« エアロビ修行 | トップページ | トレヒヨ隊富士登山へ… »

徒然なるままに…

いちいち書く事ではないけど、今日は時間があるからちょっと書きたかった事を脈絡なく…。

最近痩せた☆

近年で一番痩せてたのはホノルルマラソン前。体重は○○キロ(20台前半の体重)で体脂肪14%!ジム仲間からは「やつれた」と言われた程(笑)だったのだが、その頃にだいぶ近づいた。
ジムの運動量は増えてない…逆に減ってる位。酒はやめてない。
残る
は気ままに時々やってる朝RUN。
でも週に2回くらいしかやってないのにそんなに効果があるもんかしらねぇ ( ̄- ̄;)ンー

☆筋肉痛☆
日曜日にブートキャンプやってから3日位ハムスト付近が筋肉痛。一緒に出た友達も大体同じとこを痛がっていた。
火曜日のとあるイントラにそれを話したら「こういう動きをしたでしょ!」と実践。大当たりぃ!
それにしても痛かった。
今は足の筋肉痛は治ったけど昨日3週間ぶりに格闘技エクササイズやったから今度は腕と背中が筋肉痛。
背中から動いてパンチ繰り出すから、少しサボルとすごい筋肉痛になるんだよねー。
私の鍛え方が足りないだけ…とも言うが(-o-;)

男性陣注意報☆
暑くなってくるとどうしても汗汗なカホリの人が多数。スタジオの中では逃げようがないの。
女性陣は結構ロッカーでスプレーとかして予防してるんだけどねぇ。
男性陣も少しは気遣ってくれないかなー(-_-メ)

☆オタク☆
格闘技系エクササイズにはオタクが多数存在する(マニアと言うらしい。自称カリスマまでいる)
毎日毎日同じ系列のあちこちの店舗に行って同じメニューをやる。よく厭きないなー。
多摩川、武蔵小金井、武蔵小杉、新宿、赤坂、青山、聖路加、金町、川口、浦和…。ご苦労様です。
観察してるとオタク同士は結構顔なじみ。
ついていけないわー(´ー`)ノ

☆蚊☆
今日帰ったらおでこにありえないくらいの大きなでき物が二つ。久々に蚊にやられてしまったー。
それにしても腫れがホント大きいの。オデコ出せなくて困ったぁo(><)o

☆跡☆
ジムで「時計してるの?」って言われた。あれ?と思って見てみたらちゃんと外してる。
なんてことない…時計の跡をからかわれただけ!
そういえばドカタ焼けも消えないし、足にはランパンの跡とソックス焼けもある…。
去年の秋までは超インドア人間だったからその様な類には縁がなかったのに…。
もう消えないのかなー(-_-メ)


☆朝RUN☆
今日は朝5時に起きたけど、誘惑に負けて2度寝してしまった。
さあ明日は走るぞ。もう寝よう。

|

« エアロビ修行 | トップページ | トレヒヨ隊富士登山へ… »

「ジム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体脂肪率14%は女性にしては少ないですね。痩せたのは朝RUN効果ですよ。継続してくださいね。今度様子を見に行きます。青木町公園って自宅から片道5Km圏内なので朝RUNの目的地にGood(行ってないけど)

投稿: Daniel | 2007年7月 6日 (金) 00時05分

今日も朝RUNしてきましたけど、やっぱり起きるまでが格闘ですねー。
青木町公園は行ったり行かなかったりですよー。

投稿: とも | 2007年7月 6日 (金) 08時14分

ともちゃんやっぱり痩せてるじゃん!今度の駅伝は決まりだな。。。バド♪

投稿: sumisumi | 2007年7月 6日 (金) 08時46分

(◎o◎)!!エッツ … (mー_ー)m.ウゥゥム … (o_ _)o zzz..zZZZ 

投稿: とも | 2007年7月 6日 (金) 21時39分

女子がいっぱいいるからあと5着買おうっとwそんなにいないけど女子は。自ら手あげてる男子もいるし~(爆)

投稿: sumisumi | 2007年7月 7日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアロビ修行 | トップページ | トレヒヨ隊富士登山へ… »