« 背泳ぎの受難は続く… | トップページ | マッサージ »

焼酎の会…本日のお酒シリーズ

日本酒飲みませんかーって何人かに声を掛けて集まったのがトレヒヨ隊ばっかり(笑)だったのでトレヒヨメンバーで日本酒の会をやったのがゴールデンウィーク。
今回は隊員メンバーが素敵な焼酎を手に入れたので、第2段として焼酎の会決行。

カロリー消費の為(笑)少し走ってからディスカウントストアーで食材買い込んで(まったくもって信じられない量(◎o◎)!! )会場のへ…。
P1000618_1 これが今回の食材のほ~んの1部 (残りは冷蔵庫行き)買っといてなんだが食べきれるのか??
4人で手分けして宴の準備。P1000624 即効胃袋用に枝豆、刺身、エシャレット等。
それからメインのお肉軍団、焼き野菜、山盛りサラダ、魚のホイル焼き、ピザ、サザエの壷焼き…etc、デザートもバッチリ。
メニューが多くて大変だけど、みんなでやると準備もまた楽し。

こちらは火熾しメンバー。なんとまあ味のある道具で一生懸命火を熾します。P1000621_1 P1000622_1





1時間ほどで準備が終ってかんぱーい\(^o^)/。P1000625
走った後ビールを我慢してたので、なんとまぁ美味しいビール。
我慢した分余計美味しくなったビールはあっという間になくなりメインの焼酎へ。P1000628
これです、これ!むーひよ隊員が捻挫をしてまで(笑)手に入れた屋久島の焼酎。
水割りの方が美味しく飲めますと言われ半信半疑で水割りにしたら…いやぁうまい!水で割っても全然味が死なないのですよ…力強い焼酎。

P1000627 美味しい食べ物、美味しいお酒、楽しいおしゃべり…いやー最高。
大盛り白マンマも平らげ筋トレ談義と実践を少しして(筋トレバカ?)お腹が少しこなれたところで第2部。
今度はゆっくり赤ワインで談義続行。これもなくなり最後は別の焼酎で豆乳割り(最近内輪でブーム)飲んでデザート食べて終了!
下っ腹はありえない位に膨らんで大変な事に(-.-;)正味何時間位やってたのだろー。おうちに着いた頃はすでに11時半過ぎ。
楽しいんだけど、楽しいんだけど…どれだけカロリー摂取したのか考えると怖いですなー<("O")>。
今日もジムで燃えなければ!!

☆☆本日の運動☆☆
RUN9.4キロ

|

« 背泳ぎの受難は続く… | トップページ | マッサージ »

「おさけ」カテゴリの記事

コメント

いや~食べましたねぇ。胃が重かった(^_^;)
新たな筋トレも教わったし今日から試してみます。
昨日のカロリーを少しでも消費しなくては(まさに「走らなきゃ」状態でした(^_^;))と思って今日の午前中は朝食を抜いて15キロLSDに行ったけどちっともお腹は減らなかったですよ。
どんだけ食べたのやら・・・。
あ、でも体重はちょっと減ってました。
高い基礎代謝量の勝利です(^_^)v

投稿: むらやま | 2007年7月22日 (日) 16時30分

ほんと?
困ったことに…朝は朝でしっかりお腹は空いてました…。
基礎代謝効き過ぎ…??

今日、また新しい筋トレネタ仕入れましたから(これも効くよーん)次にあった時に是非!!

投稿: とも | 2007年7月22日 (日) 23時11分

面白いよね!飲みながら筋トレの話する皆さん(笑)神田の時が思い出されます(^^)

楽しいひと時お疲れ様でした(^^)

投稿: sumisumi | 2007年7月23日 (月) 06時36分

このメンバーは談義だけじゃなくて、居酒屋でも空いてる時は店員の目を盗んで実演します!
さあ…あなたも是非!(爆)

投稿: とも | 2007年7月23日 (月) 08時46分

大食い伝説のはじまりですね。
それでも結構あまりましたから、次回は朝から始めて途中走ってまた食べればあまりませんかね?
名づけて「12時間耐久BBQ」で行きましょう。(^-^;)

投稿: kuma | 2007年7月23日 (月) 09時18分

大食い伝説?
私じゃあございませんよね?
私は1回1回の量は少ないんですのよ。
食べる回数が多いだけで…(自爆!)

投稿: とも | 2007年7月23日 (月) 22時12分

私はいつも・・
「大盛り♪」と爽やかに店員に(^▽^)ノ

投稿: sumisumi | 2007年7月23日 (月) 22時15分

ええ、そんな頼もしいあなたはとても素敵です(はぁと…爆)

投稿: とも | 2007年7月24日 (火) 06時41分

座りっぱなしで飲んで食って。
途中辛くなっていましたわい。

おもむろに立ち上がって身体を動かし
始めればみんなでワイワイ!

なんで筋トレ談義があんなに盛り上がるんだろなー。

投稿: わっすぃ | 2007年7月25日 (水) 00時28分

あの日は世間様ではサッカーで盛り上がってたのにね…。
私たちは筋トレ談義。しかも4人とも…。
結構笑えるねー。

投稿: とも | 2007年7月25日 (水) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背泳ぎの受難は続く… | トップページ | マッサージ »