« 富士山クロスカントリー | トップページ | お付き合い頂いて… »

焼けたらしい… (-.-;)

先週は月~水曜日までジムはお盆休み…。足の具合も良くなかったのでその後もお休みして、今週からまたジム子開始。
久し振りに会うジム友のみんな(おしゃべり楽しいぃぃ)
最初によく言われるセリフは「焼けたねー」「黒くなったねー」
えーーん、まったくもって焼きたくないのにー(T_T)  (ToT)  (T^T) 
この間のレースもその前のレースも顔やら腕やら3回以上も念入りに日焼け止めを塗りたくったのに日焼けに拍車が掛かってしまっている…。10年後のお肌のしみが本当に怖い…
(;´д`)

今日は格闘技系エクササイズ60分、これも2週間振り。
久し振りにやったのになんか動きが楽。
いつも体幹は気にしてるけど、それでも今日は更にブレることがなくって動きやすい。
最近のトレイルRUNと先週のクロカンで体幹鍛えることが出来たかなー♪
ジムで動いてる事がRUNにフィードバックされて…RUNやトレイルが今度はジムの動きにフィードバックされて…いったらNICEですね。

☆☆本日の運動☆☆
格闘技エクササイズ60分、お口と体のストレッチ30分

|

« 富士山クロスカントリー | トップページ | お付き合い頂いて… »

「ジム」カテゴリの記事

コメント

絶対に体幹は鍛えられているはず。
自分ではそう感じます。
そして、ジムとランは相乗効果あるよ!
だから両方ガンバるのだ!!

投稿: わっすぃ | 2007年8月23日 (木) 00時48分

ジム行って、走れるだなんて、最高の環境だよ!トップアスリートになれるよともちゃん(^^)このまま日焼けも気にしつつ頑張るのだ!(・_・)ノ オー!

投稿: sumisumi | 2007年8月23日 (木) 06時49分

わっすぃ…やっぱそう思う?とっても動きが安定してる自分がいるのよー。動いてて気持ちいぃ!
さて…RUNにも結果出るかな??


sumiちゃん…トップアスリート???
ぎゃー無理無理。だってMじゃないから自分を追い込めないもーーーーーん(笑)
日焼けはめげずに頑張って防御するだよ。

投稿: とも | 2007年8月23日 (木) 21時29分

ランナーにとっては日焼けは勲章と思って多少焼けても諦めたほうが・・・・
なんていったら怒られそうかな。

投稿: kuma | 2007年8月24日 (金) 01時31分

別に怒らんが…まだまだ諦めないもん!!!

投稿: とも | 2007年8月24日 (金) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士山クロスカントリー | トップページ | お付き合い頂いて… »