« 今日は高尾山 | トップページ | いざ湘南! »

徒然なるままに…2

また取りとめの無い事いろいろ…。


☆富士登山競走の結果
今日ランネットを見たら結果が出てた。5号目コース総合で548人中271位、女子だと103人中36位だそーな。
これって完走者だけの人数だよね?よく判らないのだけど…。
ワタシは残り5分でタイムアウトだった事を考えると…残りの人は5分でそんなに駆け込みだったのかなぁ…???。
頭がハテナマークで一杯 ( ̄- ̄;)ンー

●●追記●●
富士登山の記事にも後日談書いたのですが…今日の今日まで制限時間2時間半だと思ってたのに、ホントは3時間でした。
1週間も経ってやっと気が付いたの…。あたしってバカ過ぎ~~。

☆禁酒
何日前に禁酒したか判らないし、週末に3日連続飲み会があったのでさすがにただ今休肝Week…。
ああ、ビールが飲みたいなー飲みたいなー飲みたいなー(≧ヘ≦)

☆オタク
格闘技エクササイズは8月から新曲。ちょうど今日は解禁日。予測はしてたけど各他店舗から新曲求めてオタクが続々集結…。
うちの町は都内じゃないのにみんなよく来るよなー。
中には捻挫してまで参加する人もいてちょっと呆れモード(後でお風呂でガチガチにテーピングされた足みて愕然)ホントやれやれだー。
みんな自分の体は大事にしようよ、もっと…。

☆傘忘れ
今月で3本も傘失くした。傘失くすの大得意(>_<")高めの傘ばっかり忘れるんだよねー。ナゼ???

落ちが無いなー。

|

« 今日は高尾山 | トップページ | いざ湘南! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しブリリアントグリーン。

ジョグも筋トレも出来ないオイラがやってきましたよ。
なんだかんだいって富士登山、にゃかにゃかよろしい成績でごわす。
なんだかんだいって禁酒、休肝続きは身体に良くないのだ、飲みたいストレスがたまるから(((笑)))
なんだかんだいってオタク、アキバオタクよりはマシである(笑)
なんだかんだいって傘忘れ、オイラは2万円ぐらいの高級英国製アンブレラを10年使ったのだが、、、高い傘は忘れないとタカ括っていた時、ウ●コしに駅トイレ入ってそのまま置き忘れてしまったドアホウです。

ながくなってスマンですがごきげんよう!(笑)

投稿: ikitake | 2007年8月 2日 (木) 13時39分

あれ、背景が美味しそうなモノになってる。
禁酒の影響ですか(^o^)
それにしても富士登山競争の制限時間勘違いしてたんですか(^_^;)
そのおかげで良い結果出てるじゃないですか~
男女総合で半分より上とは!
来年は山頂コース?(^_^)v

投稿: むらやま | 2007年8月 3日 (金) 00時24分

ikitakeさん…おお、八十肩のところわざわざPCに向かってくれて悪いのぉ(爆)
昔12日間禁酒した事があるが、解禁日に飲み過ぎてエラい事になってなー。それ以降禁酒は5日までと決めている。今週末には飲むぞー。


むらやまさん…ねえ、バカでしょー(笑)
あんなに焦って焦って焦りまくったあの時間はなんだったのだろー????
山頂コース?ワタシのタイムは既に山頂コースの5号目関門で引っかかっているから無理なのだ…いやぁ残念だなぁ。ほっほっほ。

投稿: とも | 2007年8月 3日 (金) 07時20分

おひさしブリトニー・スピアーズ!
富士山、いい結果でしたね!
禁酒は、あまりし過ぎると身体に良くないのでは?

投稿: pistman | 2007年8月 3日 (金) 23時22分

負けた・・・ブリトニーに(((爆)))

くぉら〜〜〜! いつのまに八十にっ( ̄ω ̄;)ショック
しかしっ!! このブログの背景は犯罪である!!
飲みてぇ〜〜〜! 今から飲もう(((爆)))

投稿: ikitake | 2007年8月 4日 (土) 10時28分

なんか2人で盛り上がっとるのー。
昨日ついに飲んだぞー。ワイン一本。へへへー。
今日はジムの中休み時間中に思わずビール飲んじゃったよ。マッサージチェアで爆睡してアルコール抜いてからエクササイズ再開!

投稿: とも | 2007年8月 4日 (土) 19時42分

ほんと、体は大事にしないとね・・・

飲みすぎはよくないけど、飲まないでストレスためるより、ほどほどに飲んだほうがいいよね(^^)

ともちゃんも、大事にしてる体があっての富士登山だったり、月例だったり(はぁと)♪
富士登山、凄いじゃない!5合目までだと言ってもずーっと上りだし、成績も(´・ω・`)b バッチグ じゃない!改めて、完走おめでとうございます!

投稿: sumisumi | 2007年8月 6日 (月) 09時13分

sumiちゃん、さんきぅ。
実は制限時間5分前ゴールは1週間くらい落ち込んでおったので、事実を知ってしばらく呆然としてたのだ。
おちゃけ…もう飲んでるよーん。そんなに長くはやらないもん。ご指摘の通りストレスで逆に体に悪いわー(笑)

投稿: とも | 2007年8月 7日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は高尾山 | トップページ | いざ湘南! »