« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

Treadmill Desk (^_^;)

071022walkstation_press_kit_photo_2 ジョグノートの記事でこんなの見つけた。“ジョギングしながら仕事が出来る「treadmill desk」だそうな。これで走りながら仕事したりブログ書いたり出来る…とある。
しかも「一見ジョーク商品に見えますが…」と書いてあるって事は、これはジョーク商品ではないのか???
(◎o◎)!! 
誰か買って試してみて下さい…是非。
ジムにも置いてくれると笑えるのだが…。走りながらジョグノートに入って「まさに今、走ってまーす」なーんてカキコしたりして…(爆)

| | コメント (9)

怪我だけは…

最近回りに故障者続出。
トレイルで捻挫したり、古傷の膝痛ひどくして先生からSTOP掛かって昼ラン中止したり…。
隊員以外でも似た様な話がちらほら…。

この間のハセツネの死亡事故も、私には結構衝撃的。
レース中に崖に落ちる…
きっと疲れて集中力が落ちてたか、暗くてよく見えなかったか…。痛ましい。

アドレナリンが出てると注意力が高まって怪我する気があんまりしないのだけど、それでも落ちたら大怪我するな…って場所で足がつるっと滑ってヒヤリ…なんて事もない訳ではない。
トレイルでの怪我は自己責任。危険な事も承知で無理しない範囲で遊んでるのだけど、怪我はしないに越したことない。

冬に捻挫をひどくして2ヶ月間走りもジムもお休み。とても辛かった。
走ってるみんな…これからシーズンで頑張らないとだけど、くれぐれも体は大事にしてね。私ももちろんそうするから…。
ちょっと色々と考えてしまったので書いてみました。

☆☆本日の運動☆☆
筋トレ30分、格闘技系エクササイズ60分、ストレッチ15分

| | コメント (9)

タートルマラソン

今日は7ヶ月振りのハーフレース。
前に走ったのは捻挫で2ヶ月間お休みして復帰した1週間後。かろうじて走り始めて2度目のハーフだった11月の記録を2分更新。
4月の長野マラソンが終わってからは、スイカロードレースを除くと塩原、野辺山ウルトラ(但し私は35キロ)、富士登山、富士クロカン、巨峰の丘、三河トレイル…とひたすら坂道シリーズだったので、果たしてフラットはどの位で走れる様になったのか検討つかず。さて…どんなもんでしょ。

今日は雲ひとつない快晴。早朝こそ寒いものの太陽が昇るにつれてどんどん暑くなっていく。
寒さ対策こそすれど暑さ対策なんてまったくしてこなかった。ありゃりゃー、10月下旬だよー。どうなってるの?

今回は珍しくむーひよ隊員と2名で参加。宜しくですー。
とりあえず2名でアップしていてしみじみ思う…そう、コースは荒川。
二人ともしょっちゅう練習しているホームコース。やれやれどっから見ても荒川だ…アップの時点から既に気が滅入る2人。駅伝カーニバルで3キロ走っただけでもイヤだったんだもんな。今回はフルの前に入れる都合でここしかなかったけど、なるべくここでのレースは出たくないものだわ。

ファンランでなんちゃってランナーな私。今まで特に具体的な目標を持ったことがない。
11月にもう1本ハーフを入れてるのだけど、全然知らずに自己ベストと同じタイムが制限時間の横浜マラソンにエントリーしてしまっていた。今回の目標…自己記録更新、あわよくば50分切り。出来ます様に…。

スタート地点を自分ではなるべく前に行くようにする。だけど前に行くにしたがって男性しかいなくなりやっぱり怖い。
自分の中では前の方のつもりだったけど結局スタート地点にたどり着くまで1分10秒のロス。その後も1キロくらいは6分半のジョギングペース。
こりゃあかん!と芝生の上を走って先へ先へ。大体5分前後ペース。このペースでは10キロ位しか走った事ない。絶対どっかでダメになるー。
が、今回のもうひとつの目標は最初からセーブせずいけるトコまでやってみる…なのでこのままで(いっつも最初は怖くてセーブ、後半ペースを上げるパターン)

地元の荒川新大橋が近づくとだんだん憂鬱感がアップ。ああ、あの橋を渡るとおうちに帰れる(帰っちゃいかんが)
このあたりで折り返したむらやまさんとすれ違って気の取り直し。が、今度はこちらが折り返すとまたうんざり。だっていっつも見てる光景なんだもん…しょうがないよね。しかも10キロ強過ぎて既に足重いし重いし辛いし辛いし…。
直線コースなのでこの先なるべく先の景色を見ないようにして腕振りと楽しいことを考える。それにしても長いハーフ。今まで走った中で一番長く感じる。
少しずつペースが落ちてたけど最後2~3キロまた気力振り絞ってペースアップして(これ書くとまた押さえてたとか言われそう)やっとゴールに着いた。
1時間45分47秒。ふぅぅ、目標大幅更新。これで横浜マラソンなんとかなるなぁ。

終了後ビールを求めて北千住を30分以上彷徨った。ありつけたのは駅の反対側のお店。
やっと飲めたビールは大好きなプレミアムモルツ。冷たくって冷たくって涙が出るほどおいしかったー。
頑張った自分へのささやかなご褒美♪

☆☆本日の運動☆☆
アップ3キロ、レース21キロ、ダウンのウォーキング1キロ(足攣りそうになってダウンで走れず…)

追記:最近いつも載せてるのでお約束で結果を…
グロス1時間45分48秒、ネット1時間44分34秒。
813人中54位という結果でした。ちゃんちゃん。

| | コメント (11)

結婚式♪♪

P1010167 今日はジム友の結婚式。この歳になると回りに結婚式なんてなくなるのでまあ久しぶり(残りの友達は…いかに独身が多い事か。マンションも買って独り身でいる覚悟の女性も多数…)
今日の主役は一緒にホノルルマラソンに一緒に行ったエミちゃん。一緒に行ってくれて大大大感謝なのだが、去年の秋私が行きたいばっかりに無理やり「うん」と言わせてしまったかなーと思っていた。
が、彼女はレースはとても楽しめたらしく(レース中高速上ですれ違った時も輝く笑顔だった)感謝していると言ってもらえホッ。
先日ジム友数人で飲んだ時酔っ払ってトイレの前でいかに自分の方が一緒に行ってくれて感謝しているか合戦を20分以上もしてしまい、他の人にバカにされてしまった。
エピソードは省くが一応私は今回のキューピッド…という事になっている。わおー、くすぐったい響きだー(笑)テレテレ。

去年のホノマラ仲間全員を含むジム仲間で駅で待ち合わせてみんなで式場へ。
普段運動着姿ばっかり見てるからおめかし姿はとても新鮮ね。お式はちょうどお昼過ぎ。朝ごはんはきちんと食べてきたのだけど、燃費の悪い私はいつも同様だんだんお腹が空いてくる。
でもそこはジム仲間、危険なのはワタシだけではない!式の最中に「ぐるぐるぐるー」なんて鳴ったらたまらん、と数人で式の15分前に会場を抜け出しコンビニへ。おめかし姿でヴィダー等のゼリーを大急ぎでお腹に入れてまた式場へ。こういう仲間がいると助かるわー(笑)

挙式はつつがなく終わり(花嫁さんはもんのすごく綺麗)写真を山ほど撮影した後パーティ会場へ。
パーティ会場はジム系人間御用達「オッシュマンズ」のすぐそば。ちょっと時間があるから寄る~?なんて冗談で言うが、ここに寄ったら最後、確実にパーティの時間には間に合わずパーティ用の予算も使い果たしてしまうだろう…とりあえずスルー。

パー
ティは…今時なのだろうか、披露宴ではなく最初から2次会。
友達だけ呼んでわいわいがやがや。一昔前と違って形式が崩れたから何でもありだね。しみじみ話してる人もいたけど、結婚式で新郎新婦が余計な出費を抑えることが出来るから私はこーゆーのも賛成。

パーティはまず乾杯から…。明日レースがある私は乾杯だけして後はソフトドリンクを…と決めていたが、ワイン好きな友達がさっそく白ワインを注文。
そんな目の前で飲まれたら私だって我慢できる訳なーい(意志よわーい)1杯飲めば後は早いもの。1杯が2杯、2杯が3杯…。明日レース?もう知らん!!

いつもどおり楽しんでいる私たちは司会者から何度も「そこ、だいぶ酔っ払ってるねー」とチェックが入る。
いいえ、みんな全然シラフです。それどころかいつもより抑えているのに…。
飲むと体育会系なノリの私たちは酔って騒いだらこんなもんじゃない。とはいえ…もしかして会場内で微妙に浮いてるかもなー。いいや、違う。盛り上げてるんだよー。

途中でお約束のゲームなんぞもやり(私のチームはその名も☆チームホノマラ☆)
楽しいパーティは2時間で終了。3次会は申し訳ないが遠慮させてもらったので、ここで後はお酒を抜けば明日は何とかなるかな。

帰りにもちろん数人でオッシュマンズに寄ってウェアーだのシューズだの物色。ワタシもU.F.Oのかわいいまっ黄色な新作パンツを見つけたが、今日のところは我慢我慢(冠婚葬祭なカッコなので試着も面倒くさい)
Image0351 ジム男は同じくU.F.Oの迷彩柄パンツを試着。ううむ上はYシャツ&ネクタイ。中々カッコいいじゃないか(笑)
見よ、この冠婚葬祭ジムルック!!

ワタシは…なんとか欲望を抑えて今日はまっすぐ帰宅。ジムも今日は風呂だけ。さあレースモードに切り替えて…さっさと寝よう(笑)

| | コメント (0)

本を読んで…

P1010153 かつて活字中毒だった…。
学生の頃から20年位、カバンには必ず何らかの本が入っていないと落ち着かず、もし忘れたリ読み終わったりすると駅の売店でもいいから何か買って読む…って位。

とある趣味(ジムの前)を始めた時、電車の中の時間も有効活用するためだんだん読まなくなり、最近も時々しか読んでいない。
特に最近本は借りてばっかりだったけど(それでも本屋の平積みを眺めるのは好き)久し振りに買った本がこれ。アマゾンから新刊情報が届いていたので、発刊日に早速本屋さんへ。

学生時代に村上春樹のエッセイを読んだ時、フルマラソンを走っているという事にすごく驚いた。
私の中でフルマラソンというのは陸上選手が出るもの…と思ってたので(小学生の頃同級生の父親がトライアスロンをやっていたが、そんなことはしばらく忘れていた)一般の人がわざわざそんなすごい距離走るなんて…って感じ。
その後サロマのウルトラマラソンを走ったというのを読み、もうはっきり言って訳判らずー。
だって100キロ!そんな車だって結構時間が掛かる距離、なんでわざわざ走るの?走れるの?走りたいの?

体育の時間でクラスで必ず2~3人いるミソっかすだった運動オンチの私がジムに入り、体を動かす楽しさを覚え、そのうち周りの話を聞いて走る事に興味を持ち…去年の秋に走り始めてからフルは2回走った。
他のレースは何回出たかはっきりは覚えてない。そして今年の秋には3回目のフルを走る…。
フルマラソンはまだ私にとっては大変なチャレンジだけど、特別な人しか走れないものという意識はなくなった。
ウルトラマラソンでさえ、自分は走れないけど周りには完走している人が何人もいて、超人だけしか走れない…というイメージもなくなった。
まさか将来自分が走るなんて思ってなかったので、この本を読んで昔のマラソンに対する考え方を思い出して、懐かしいやら笑えるやら…。
ホント人生どう転ぶかまったく判らない。今じゃあ会社じゃマラソンしたり山走ったりで変人扱いされてるの、ワタクシ。

☆☆本日の運動☆☆
STEPアドバンス50分、ラテンエアロ50分、ストレッチ10分程

070830_214401 追記:コメントにあった「マブ」豆腐…これです!ご存知ない方の為に…。

| | コメント (14)

疲労抜き失敗…?

今まで疲労RUNなんてした事ない。
疲労?したら体を休めようよ…としか思ってなかったけど、回りの人はみんな疲労抜きの効能を語る。じゃあ…やってみますかね。

昨日高尾山に行ったトレヒヨメンバーと一緒にポテポテーっとRUN。いつもの荒川はつまらないので、街中走って王子の飛鳥山公園まで。
ふむふむ…疲労抜きRUNってのはこんな風にゆっーっくり走ればいい訳だね。これなら疲れてても多少は出来そう。

おしゃべりしながら楽しく走って終了。んが…その後、貴重なジムに行ける日曜日、どうしても我慢なんか出来る訳もなくステップアドバンスクラスに参加。
せっかく疲労抜きジョグをしたのだから…と初の「手抜きSTEP」(あんまり頑張らない)をしたのだけど、それでもSTEPってやっぱり強度が高いエクササイズなのだね。
普段はまったく感じなかったけど、こんだけ疲れた状態で受けて始めて実感。
疲労抜きRUNの後に疲労バッチリなエクササイズをしてしまったので、はっきり言って疲労抜きRUNは大失敗でしょー。
しょうがない、また明日やるか…。

☆☆本日の運動☆☆
ジョギング13キロ、STEPエクササイズ50分、ストレッチ20分

| | コメント (7)

これでもかと高尾山

今日も高尾山な訳よ…。
一体何回行ってるんだ?はっきり行ってロードでろくに走ってないのに高尾ばっかりだー。

今日も人が少ない関東ふれあいの道へ。それでもさすがにトレッキングもシーズンなんだろう…マイナーな道らしいのに、今までで一番人を見かけた。
トレイルランナーさんもすんごく多い。こちらはハセツネの前だからかしらん??

今日は2部練習じゃないので、最初の上り坂から走るという…。
はっきり行って上り坂が苦手なわたくし。ちょこっと走ってあっつー間にヘロヘロ。(富士登山山頂コース優勝の某山の女王(笑)もいるので、ゆっくり走ってもらっても私なんかついていけない(>_<))
大好きなコースに入る頃にはすでにグッタリモードなわたし。ホントに走り続けられるのか、私?(後で顔が白かったと言われた…)
シングルトラック(と言うらしい…昨日始めて教えてもらった)の大好きな道。いつもよりペースが早くて中々楽しめない。前に走った時は2回ともあんなに楽しかったのに、みんなに置いていかれない様についていくだけの楽しくないRUNになっている。
山でこんなコト始めて。はっきりいって辛い…体より、楽しめないこの状況が辛い。ああ、帰ろっか…
(/。\)

なんとか大垂水峠を越えて…ここからしばらくは上りがきつくてRUNが出来ない。
しかし、ここで「ああ、走らなくっていいんだ」と思ったら何故かスイッチが入った。スイッチ入るの遅っ!(^_^;)
歩いて山登るだけなんだけど、いつも辛いのに今日は楽しい。ナゼ??ナゼ??さっきと一体何が違うの??
何がともあれ楽しい気持になれないまま終ってしまったらとても悲しい。ああ、楽しいーって思える様になってよかったー。

城山越えて影信山で休憩タイム。
ここで気になっていたナメコうどんを堪能。ホントはナメコ味噌汁あたりに留めようかなーと思ってたのだけど、味噌汁250円、うどん500円。こりゃ選択はウドンだろ!(ある程度食べた後でもすぐ走ったりジムでスタジオエクササイズしちゃえる頑丈胃袋を持って助かってます)

ここからまた城山戻って一丁平、高尾山山頂(途中の階段でマラ完でやったDASHなんぞをちょこっと…)
ここで今まで見た中で一番すごい人ごみを見る。おおおおお(◎o◎)!!なんつー人、人、人。
ここからはしょうがないのでしばらくWALKING。

途中でサプライズ!トレッキングしてたsumi、iki、maoご一行様とばったり。時間が合わなくて会えるとは思ってなかったわー。うれしかったよ(*^-')b 

途中で2号路に抜けて最後に私の大好きなガレ場を下って終了。
足が疲れてて踏ん張れないからいつもより突っ込めなかったけど、やっぱりガレ場って楽しい(*^_^*)
走り出すと、すぐアドレナリン出ちゃうわねー。うふふふふ。
前半は笑っちゃう位ボロボロだったけど、終わりよければ全て良し。
うむうむ( ̄^ ̄)

☆☆本日の運動☆☆
高尾山トレイル20キロ

| | コメント (14)

今日は新宿のジムへ…。

水曜日にジム友に「金曜日新宿行かない?」と誘われた。
語りがすんごく面白いセンセが新宿で代行レッスン。しかも普段やらないステップエクササイズ。そりゃー行きますともo(^-^)o

新宿のジムは歌舞伎町の奥の微妙な場所。前に行ったことあるけど一人では始めて。
方向音痴+新宿が超苦手(得意なのは目が綺麗な銀座だけだー)地図を片手にえっちらおっちら。ああ、迷わず無事着いたよ…良かったー(-.-;)

せっかく来たので他のエクササイズも出たけど、今日のメインはそのセンセのSTEP。
やっぱりMCが超楽しー。お腹のソコから笑える笑える。
とはいえ…今回のクラスは初中級。みっちり同じ動きをする時間が多くて最後はすごーく足が重くなった(初級クラスの方が体力的には辛い様な気がする…)
いやーん、明日高尾山なのに、こんなに足重くなって大丈夫か、私?
まあいっかー。楽しかったから(^_^;)

最後はジム子ジム男で美味しいラーメン食べて(これでカロリーは+-0)帰宅。みんなお疲れ様―(^o^)/

| | コメント (4)

し、脂肪の塊ー<("O")>

P1010145_2 P1010147_3 昨日ジムに行ったらこんなのが置いてあった。2キロの脂肪の塊の模型だそーな。

プルプルしたゴムで出来てて、具体的過ぎて気持ち悪ぅ。しかも重い。いやー、2キロって…凄過ぎる。
これを落とすための運動って確かに大変だよ。太らぬ様にがんばらねば。くわばらくわばら。

P1010146_2 P1010148_2 モデルはジム友2名。ありがとー。(うち一人は面倒くさくてずっとジムをサボってたジム子ちゃん。(自戒をこめて…?)

☆☆本日の運動☆☆
格闘技系エクササイズ60分、ストレッチ30分

| | コメント (12)

久々のジム♪

全然ジムに近づけなかった3日間、ジム友にも全然会ってない。
たくさん走った翌日はちょっとでも走ってから休足した方がいいよとは言われたけど、体が重くてとても走る気にはならない(/。\)

どんなに疲れた時でも元気で動けるもの…それはSTEPエクササイズ!
アドバンスクラスでグルグル回って暴れれば体もすっきり気分もさっぱりするだろー、と残業投げ捨ててホームグラウンドへ。
足がとてつもなく重いのに、なんでSTEPだと動けるんだろう。頭がハイ状態になるからかしら?(^∀^)

最近STEPで鍛えた腸腰筋がずいぶん役に立ってることが判ったので、意識しながら腿上げ腿上げ。
50分動いたところでなんか調子が出てきたので、もう1本スタジオ出よっかなーと思ったのだけど、これやるときっとまた疲れが溜まるのだろうと思って我慢。
オクトーバーランが終わったら思う存分暴れてやるぅ。

☆☆本日の運動☆☆
STEPアドバンス50分、ストレッチ少々

| | コメント (4)

狭山湖にて…

P1010136_2 3連休の3日目、今日は家で休んで疲労抜きにプールでも行こう…と思っていたのにトレヒヨ隊は今日も走りにいくそうな。
私はパス!と思ったけど走りに行く狭山湖は一度行ってはみたかった。まあ1周13キロならなんとかなるか、という訳で参加。
家にまったく居着かない私にダンナは呆れ果てている。オクトーバーラン中につき、すまぬ…。

狭山湖にあるスーパー銭湯?の駐車場に車を止めてRUN開始。ジャリ道でちょーっと走りづらいけど緑の中を走るのは気持ちがよくて、疲れてるけど楽しくて走れる。クロカンチックかなー。
P1010144 途中「トトロの森」の看板発見。
わーい、まっくろくろすけ出ておいでー♪


P1010140_2 しばらく走ると狭山湖到着。ここでちょっと休憩(観光客もいるし…ウォーキング)んでまた走り出して13キロ終了。
あれ?もうちょっと走っても大丈夫そう…。緑の中を走りたいのでもう1周は多摩湖を行く予定だった男衆にお願いしてもう1周狭山湖周回。
おっとー、すごい疲れてる…と思ってたのに結局26キロ走れちゃった。あらあら…。

ただしここでそろそろヘタってきたので、更に多摩湖を半周する男衆と今度こそお別れして一足先に温泉へ。ゆっくり温泉でマッサージしながら体をほぐす。ふう、極楽極楽。

3日間で初日36キロ山RUN、2日目アップ、ダウンも含めてゆっくりだけど15キロ、3日目26キロ…。走り始めて一番走ったこの3連休。
なんちゃってランナーモードでは大満足だけど、ついにジム子する暇がなかった。あ~あ。

☆☆本日の運動☆☆
RUN26キロ

| | コメント (3)

東日本国際駅伝

今日は東日本国際駅伝…ついに来てしまった仮装RUNデビュー。
初めは駅伝に出る!ってだけだったんだけどねー。仮装チームも作るよーなんていってたのが、いつの間にやら全員仮装に変ってて逃げられなくなってた。覚悟を決めて…なりますよバドガール…(*^-')bDsc01049 (女性全員でバドガなのだ)

朝7時に相模原駅集合。逆算して5時に地元の駅出発。昨日の高尾山2部練習で帰るのも遅くなり体もぐったり…無理やり起こして会場へ。電車の中では爆睡、起こしてもらわなかったらどこ行ってたことやら。

レース前やお山へ行く前はいつも前日に荷物を準備するのだけど昨日はとてもそんな余裕がなかった。寝ることで精一杯でやっと3時間強睡眠時間が取れたって感じ。朝あわてて準備したら、米軍基地だから身分証明が必要だったのをすっかり忘れてた(>_<")
あらー、ゲートでチェックされたらどうしましょ、ドキドキ。
実際にはそんなきついチェックも身分証明の提示もなく無事中へ。

P1010120_2 本日総勢20人の団体様。これは元々はジョグノートや去年のオクトーバーランで知り合った人たちから繋がっている。もう既に殆どの人とはもう何度か会った事がある。ネットから始まった付き合いで、ここまでのことが出来るのだからすごいなー。

今日は男女混成の部、1区、2区は5キロ、3区3キロ、4区2キロの構成。
昨日の山のダメージがすごくって走れる自信がまったくないので2キロにしてもらおう…と思ってたのに、1区をバドガールで全部そろえるよという事になり5キロになってしまったー。

P1010125 それにしてもこのバドガ軍団を含む仮装チームは会場内でとてつもなく浮いている!バドガの他にはハロウィーンの魔女、女装数名、ヒーロー者数名、緑虫、腰みの男、上半身裸(胸にはDon’t Touchのわっぺん…怪しいの(-.-;) )等々。時々写真撮影依頼もくる位…。だんだん開き直ってくる私。
スタートしてからも応援がとにかくすごい。バドガ5人組みはとにかく目立つ!「バドガール、頑張れー」「バドガール、ヒュー!」などと言われているうちにだんだんテレを捨てて手を振って応援に応えられるようになってきた。やばいかも…(^_^;)
どうせ私は疲れ過ぎてろくに走れないのでゆっくり走ってね…とお願いしてあった。余裕があるのでみんなでビールだのチキンだのハンバーガーだのの話しながら楽しく5キロ。
最後だけちょこっとペースアップして25分ちょっとで第2走者のわっすぃ(チャイナガールの女装がお似合い♪)にたすき渡して終了!ああ楽しかったー。

Dsc01051 みんな走り終わって会場でしばし打ち上げ。これもいやぁ盛り上がったよー。
みんなはその後町田で2次会。私達トレヒヨはここで飲むと時間が遅くなっちゃうので別れて新宿へ。
別チームで走っていた為「敵~」とか「スパイ!」とか呼ばれていた(私が言いだしっぺかぁ?)隊長と合流してミニ2次会。

今日はみんなと会えて走って飲んで、とってもとっても素敵な1日。
体はボロゴロだったけど気分は最高。みんなホントにありがとーー\(^o^)/

余談:走り終わった後の買出し時、むーひよがお店の人に「これだけバドを宣伝したんだからまけてよー」って交渉してくれてた。ダメだったけど…。むーさんお疲れー(笑)

☆☆本日の運動☆☆
アップ5キロ、レース5キロ、ダウン5キロ

| | コメント (9)

また高尾2部錬です!

今日も懲りずに高尾山2部練!
この土曜日はジム子する筈だったのに、マラ完から臨時の練習会やりまーすとのメールが。
小仏城山を越えてLSDしますとの事…あら、楽しそうなので即座に参加申し込み。
これで10月土曜日のジム子は全滅決定(^_^;)

今日は臨時なので人数が少ない。上り道もいつもの1号路ではなく3号路から稲荷山コース。
P1010089 P1010102_2 ここは今年の正月に私が始めてトレイルで下りの楽しさを覚えたコース。まあ今日は上りですが…。
2部錬で2足シューズを持ってくのが面倒くさかったからトレイルシューズにしたのだけど、1号路通らないなら正解かな。

今日はRUNにもってこいの秋晴れ。走ってて超気持いいーー(*^_^*)
今日はLSDなのでとにかくゆっくりゆっくり。とある長い坂道で自分の走れるペースで頑張って走る(ここ…ちときつかったぁ)…以外はおしゃべりしながら楽しいRUN。秋の山をゆっくり満喫して最終目的地は影信山。ここで折り返して戻って終了。

午後はまたもやトレヒヨ隊で2部錬。今度はガンガン行くぞー。
先日も通ったコースだけど程よいアップダウンでテンション上がる上がる。やっぱり自然の中の疾走感はたまらない。
最後はちょっと遅くなったので、不整地は避けて1号路をノンストップでなるたけスピード落とさず(バカでーす)下ってゴール。
ああ、楽しかったぁ(^o^)/
P1010116 遅くなって時間がなくなっちゃったから、電車の中でストレッチ。写真で見るとチト変かも、うちら…。

☆☆今日の運動☆☆
高尾山RUN計36キロ

| | コメント (5)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »