« レース翌日 | トップページ | 徒然なるままに…2 »

今日は高尾山

今日はマラソン完走クラブの高尾山練習会。
これは富士山の前に行っときたかったなー(自分でわざわざ来る根性はない)まあ設定がなかったものはしょうがない。
いつものコースはパスだけど、初心者向けの山頂コース(標高600M、往復約8キロ強)なら何とかなるでしょ…ととりあえずエントリー。
体には前日の焼酎が残ってたので(/。\)パ○シロンのお世話になりつつ高尾山へ。
練習会仲間とおしゃべりしてるとなんか自分が元気な気がする…。でもこれは幻想であの坂道を走り始めるとすぐ体がヒイヒイ…。山頂コースは休み休みで行くので、なんとか気力が切れる前に休憩、休憩を繰り替えしてRUN…。
一番きついケーブルカー駅前を越えると…なんだか体が軽い。富士山で散々坂道走ったせいかなー。ちょっとの坂道くらいなら全然平坦みたい。こりゃ楽しいぞ。
富士登山競走の途中では「これが終ったらもう2度と走らない、私はRUNから引退!」とまで思ったのにやっぱり現金ですなー。でもまあ楽しく走れて気分は晴れやか。
練習会仲間とも会えたし無理して行ってよかったなー(^∀^)

☆☆本日の運動☆☆
高尾山練習会約8キロRUN

|

« レース翌日 | トップページ | 徒然なるままに…2 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

行って良かったですね。
しかし、苦しい時は何かに理由つけをしてしまうのが人間。だれしも有ります。それを忘れさせるのも仲間ですね。
やはり仲間は大事にしましょうね。ラン仲間は皆さんそれぞれ個々お互いに大事な仲間と思っているはずです。(年齢・性別・キャリア等々関係なく)
オコジョにもなかなか参加できないのですが、これからもよろしくね。

投稿: ほしん | 2007年7月30日 (月) 09時09分

仲間に会えてよかったね!
ともちゃんやっぱし凄い(爆)
さすがジム子!(今回はあんましカンケーナイ・・爆)

で、マラ完のTシャツ着ていったですか?(^^)

投稿: sumisumi | 2007年7月30日 (月) 09時24分

ほしんさん…ラン仲間はホント大事ですね。色んなところで色んな仲間に出会えて、走り出して良かったなーと思います。


sumiちゃん…だ~か~ら~、凄かないってばぁぁ。sumiパワーの1/1000位ダス。
マラ完のTシャツはだな、レースで使用したので洗濯が間に合わなかったー(>_<)
あれ着てると色々声掛けられるよーん♪

投稿: とも | 2007年7月30日 (月) 20時40分

マジっすか!マラ完のTシャツはかなりメジャーなんですね。
今度マラ完に参加した時、在庫があれば買おうかなぁ。9月あたり....

投稿: kuma | 2007年7月31日 (火) 01時11分

kumaさんは毛皮の着くるみの方が良い様な気が…。

投稿: とも | 2007年7月31日 (火) 07時44分

毛皮の着ぐるみだって?買ってあげようか?マラ完のTなら自分で買うように(^-^)

投稿: sumisumi | 2007年7月31日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レース翌日 | トップページ | 徒然なるままに…2 »