« 美白ケア | トップページ | さかいやでお買い物 »

昨日の夜の夢…。

私は追いかけられている…。後ろにだれかがついて走って追いかけられてる訳ではなく、探されている感じ…。
つかまって連れ戻されるともう2度とそこからは出してもらえない…。逃げる逃げる。でも時々見つけられてピンチに…。
捕まりかかった時に目が覚めた。心臓ばっくばくで全身汗びっちょり。あんまり怖かったので横ですやすや寝ているダンナを起こす…。
夢を説明しても「あっそう。大変だねー」と言ってまた寝てしまった…。私も水を飲んで少しして落ちついてから再度眠りに入る…。
見たのは先ほどの夢の続き。無事逃げ切ることが出来て私はどこかの建物にいる。
が、そこにはいつのまにか妹が…(追いかけているのはいつの間にか田舎の家族になっている)
逃げようとする私に「お姉ちゃん…そんなに行きたかったら、もう行ってもいいよ。」と諦めて話す妹。私は安堵して「ごめん…ありがとう」と言いながら、何故か下駄で建物から脱出。
が、2階にいた父親が窓からこちらを覗いている…。見つかった、やばい!逃げなければと思うが下駄なので上手く走れない。ああどうしよう…とまた焦っているところで再度目が覚めた。
またもや全身汗でびっちょり…。続きで夢を見るなんて、初めてではないけど滅多にないからちょっとビックリ。
それにしても夢診断してもらったらどんな結果になるのだろう?
(人の夢なんてつまらないよねー。ごめんなさーい)

☆☆本日の運動☆☆
マシーン筋トレ1時間、ステアマスター30分

|

« 美白ケア | トップページ | さかいやでお買い物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん。リアルな夢でしたねー。
私もよく逃げます。
ここまで登場人物はリアルにはなりませんが。
とにかく逃げますねー。
やはり、走るのが好きなのかな(^^;)

投稿: わっすぃ | 2007年8月28日 (火) 00時25分

わはははっ(^o^)これは笑えますよ、やはり夢ですねェ。下駄履いて逃げるシーン有り得ません。
私も丁度そのころ、財布を無くして机の中をトレヒヨのメンバーで探してる夢を見てましたよ。

それにしてもだんなさんは災難でしたね。

投稿: kuma | 2007年8月28日 (火) 02時17分

わっすぃ…いくら現実で走ってないからって、夢であんなに冷や汗かきながら走りたくないよぉ。トホホ。


kumaさん…それって湘南月例後sumiちゃんに財布捜してもらってたアノ出来事がかぶるなー(超爆)

投稿: とも | 2007年8月28日 (火) 07時24分

きゃはははは!ともちゃんマジウケ~~(笑)kumaさんの財布~~(爆)
sumiはさ、逃げないで高いビルとかから飛び込んじゃうんだよね(爆)追い詰められると飛び込む(爆)なんでだろうねwww

投稿: sumisumi | 2007年8月28日 (火) 17時50分

逃げる私…飛び込むsumiちゃん…性格出てるじゃん…(笑)
石橋も叩かないですたたたたーーーっか?

投稿: とも | 2007年8月29日 (水) 00時25分

石橋なんて目の前にあったらさ!「うわっ!楽しそう!!」なんつって、ほんとに、すたたたたたたーーーっ!だね(爆)

投稿: sumisumi | 2007年8月29日 (水) 06時13分

右上のワンコかわい~ね~、色々なところクリックすると表情が変わるのね!
イイ子だね(^^)

投稿: sumisumi | 2007年8月29日 (水) 06時14分

夢・・・毎朝コロっと忘れてます・・・
でもいつも走っているんだぁ・・・オイラ。
なんでだろう?

投稿: ikitake | 2007年8月29日 (水) 14時09分

sumiちゃん…お手もするのだよ。気が付いてた??超めんこい(*^_^*)


ikiしゃん…それはわっすぃと一緒で根っからのアスリートなのだな。
筑波も終ったしフルに向けて走ろっか?(って私もぉぉぉ)

投稿: とも | 2007年8月29日 (水) 23時01分

青い餌入れ(?)
を指すと「んっ!!」
といった表情するねー。くぅ~(*^^*)

投稿: わっすぃ | 2007年8月30日 (木) 00時20分

おっとー。そこまで気が付かなかった!
私が気に入ってるのはねー。鼻を触った時としっぽを触った時。やってみてー。

投稿: とも | 2007年8月30日 (木) 00時42分

わっすぃ、そうそう!涎垂らしてね(爆)
あと、背中さすると伏せすんの!賢いっ♪

投稿: sumisumi | 2007年8月30日 (木) 06時54分

なんかみんなにどんどん教えられてるなー(笑)
右耳と左耳とでクリックすると反応が違うのは知ってた??

投稿: とも | 2007年8月30日 (木) 21時32分

色々やってみたけどオイラはワンコの頭の真ん中押さえてシッポ振りながらベロ出すのが好きだなぁ。

投稿: ikitake | 2007年8月31日 (金) 01時42分

それ私も昨日気がついた~(^^)
ホントいい子だぁ。

投稿: とも | 2007年8月31日 (金) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美白ケア | トップページ | さかいやでお買い物 »