« トレヒヨ隊富士登山へ… | トップページ | 癖 »

本日のわたくし

昨日帽子を忘れた…家に忘れたのかと思ってたらなんと車の中にあった。ショック!
ちゃんと何度か日焼け止めを塗ったのに帽子がないのはかなり大きく今日起きたら顔はまっ赤っか。P1000603 P1000608
途中で暑くて暑くて長袖をまくっていたので腕もひじから下が赤い。
首の後ろと耳まで赤く、洋服がこすれると痛い(写真だとあんまり判らないかなー)

もちろん筋トレと登山のダブルの効果で足はばっちり筋肉痛(これは好きなのだけど…)

なによりヒドイのが帰りの高速のパーキングエリアで20箇所近く虫に刺された足。
刺されたところは全部血が出ていて、見たとき最初に思ったのはまた蛭??富士山にはいないと速攻で突っ込まれましたが…。
朝少し腫れていたけど特に問題はなかった…が、お昼過ぎからだんだん足がつっぱって歩きにくくなってきた。痒いし熱いし痛い。
ソックスをはいていたので判らなかったけど、退社時に着替えるのにソックスを脱いだら…なんと足首がすっかりなくなっていた。P1000610 まるで捻挫のときの様に腫れ上がった私の両足。すでに朝履いてきたサンダルなんて入りません。
すぐ病院へ行って薬をもらってきたけど、酒も止められ運動も止められ私の人生真っ暗(大げさですんません)
足の写真は前から取ってますが、後ろ側はとにかく刺され放題でとても写真にも取れやしない。
歩くのも痛いので治るまで朝RUNも中止。ぐっすん。

|

« トレヒヨ隊富士登山へ… | トップページ | 癖 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ、足の腫れが引きません。
むくんでるみたい。
未だ足首が見えない状態ですが靴は履けます。

投稿: kuma | 2007年7月11日 (水) 00時48分

私も、日焼けには弱いので、その痛みよく分かります。後になって、後悔するんですよね、日焼けは。
虫刺されも大変ですね。お酒が飲めないとは、ともさんにとっては・・・。えっ、金曜日までには、治りますか?

投稿: ともなり | 2007年7月11日 (水) 06時33分

この前新橋で見たときより腕時計の跡、くっきりはっきりしてない?首も焼けどだね(><)日焼け止めクリーム塗っていてもなるんだよね・・・かわいそう~・・・脚、ダイジョビだろうか・・富士登山レースまでには治ってくれるといいなぁ~。。。

投稿: sumisumi | 2007年7月11日 (水) 07時47分

kumaさん>>しっかし痒いですねー。今日やっと足首が復活してきましたよ。参った参った。


ともなりさん>>金曜日まで…多分ダイジョウビ。
痒いの我慢さえすれば…(またMの世界か??)


sumiちゃん>>色白だった私はどこに行ったのだろー。
足は何とか治ってきたよ。まだ少しつっぱってるけど。レースまでには大丈夫さ!ありがとうー。

投稿: とも | 2007年7月11日 (水) 08時17分

何に刺されたのでしょうか?ブヨではないですかね?

投稿: マスター | 2007年7月11日 (水) 17時51分

どんだけぇ~!!
何に刺されたのさ?
ヒルの比でないよー。

投稿: わっすぃ | 2007年7月11日 (水) 21時50分

マスター>>んんん…ブヨかなぁ?何かなぁ?昔ブヨに刺された時はこんなにはならなかった様な…。とにかくトホホです。


わっすぃ>>ヒル1~2箇所の方がまだマシかも…。

投稿: とも | 2007年7月11日 (水) 22時37分

しっかしすんごい刺されよう・・・
オイラが刺されていたら・・・どうなってるんだろう・・・コワイ。

やだなぁ、、また肝臓悪くなりそう
(ならんって)

投稿: ikitake | 2007年7月11日 (水) 23時57分

月曜日に出社したら「焼けたね~」とみんなに言われましたよ。
週末また走ってきたのかと聞かれたので富士山に登ってきたと答えたら「やっぱりMだね」とまた言われてしまった・・・。
ちが~う(^_^;)

投稿: むらやま | 2007年7月12日 (木) 00時12分

ikiしゃん>>ナゼ肝臓??(爆)


むらやまさん>>知ってるよ。村山さんはMじゃないよ。ドMだよー。

投稿: とも | 2007年7月12日 (木) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレヒヨ隊富士登山へ… | トップページ | 癖 »