« 昨日の夜の夢…。 | トップページ | ホントにもう…(オバサンモード) »

さかいやでお買い物

今日はちょっと残業。
どうせ格闘技系エクササイズは間に合わないので水道橋のさかいやまでお買い物へ。
何せ超方向音痴のワタクシ…今まで2度もわっひよ隊員に連れて行ってもらってたのに、まだうろ覚えだったので念の為地図持って水道橋へ…。案の定一回逆の方向行きかけてしまった。地図あって良かったー。
でも1回迷ったからもう大丈夫。人に連れて行ってもらってるうちは覚えないんだよねー(^_^;)

今日はほぼ買いたいものが決まっている。P1000755 試着して気に入ったらすぐ買おうと思ってたのがこれ。
畳むと小さい缶コーヒーより小さいサイズになりますって宣伝してるmont bellのウィンドブレーカー。
超軽いのー♪
白、オレンジ、緑、白、オレンジ、緑…(以下同文)と色で悩んで散々試着して結局オレンジを購入(緑は最後まで迷ったけど、むっひよ隊員とちとカブるからなー)
きっとトレイルにRUNに大活躍。早く着たいなー。楽しみ楽しみ。

今日は買う気はなかったけど、ついでにシューズ館も覗いてみたら…年末はレディースのトレイルシューズはメンズの横にチョコッとあるだけだったのに、今度は向かい側の壁が全部レディースコーナーになっている(
トレッキングシューズも込みだけど)
たしか前行った時は、向かい側の壁はトレッキングシューズだったっけ?わっすぃ?
置いてある種類も増えててビックリ。
それよりビックリしたのは…とにかくその店には続々人がやってくるの…しかも(何故か)カップルが多い。
本当にトレイルは流行っているのだね、そんな事をを感じさせる一こま(そーゆー私もトレイルのひよこーーーー♪あ、RUNもだ!)

P1000754 そうそう、今日このカード作ってきちゃった。入会金500円かかるので、そこまでは元は取れないから作る気なかった「さかいやカード」
kuma隊長から入会金が無料になるクーポンをもらったので、それじゃあ…と入会。
そんなに出番はない筈、だけど……
( ..)ヾ

|

« 昨日の夜の夢…。 | トップページ | ホントにもう…(オバサンモード) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほっほっほっー。
今日はお付き合いできなくてすみません。
早速買いましたねー♪

トレランシューズは以前は入り口付近に
あっただけでしたね。
いま、品揃えが増えているとしたら、
扱うメーカーも増えたかもしれませんね。
さっそくチェックしに行きたくなった!

でも、いまは店に行く暇があれば走りに
行きたい気分なんす(^^)

投稿: わっすぃ | 2007年8月30日 (木) 00時17分

いいえいいえ…。記事にも書いたけど、1度は1人で行かないと覚えんのだよ… (-.-;)
…。
走りに行きたい…か。
ホント心身ともに絶好調だね。楽しそう♪

投稿: とも | 2007年8月30日 (木) 00時48分

すごい!やる気満々ですね。
これから先に活躍するウィンドブレーカー。
何かこの先もトレイル漬けですかね?

”さいかや”は私が今行っている鍼灸院がその近くです。
たまあに時間調整などで寄り道します。ほしいなあという物がイッパイ有りますよ!
買ったことはありませんが、一度買うと衝動買いの癖が出てしまいそうで・・・。ジーット我慢の子であった。(笑)

投稿: ほしん | 2007年8月30日 (木) 10時10分

あ、いいえ。そんなにやる気満々じゃあないですよ。
ただむーさんのウィンドブレーカーを見て、ずっと軽いのが欲しかったんです。買ったからには使わないと…ですね。

投稿: とも | 2007年8月30日 (木) 21時29分

おお、そのさかいやスポーツの近くに、オイラが馴染みの大好きなカフェがあるんですよ〜〜。
以前はさかいや毎日通ったのになー。
先日行ったらコギレイになってた(笑)

投稿: ikitake | 2007年8月31日 (金) 01時44分

ikiしゃん…じゃあそこ行きましょ~よ。
皇居走って、梅の湯で一汗流してから~♪

投稿: とも | 2007年8月31日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の夜の夢…。 | トップページ | ホントにもう…(オバサンモード) »