« 夢の島練習会 | トップページ | エアロビ修行 »

ジムでCAMP IN

午前4時…いったん目が覚める。
6時再度目が覚める。また寝てしまって…起きたら10時半だったー。きゃー寝過ぎだ!
もう走るには暑そうなのでとりあえずジムへ。

ちょこっと水泳して(むちゃくちゃ混んでたので30分で終了)いつものSTEPアドバンスやって、さあ、いよいよ今日からスタートの新メニュー、ブートキャンプ。Bootcamp
狭いスタジオだったのだけど、スタジオ前に行ったらすでに行列が…みんな興味アリアリなのね。

私を含めSTEPから流れてきた友達組は主にスタジオ左側を陣取った。
それにしても見たことないお顔が沢山いるなー。最近新会員が増えてるけど新会員って最初はあまりスタジオは出ない。ブートはそれでもみんなやりたいんだろうね。とんでもない大盛況。

さてさてやってみての感想「キツイ!」
ビリーさんのDVDと一緒で息つく暇がなくどんどんきついメニューが進行していく(時間もないので…)
DVDだったら途中で止めて休憩できるけど、スタジオでは少し水飲む位の休憩時間しかない。
が、イントラさんはもともと格闘技系エクササイズ等もやってるノリノリさん(関西弁のビリーならぬシェリーさん)最初っから異様な位のハイテンションで事が進んでいくので超楽しい。
イントラ「ほら行くよー!フォー!」私たち「はーい!」「スリー!」「はーーい!!」「ツー!」「はーーーい!!!」「ワーーン!」「はーーーーい!!!!」
きつい時は声を出すに限る!思ったとおりブートキャンプは家で黙々とやってるよりおバカなノリでみんなでやった方が楽しい「Circle!Circle!Circle!」

終った後のみんなのコメントは2つに分かれてた
A「きっつーい。こんなにきついとは思わなかったー(>_<)
B「きっつーい。すごく楽しい!(^o^)/
私はどちらでしょー。まあお分かりかな。私の友達も大体B軍団…鏡越しにみんなの動きを見てたけど、チーム左は結構サボらずきっちりきっちり動ききっている。
さすが普段から鍛えているプチマゾ軍団…こーゆー頼もしい友人達が大好き。

最後はもちろん両手挙げて「VICTORY!」で終了。
フフ、日曜日の楽しみがまた1つ増えたなーo(^-^)o

☆☆本日の運動☆☆
水泳30分、STEPアドバンス50分、ブートキャンプ30分

|

« 夢の島練習会 | トップページ | エアロビ修行 »

「ジム」カテゴリの記事

コメント

おーー!ついに入隊したのだね!
ともちゃん、最後の笑いで全てがわかったよ(爆)
これからも日曜日、頑張って声出していこ~!お~!!!(^▽^)ノ

投稿: sumisumi | 2007年7月 1日 (日) 20時43分

よーし楽しくガンバルだ!お~!!!(^▽^)ノ

投稿: とも | 2007年7月 1日 (日) 20時52分

DVD見たが・・・
見てるだけで死む(((笑)))

投稿: ikitake | 2007年7月 2日 (月) 08時22分

ikiしゃん…そこで死ぬな…。
さあ、一緒にやるよ!

投稿: とも | 2007年7月 2日 (月) 12時23分

よし! 五十肩使わないヤツをセレクトしてくれ! うっふ〜〜ん。

投稿: ikitake | 2007年7月 2日 (月) 20時03分

まかせといて…!うっふ〜〜ん。

投稿: とも | 2007年7月 2日 (月) 22時09分

うっふ~~ん。

投稿: sumisumi | 2007年7月 3日 (火) 06時35分

こりゃっ!そこの!
某ウサギさん!! 一緒にやろう・・・

はっ!! 

sumiとも・・この2人揃ったら弄られる・・・逃げろっ!
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ダダダッ!

投稿: ikitake | 2007年7月 3日 (火) 13時38分

こら、逃げるなiki!!(超爆)

投稿: とも | 2007年7月 4日 (水) 00時38分

追いかけろっ♪

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ダダダッ!

投稿: sumisumi | 2007年7月 4日 (水) 06時55分

みんなでB軍になろうよぉー。

投稿: わっすぃ | 2007年7月 4日 (水) 21時18分

よっしゃ、はよジムにおいで!7月一杯だぞー、優待券は。

投稿: とも | 2007年7月 4日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の島練習会 | トップページ | エアロビ修行 »