« 現実逃避からの脱却…インボディ測定 | トップページ | 背泳ぎの受難は続く… »

走る事…

ジョグノート見てると…ランナーさんって皆さん割と毎日走ってるよね。
最近精神的にイヤな事が色々あって(すぐこういうのにやられちゃいます)すっかり走るのが面倒になってて…レースや目標があるからなんとか朝RUNとかで走ってたのだけど遂に気持ちが切れた(笑)
ジョグノートの記録見ると、富士登山の下りを除くともう10日位は走ってなかったのね(その前の朝RUNも家を出て走り出す前まではちょっとの義務感…走ると気持ちはいいけど)

走りたくないから走ってないのに、走ってないと焦る気持ちが出てくるからどうしようもない。
しかし飲み会では「走るぞー」とか「走りたいー」なんて強がって言ってたけどダメなものはダメ。
朝RUNも皇居お一人様RUNも中断(お一人様RUNには知る人ぞ知る別なトラウマが…)

その代わりジム子モードはばっちりだったからストレスはたまらないのだけどね。

ところが…この間週末に超久々にお外17キロほど走ったらやっと気持ちがぶっ飛んだ。気持ちいいぃぃ!
やっぱりとりあえず走ってみろって感じかな…うんうん。なんちゃってランナーの独り言。

みんな基本的に走るの好きだと思うけど…「走らなきゃ」って気持ちで走る事ってたまにでもある??

|

« 現実逃避からの脱却…インボディ測定 | トップページ | 背泳ぎの受難は続く… »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

「走らなきゃ!」はないっ!「走りたくないなー・・」はあるから、そゆ時は潔く走らないっ♪

あ。。。でも諸事情により、「筋トレしなきゃ!」は毎日である(´・ω・`)ショボーン

投稿: sumisumi | 2007年7月19日 (木) 16時01分

走りたくない時は走らない!
無理に走ると怪我のもと!

投稿: マスター | 2007年7月19日 (木) 17時05分

sumiちゃん>>潔く走らなかったら10日以上空いてしまったよー(爆)
筋トレ…ショボーンしないで~。お陰であのかっちょえー体があるのだから!!
それより…今からもう楽しみでねー(うふふ)


マスター>>無理に走るほどの走力はありませんから…(笑)
今回は走りたくなるまで走るのSTOPしたのでもう大丈夫です。

投稿: とも | 2007年7月19日 (木) 21時27分

ウフフフフフフフフフ ノ フフフフフフフ♪

投稿: sumisumi | 2007年7月20日 (金) 08時40分

習慣化する前は「走らなきゃ」と思って走ってたのが多かったですね。最近は当然のこととして走るので気負いはないです。健康的な事を多数されてるのでRUNは気が向いた時にやるって位置づけでいいと思いますよ。

投稿: Daniel | 2007年7月22日 (日) 00時36分

見たとおり気が向いた時しか走ってないですー。そうすっとスケスケのジョグノートグラフの出来上がりですね…。
運動はしてるのに。

投稿: とも | 2007年7月23日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実逃避からの脱却…インボディ測定 | トップページ | 背泳ぎの受難は続く… »