« 今日も思うこと色々… | トップページ | 昨日の夜の夢…。 »

美白ケア

最近とにかく日焼けがすごい…腕と足はそろそろ諦めたけど(日焼け止めは塗るが…)顔だけは諦める訳にはいくまい!
最近あんまりにもひどいので日曜日の午後化粧品コーナーをあちこちグルグル回って美白化粧品を物色。
目に留まったのは化粧品メーカーではなく某大手製薬会社のスキンケア商品。面白い。
色々説明聞いて昨日サンプルのマスク使ってみたら(超自信作との事)外したとたんお肌しっとり♪(今まで何にもしなさ過ぎだったからなー)
P1000751 気に入ったのでちょっと無理して本日購入。女性はわかると思うが美白ケアって高いよねー。
ああ、効きますように効きますように…つーか、効かないと困る!頼む…効いてくれーー。
そうそう、昨日肌診断してもらったスタッフさんは、今は走ってないけど前はランナーさんだったらしく、なかなか親身に聞いてくれた…(時計でバレた)

|

« 今日も思うこと色々… | トップページ | 昨日の夜の夢…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ここには誰も何も触れていないのは何故だっ(爆)
美白はいいのを使っておいたほうがいいよ!こまめに持続が大事だとおもう!
ねーーー!色白cocoさ~~ん・・・
私も頑張るからともちゃんも一緒に頑張るのだっ♪

投稿: sumisumi | 2007年8月28日 (火) 17時48分

いやー、男性陣はここはスルーパスだろ。
kuma隊長にも、勲章と思って諦めろとかどっかにカキコされたし…(-.-;)

湘南の時cocoさんに日陰に来るように呼ばれたんだよねー。オーストリッチさんも見事に日陰から出なかった。みんなが筋トレしてたら我慢出来なくなって日なたに舞い戻った私…ダメじゃん!(自爆)

投稿: とも | 2007年8月29日 (水) 00時27分

それはですね!私たちくらいになるともう手遅れだけど、ともちゃんsumiちゃんくらいなら今から手を打っておけば、まだまだ大丈夫だからね~~
日に焼くというのは、単純に黒くなるだけじゃなく、しみしわも増えるという事だから!!
もともと色白のともちゃんが、むやみに日にさらすのを、ほおってはおけないのです、ママとしてはね!
ついでに、ここに書いてしまおう!
モンベルの、ヤッケ、私は紫を買って持ってるよ~超軽くていいけど・・・もしかしたらあの小袋をなくしたかも・・・

投稿: coco | 2007年8月30日 (木) 09時17分

ほら~ともちゃん色白だからャバイってcocoさん言ってるよ!(ャバイとは言ってない・・爆)sumiもなんとか頑張るからともちゃんも頑張るの~~!
えーーーーcocoさんあの時買ったヤッケの袋、もう無くしちゃったの(爆)

投稿: sumisumi | 2007年8月30日 (木) 15時50分

cocoママが綺麗な白い肌なのは、ずっときちんとケアしてるからなのですね。
私も…今からでも気をつける(なるべく…)
sumiちゃん…うん、一緒にガンバロ!
袋は…ちょこちょこっと縫えちゃえそうですよね。

投稿: とも | 2007年8月30日 (木) 21時31分

ションボリしないで♪(∪。∪) チュッ☆ともちゃん♪

このコメントだけ読むとあやし~な(爆)

投稿: sumisumi | 2007年8月31日 (金) 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も思うこと色々… | トップページ | 昨日の夜の夢…。 »