« 背泳ぎ… | トップページ | すいか、すいか、すいか »

チームおだんご

いやー暑いですねぇ。朝起きた時にはもう既にお外なんて走りたくない位カンカン照り。
時間を一番有効に使えるのは午前中のスイミングスクールの後なんだけど、真昼に走ると干からびそうなのでやめやめ…。
なんだかんだ言って昨日からトレッドミル復活。最近走ってないので、嫌いだけどやらないよりゃいいだろう。
インターバルというボタンを見つけたので、これで遊んでます。
最初にジョギングペースとランニングペースの2種類を登録させてボタン1つでこれを切り替えられる。便利なものもあるのね…別に楽しくはないのだけどさ。
傾斜は昨日は2%、今日は3.5%。ホントはもう少し上げたほうがいいのかしらね?
来週は早起きして外走ろっ!

土曜日はいつも週に1回だけやってるエアロビの日。
格闘技系エクササイズなんかもやってて、どちらかといったらカッコいいイメージの人気イントラさんなんだけど、最近髪の毛をおダンゴにしてて可愛い。
先日そのイントラさんが「今度チームおだんご作ろうよ…」なんて言ってたのですが、今日髪が長い数人の会員の頭におだんご作ってくれました。これが本日のチームおだんごです070616_163101 (一番左がイントラさん、その横がワタシ)
エアロ始まる前のスタジオで美容院状態でみんな見てる見てる…。
でもこの髪型とにかく楽だわー。
クセになりそう。

|

« 背泳ぎ… | トップページ | すいか、すいか、すいか »

「RUN」カテゴリの記事

「ジム」カテゴリの記事

コメント

ともちゃん今度それで走って~!サンバイザーで~♪かわい~♪

投稿: sumisumi | 2007年6月18日 (月) 08時41分

あのね…うちに帰ってからやってみたんだけど、自分でやると「おしん」になっちゃうの、ブキだから…(-_-#)

投稿: とも | 2007年6月18日 (月) 20時42分

これぐらいで暑いと言っていたら夏場は走れませんぜ(^_^;)
暑い日に走った後のビールは格別ですよ~
走る目的に半分はこれだし。

投稿: むらやま | 2007年6月18日 (月) 23時35分

はい、コーチ(笑)
昨日夏の走りこみって言われたばかりでしたね。
でもプールの後はホントにキツイのよー(^_^;)

暑い日に走った後のビールは確かにとっても美味しそう…。私もそれを励みにしてみよっか…。

投稿: とも | 2007年6月19日 (火) 00時14分

おしん!!!超爆!!キャハハハ!!
見たい~~~~~~

投稿: sumisumi | 2007年6月19日 (火) 08時48分

ぜーーーーーったいイヤ(≧ヘ≦)

投稿: とも | 2007年6月19日 (火) 22時47分

sumiにもおしんやって(・-・*) ポッ

投稿: sumisumi | 2007年6月20日 (水) 07時52分

らじゃ!おしんにしてやるぅー。

投稿: とも | 2007年6月20日 (水) 08時13分

お~~~~!
二人でおしんで盛り上がり?!
僕にもして・・・(*^▽^*)ムリダナ!!(爆)
sumisumiさんのおしんか???

投稿: マサ | 2007年6月20日 (水) 21時58分

sumiおしんになるとです!

投稿: sumisumi | 2007年6月21日 (木) 06時06分

マサさんも来年はスイカ来るべし!
それまでに髪の毛伸ばしとけば、いつでも「おしん」に変身可能!!!

投稿: とも | 2007年6月21日 (木) 23時18分

おしんて、これか。

投稿: pistman | 2007年6月22日 (金) 01時32分

そうだす。そちらで勝手に盛り上がってしまいましたねー(笑)

投稿: とも | 2007年6月22日 (金) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 背泳ぎ… | トップページ | すいか、すいか、すいか »