« トレヒヨ尾瀬合宿その2 | トップページ | 観音崎にて…「海の幸RUN」 »

ばんえい競馬

私の昔から腐れ縁友達の一人(冗談でチーム○○を作っている/みんな保育所から一緒)が、北海道移住10周年っつー事でばんえい競馬を買ったそうな…。
レース名「北からの便り」9月9日、出走16時。
っつー事で、記事載せておきます。
ばんえい競馬って知ってます?興味を持った方…馬券買ってみて下さいな。
っても友達がが儲かる訳でもないだろうが…。ただし…台風でつぶれるかもだってさー。
ありゃりゃー。


以下…友達の記事

十勝:http://www.banei-keiba.or.jp/
協賛レース一覧:http://www.banei-keiba.or.jp/information/19kyousan-itiran.htm

お近くの方、来れそうな方は是非!おびひろ競馬場で会いましょう!
遠方の方、来れない方は是非!ネットで馬券を買いましょう!
馬券購入:http://www.oddspark.com/portal/
当日はワタクシ、1時間前より競馬場に行っております。レース終了後、プレゼンテーターとして表彰式に参加します。
本当は優勝馬との写真撮影もあるはずが、馬インフルエンザの関係でなくなりそうですが(涙)。皆様のご参加、お待ちしております!

|

« トレヒヨ尾瀬合宿その2 | トップページ | 観音崎にて…「海の幸RUN」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

競馬と言ったらGENGOさんとNORIKAZUさんだっ!!

競馬場行って見たいな~sumi行ったことない(´・ω・`) 

投稿: sumisumi | 2007年9月 7日 (金) 09時27分

私ももうずっと行ってな~い(昔々競馬好きの彼氏と別れてから~。ホホホ)
一緒に行こか?

投稿: とも | 2007年9月 7日 (金) 12時36分

いくーーーーーーーーーーー

投稿: sumisumi | 2007年9月 7日 (金) 13時29分

ともさんこんにちは。

骨折中のNORIKAZUです。

sumiちゃんからコメントをうながされたようなので久々に。

協賛競走の申込者のふなよさんがともさんの友達ということかな?

ばんえいとは、なかなかですね。( ̄ー+ ̄) ニヤリ

第4レースの条件競走。
オープン馬なら知名度があるのでいいのですが、このクラスの馬券は...手が出しにくいですね。

それでは敬意を表しまして、明日のブログでこのレースの予想とでもいきたいと思います。


投稿: NORIKAZU | 2007年9月 7日 (金) 21時58分

骨折中のNORIKAZUさん…こんにちわー。なんか大変なことになってますね。しっかり治して下さい!
予想してくれるのですか??
何買ったらいいかサッパリ判らなくってねー(笑)
じゃあチェックしに行かなきゃ。

投稿: とも | 2007年9月 8日 (土) 07時46分

ともさ~ん。

ようやく、ブログアップしました。
予想は、はたしてどうでしょうか?

お友達のふなよさんオッズパークで映像が映ればいいですね。

投稿: NORIKAZU | 2007年9月 8日 (土) 23時22分

わーい、記事にしてくれてありがとう~。
↑そしてNORIKAZUさん、初めまして!
予想までしていただいて、ものすっごく!うれしいです~。

心配していた台風も去り、今日の十勝は見事な晴天!
ばんえいの場合は、コースが乾いているほうが「重馬場」となるそうで(そりの滑りが悪いから)、今日のコンディションはどうだ?と思いつつ行ってきま~す!

投稿: ふなよ | 2007年9月 9日 (日) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレヒヨ尾瀬合宿その2 | トップページ | 観音崎にて…「海の幸RUN」 »