« 富士登山競走 | トップページ | 今日は高尾山 »

レース翌日

富士レースの翌日…起きたら思ったより疲れは残ってない。よっしゃジムに行くか…。

午前中はスイミングスクール。コーチに毎週「レース出た?」「走った?」って聞かれるから富士山の話をしたらスクールメンバーにはかなり変人扱いされてしまった(^_^;)
5合目コースだから変人じゃないのに…(笑)

午後はいつもなら筋トレメニューとエアロだけど、筋トレしたら日曜日走れなくなりそうだから我慢してエアロだけ。その代わりこれでもかっ!って位全力モード。
暴れたかったからすんごくサッパリしたー(^o^)/

夜はジムメンバーで納涼会。
納涼会だの忘年会だのなんだかんだ理由をつけて飲んでる訳だけど、去年の納涼会
は(メンバーは違うけど)ここでホノマラ話が出て一気に走るのに拍車が掛かった、私にとっては転機の飲み会だった。
秋になれば走り始めて1年かー。早っ(◎o◎)!!
それにしてもランナーさんもそうだけど、体をよく動かすジムメンバーもホントよく食べよく飲みよくしゃべる…。
頼もしくっていいですなー。

☆☆本日の運動☆☆
スイミングスクール60分、エアロテクニック50分

|

« 富士登山競走 | トップページ | 今日は高尾山 »

「ジム」カテゴリの記事

コメント

富士山に5合目だって、走ってのぼるって言うことは充分変人だよ(爆)でも、よかったね!疲れ残ってなくて!
やっぱり、トレヒヨで登山してるからだね!隊長と隊員達に感謝だね♪
素敵なメンバーだね(^^)

投稿: sumisumi | 2007年7月30日 (月) 09時22分

うん、トレヒヨ隊は最高。
速い遅いの走力は関係なし、競争もなしで「楽しもう!」…ただこれだけだからね。
引っ張ってもらって感謝感謝o(^-^)o

投稿: とも | 2007年7月30日 (月) 20時45分

あと腹黒隊も忘れずに願いま~す。(^-^)
今ならトレヒヨ隊に入隊すると、もれなく腹黒隊にも入隊できますよ~。

投稿: kuma | 2007年7月31日 (火) 01時20分

腹黒隊からは即時脱退したいなー。
無理??(^_^;)

投稿: とも | 2007年7月31日 (火) 07時46分

はいるの、やーめよっ。。トレヒヨ隊(ー。ー)

投稿: sumisumi | 2007年7月31日 (火) 18時49分

隊長…大変です。タマゴが逃げそうです…。

でも一度あそこに来たら、もう逃げられないのだよsumiちゃん…。
フフフッ。

投稿: とも | 2007年8月 1日 (水) 15時53分

む~しばらく腹黒隊は休止しましょう。

それにトレイルシューズも開店休業状態なので、もったいないですよ。(^-^)

投稿: kuma | 2007年8月 4日 (土) 16時27分

うん、早くトレイルシューズ履きにいこーよー。kuma隊長ぉぉぉぉ。

投稿: とも | 2007年8月 4日 (土) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士登山競走 | トップページ | 今日は高尾山 »