。
P1010144 途中「トトロの森」の看板発見。
わーい、まっくろくろすけ出ておいでー♪


P1010140_2 しばらく走ると狭山湖到着。ここでちょっと休憩(観光客もいるし…ウォーキング)んでまた走り出して13キロ終了。
あれ?もうちょっと走っても大丈夫そう…。緑の中を走りたいのでもう1周は多摩湖を行く予定だった男衆にお願いしてもう1周狭山湖周回。
おっとー、すごい疲れてる…と思ってたのに結局26キロ走れちゃった。あらあら…。

ただしここでそろそろヘタってきたので、更に多摩湖を半周する男衆と今度こそお別れして一足先に温泉へ。ゆっくり温泉でマッサージしながら体をほぐす。ふう、極楽極楽。

3日間で初日36キロ山RUN、2日目アップ、ダウンも含めてゆっくりだけど15キロ、3日目26キロ…。走り始めて一番走ったこの3連休。
なんちゃってランナーモードでは大満足だけど、ついにジム子する暇がなかった。あ~あ。

☆☆本日の運動☆☆
RUN26キロ

|

« 東日本国際駅伝 | トップページ | 久々のジム♪ »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

ですから、ジム子返上してトレ子にしましょうよ。
トレ子の日記
トレ子時々ドMランナーってタイトルでお願いします。

投稿: kuma | 2007年10月11日 (木) 00時33分

いやだよ~ん。
本職捨てないし、私Mぢゃないしぃー。

投稿: とも | 2007年10月11日 (木) 08時38分

トレ子時々ドMランナー>>爆笑
私ももしブログやってたらそんなタイトルやだーー(爆)

かわい~タイトルがいい(・-・*) ポッ

投稿: sumisumi | 2007年10月12日 (金) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東日本国際駅伝 | トップページ | 久々のジム♪ »