« 三河高原トレイルレース | トップページ | 東日本国際駅伝 »

また高尾2部錬です!

今日も懲りずに高尾山2部練!
この土曜日はジム子する筈だったのに、マラ完から臨時の練習会やりまーすとのメールが。
小仏城山を越えてLSDしますとの事…あら、楽しそうなので即座に参加申し込み。
これで10月土曜日のジム子は全滅決定(^_^;)

今日は臨時なので人数が少ない。上り道もいつもの1号路ではなく3号路から稲荷山コース。
P1010089 P1010102_2 ここは今年の正月に私が始めてトレイルで下りの楽しさを覚えたコース。まあ今日は上りですが…。
2部錬で2足シューズを持ってくのが面倒くさかったからトレイルシューズにしたのだけど、1号路通らないなら正解かな。

今日はRUNにもってこいの秋晴れ。走ってて超気持いいーー(*^_^*)
今日はLSDなのでとにかくゆっくりゆっくり。とある長い坂道で自分の走れるペースで頑張って走る(ここ…ちときつかったぁ)…以外はおしゃべりしながら楽しいRUN。秋の山をゆっくり満喫して最終目的地は影信山。ここで折り返して戻って終了。

午後はまたもやトレヒヨ隊で2部錬。今度はガンガン行くぞー。
先日も通ったコースだけど程よいアップダウンでテンション上がる上がる。やっぱり自然の中の疾走感はたまらない。
最後はちょっと遅くなったので、不整地は避けて1号路をノンストップでなるたけスピード落とさず(バカでーす)下ってゴール。
ああ、楽しかったぁ(^o^)/
P1010116 遅くなって時間がなくなっちゃったから、電車の中でストレッチ。写真で見るとチト変かも、うちら…。

☆☆今日の運動☆☆
高尾山RUN計36キロ

|

« 三河高原トレイルレース | トップページ | 東日本国際駅伝 »

トレイル&トレッキング」カテゴリの記事

コメント

あの激下りを長時間走り続ける足が欲しい・・・・

投稿: kuma | 2007年10月 9日 (火) 00時16分

kumaさんでも辛いんだ?長時間ってどのくらいですか?ハセツネ頑張ってください!

ともちゃん電車の中のストレッチ笑える~♪
sumiはそのつり革に捕まって筋トレしたい~って思っちゃった!きゃは♪

投稿: sumisumi | 2007年10月 9日 (火) 08時05分

kumaさん…さあ、一緒にSTEPやって腸腰筋を鍛えましょう!!いつ行く???(笑)


sumiちゃん…やるやるぅ!私も横で一緒にやるぅ(爆)

投稿: とも | 2007年10月 9日 (火) 22時22分

sumiさん、一度ともさんの下りのスピード見て下さいな。
あのスピードは尋常じゃないですよ、まさにチーターですよ、全然追いつけませんって引き離されてますから。

投稿: kuma | 2007年10月11日 (木) 00時39分

kumaさん…チーターって…思わず水前寺清子思い出しちゃったよ(自爆!)

投稿: とも | 2007年10月11日 (木) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三河高原トレイルレース | トップページ | 東日本国際駅伝 »