« 徒然なるままに…2 | トップページ | ううむ… »

いざ湘南!

今日は湘南月例デビュー。
7月の月例の前に走った後そのまま海にドボン作戦を聞いたのだけど、既にマラ完の練習会にエントリーしてたので泣く泣く諦めた…(大体第1週目はマラ完練習会が多いんだよねー)
今月はなにがあっても海ドボンしたかったので、今度はマラ完を諦め湘南へ…(マラ完も1周年記念イベントがあったので体が二つ欲しかった…。

月例出る為わざわざ4時半起き…私にはレース参戦並の早起き。眠い…。
鵠沼海岸駅でジョグノート仲間と合流して会場へ…。いやー、すでにむちゃくちゃ暑いよぉぉー。
会場に着いたら…なんと30度を越えているので10キロレースは中止になっていた。トレヒヨメンバーからは「10キロ、10キロ」と言われていたのでなくなってホッとする私…。こんなあづいのに10キロなんて走ってられるかー。

P1000655 最初なのでまず登録してゼッケンをゲトッ。これからこのゼッケンを毎回持ってくる訳ですね。
10キロレースがなくなったことにより5キロレースがすごい人数で3組に分かれてのスタート。ワタシは3組目、ちょっとイヤーな予感(これは後で的中する)

レースは…5キロとはいえあまりに暑すぎてマジメになんて走れん。ゆーっくり走るつもりだったけど何故か後半はペースアップしている。きっと泳ぎたくて泳ぎたくてしょうがないから、無意識に速くなっていったのかもー。
ところが…せっかくゴールしても誰もいない。3組目の3人でちょっとウロウロ…。もしかして…と携帯見たら着信がたくさん。電話してみると…みんな既に海直行ドボンした後だったらしい…。
3組目だったから、走り終わったときはみんな既に海に行ってて探せなかったのね…ぐっすん(T^T)

気を取り直してバーベキュー会場へ。飲み食いが始まったら絶対酔っ払って泳げなくなるので、BBQの前に海へGO!いやー何年振りの海だろー。楽しいぃぃぃ
o(≧∀≦)o
いいクールダウンなのだ。

P1000658_2 BBQは総勢17人。ビール、ワイン、焼酎となんでも飲んで食べておしゃべりしてなんて楽しいひと時。

が、ここでトレヒヨ隊他数名はこんなところでさえも筋トレ談義。P1000664 談義だけで終るはずもなくついに実践開始。
海岸で筋トレする軍団…かなり怪しい…。
結局セレブなBBQは出来んのか…わたしら…??

おしゃべりしておしゃべりしておしゃべりして…あっという間に夕方。こーゆー時は時間が経つのが早すぎるゾ!
楽しい余韻はずーっと続き、地元に帰ってからトレヒヨ隊で2次会をしたのは言うまでもない事である…。

それにしても…充実したいい1日だったなー。
今回集まったのは主にはジョグノートメンバーさんだけど、元はといえば走り始めの10月に参加してたオクトーバーランで知り合ったメンバーからどんどん繋がってこーんな楽しい事になったのだね…。ありがたい事です。
次のオクトーバーランまであと2ヶ月だね。去年は12月半ばまで一部ではかなり盛り上がったオクトラン。今年は…さてどうしましょっか、みなさん???

P1000669 ところでブログに載せろと要望の高かったこの写真。話の流れでどっかに載せようと思ったけどそこに話を持ってけなかったので、脈絡なく載せときます。
女王様と許しを請う家来の図です(この2人はいつもこのパターン??いいコンビ…)
超内輪受けネタですが、もともとこのブログは内輪受けオンパレードだから全然いいのだ。

☆☆本日の運動☆☆
湘南月例…RUN5キロ

|

« 徒然なるままに…2 | トップページ | ううむ… »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

ともっちゃんっ!私も楽しみで4時起きしちゃった(^▽^)
最後の写真ャバイな(笑)
ブハッ!って吹いて笑っちゃったよぉ(爆笑)

いや~しかし本当にお疲れ様でした!
とっても楽しいひと時を過ごせて、私も最高でした(^-^)
泳げるのは来月までかな・・・
まだまだいっぱい楽しみだな~♪

投稿: sumisumi | 2007年8月 7日 (火) 08時26分

あ~~~なんつ~写真をアップしとるとですかぁ。
さくらさんがカキコした「駅前の売店でお母さんを見上げるアノ写真!!」ってこれのことなの?

む~~ん。

投稿: kuma | 2007年8月 7日 (火) 13時10分

今回は上位争いにこだわりたくないのでオクトーバーランは止めようかなと思ってるんですが・・・トレヒヨ隊でのんびり行く?

投稿: kuma | 2007年8月 7日 (火) 15時06分

sumiちゃん&kumaさん…あの写真はすごーく評判が良かっただよ。やっぱりUPしないと勿体なさすぎる(爆)


kumaさん…オクトランでの上位争いは確かに楽しかったけど、けっこープレッシャーで疲れたなー。
うん、トレヒヨ隊でのんびりやろっか。
どうせ山だと大した距離稼げないからかえって開き直れるし♪
どうします?トレヒヨの皆さん…。

投稿: とも | 2007年8月 7日 (火) 15時52分

3枚目の写真・・・マジビビリ〜!っすね。

投稿: pistman | 2007年8月 7日 (火) 22時06分

pistmanさん…その後ダイジョウビ?
今回は会えなくってホント残念。またトレードマークの赤い帽子姿で颯爽と現れるかと思ってたのに…。

あの写真…すごいだろー。今度同じ構図で撮ってあげよっか??(爆)

投稿: とも | 2007年8月 8日 (水) 00時22分

いやいやいや。
朝の電車は失礼致しました。
偶然にも新橋で目が覚めてフラフラと乗り換えて
ぼーっとした視界の中には楽しげに話すトレヒヨさん達(^^)
頑張って走りました!!

●3枚目の写真について。
月曜、火曜と会社で思い出し笑いをこらえるのに必死
でした。まったくもぉ~。
ともさん>> カメラ、ナイスアシストだったでしょ☆

●オクトランについて。
昨年は参加していませんでした。
今年はトレヒヨでのんびりなら参加してもいいかなと。
山で、水泳で、そしてランで。
現在、個人的にトレヒヨが活動の中心になっています
ので他のメンバが参加なら私はOKです!
隊長>> 取りまとめよろしく!!

投稿: わっすぃ | 2007年8月 8日 (水) 01時21分

(^m^) クスッ
(^m^) クスッ
(^m^) クスッ

あ〜〜楽しい(((笑)))

投稿: ikitake | 2007年8月 8日 (水) 02時07分

そう言えば何から筋トレの話になったんだろ?
改めて写真で見ると異常な集団ですね~(^_^;)

○オクトラン
スイムでも良いんですよね?
今はスイムにどっぷりはまってるのでランとスイム練習とトレイル1/3づつぐらいになっちゃいそうです。
距離は伸びそうもないですけど、ゆっくりで良ければ面白そうなのでやってみたいですね(^o^)

投稿: むらやま | 2007年8月 8日 (水) 07時11分

わっすぃ…うんうん、ナイスアシスト。先日のBBQの写真と併せて改めてメールするから、写真集に追加して下さいな(笑)


わっすぃ&むらやまさん…そんじゃあケテイですね。
みんな楽しんで頑張ろうね。
むらやまさん、去年オクトランのお陰でスイムも結構頑張れたよー♪

投稿: とも | 2007年8月 8日 (水) 07時30分

凄く良いな~~~!
今場にいない僕は、ただ想像するだけ・・・(>_<)

投稿: マサ | 2007年8月 8日 (水) 21時50分

マサさん…早く関東チームと飲もう…いや、走ろうねー。
皇居でも湘南でもお付き合いしますわーん。

投稿: とも | 2007年8月 8日 (水) 23時43分

同じ構図って・・・
私も女王様の下僕だったのね!(自爆)

投稿: pistman | 2007年8月 9日 (木) 01時44分

所詮…わたし達はみーんな彼女の下僕さっ(超爆!)

投稿: とも | 2007年8月10日 (金) 00時36分

うんにゃ、私は違います。
あれはたまたまですよ。たまたま。(^-^;)

投稿: kuma | 2007年8月10日 (金) 02時41分

うんにゃ、あなたが1番の下僕です。
なんなら他の写真もアップしよか?スイカ後とか…(^ー^)ニヤッ

投稿: とも | 2007年8月10日 (金) 09時02分

スイカ~ 爆爆爆

超ウケ~~wwww

投稿: sumisumi | 2007年8月10日 (金) 22時29分

筋トレの写真、最初は男4人と思いましたが、ひょっとして一番右は・・・。ますますパワーアップしてそうですね。

投稿: ともなり | 2007年8月12日 (日) 14時50分

sumiちゃん…今度スイカの写真はお渡しするね。超爆なんだからーーーほんと。
(^m^) クスッ
(^m^) クスッ
(^m^) クスッ

ともなりさん…一番右…わかった??
そうです。我らがラビットさんですよーん(笑)

投稿: とも | 2007年8月12日 (日) 18時25分

ともなりさん((爆))
あーぁ。。。バレちゃったよ(笑)

ともちゃん楽しみ~!お願いしまするるるる(^^)

投稿: sumisumi | 2007年8月13日 (月) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徒然なるままに…2 | トップページ | ううむ… »