« お付き合い頂いて… | トップページ | スピード練習…ならず。 »

今日はよそのジムへ…

今日は浦和のジムへ…。
いつもSTEPやラテンエアロ等に出ている同年代イントラ、市○さんがその日特別にレッスンを入れたのを聞いたので地元のジム仲間数人で襲撃…もとい遠征。
私の通っているジムでは最近夜にエアロの上級者向けがない…今回行ってみたら私たち6名の他にも毎日顔を会わせる常連さんがちらほら…まるでいつものジムにいる様な顔ぶれ。みんな中々上級エアロに飢えてるんだなー。

内容は…いつも通りグルグル回って超楽しい♪エアロはあんまり得意じゃないのだけど、普段そのイントラさんのSTEPには出てるのでなんとなくついていける。汗もたっぷりかき、ちょっとパラパラチックな手の動きの他は満喫満喫。
が、エアロなのに最後に筋トレが…そういえば以前出た時も最後に筋トレやってたなー。なぜエアロで筋トレ???(これは他のサド系イントラも時々やる…)。
ひたすら左右交互に腹筋使って腿上げ三昧。疲れてきたのでちょっと手を抜いたら…しまった、ちょうど見られててバレた!目の前に立たれてTarget Rock On!!
「ほらほら…腹筋使ってる???」私は(^_^;)こんな顔して無言で頷くだけ。やれやれ…開放されてホッと一息。5分くらいはやってたのかなー、参った。

終了後はみんなで地元に戻って韓国料理屋へ。
軽く食べて帰ろーなんて言ってたのに、まあ飲まないはずもなく場所柄いつのまにか主役の酒は「まっこり」に…。
これが美味しくって美味しくってクピクピ呑めてしまうのだよねー。中々危険なお酒である。

さて…翌日は朝からトラック練習会の予定が入っていたのだけど、走れるかなー。
もう知―らないっと・・・( ̄. ̄;)

☆☆本日の運動☆☆
エアロアドバンス50分、ストレッチ30分

|

« お付き合い頂いて… | トップページ | スピード練習…ならず。 »

「ジム」カテゴリの記事

コメント

私はサド系レッスンは出ないことにしております。
でも私はマゾです、たぶん。

投稿: うめちゃん | 2007年8月26日 (日) 22時23分

ええ??
一緒に出ようよー。みんな喜んで行ってたよー。さすが人気ものだぁ。

今日も1人で高尾に追い込みに行ったあなたが立派なMなのはよーく知ってます(笑)
あの方…例の実験ではM判定だったんだよねー。やってることはSだと思うのだけど…。ほんとはどっち??

そういえば今日出たSTEPのセンセはマゾ系じゃなくって?…。

投稿: とも | 2007年8月26日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お付き合い頂いて… | トップページ | スピード練習…ならず。 »