« すいか、すいか、すいか | トップページ | 夢の島練習会 »

最近の私…。

先週水曜日…接待飲み会。
先週木曜日…残業。スイミングスクール間に合わず…。
先週金曜日…残業。ストレスで一人でビール1缶、ワイン1本空ける…。
先週土曜日…朝から晩までジムの後、ジムメンバーと飲み会。

日曜日…二日酔いのまま10キロレース参加。その後飲み会。
月曜日…ジム休館日。残業。家で1人でビール1缶。
火曜日…朝5キロRUN。夜スタジオ2本…異常な疲れを感じる。酒抜き。爆睡。
水曜日…火曜日に仕事を投げ捨ててジム行ったしわ寄せ残業。風呂会員。ビール1本。爆睡。
木曜日…残業ちょこっと。会社~駅、駅~ジム間はDASHしてスイミングスクールへ(少し遅刻)話が多くて結局1キロも泳げず…。
金曜日…朝RUN6キロ。残業。(多分我慢できずにこれからワイン…。既にビールは1缶消費)

明らかに飲みの量に比べて最近は運動量が極端に少ない!
ジム子と呼ぶにもピンチだし…もっと暴れないと太るぞー。
みなさんは思うように動けない時お酒に走ったりしちゃわない??

ところで話変って…「スイカの名産地」って曲知ってる?「とーもだちーができたー。すいかの名産地ー。なかよしこよしー。すいかの名産地ー」ってやつ。
小学校の時に歌ったんだけど、この間スイカロードレース行ってからこの曲が頭グルグル…。
ダンナはこの曲知らなかったから「また曲作ってるでしょ」と人をバカにした(家ではよく即興で歌を歌うのだ)
もうそろそろ1週間近く経つのにね。まだ私の頭の中から消えてくれない…。

|

« すいか、すいか、すいか | トップページ | 夢の島練習会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体壊さないようにね!

投稿: マスター | 2007年6月29日 (金) 23時16分

んー、やっぱりスゴイ!肝臓クレ(笑)
連日終電まで残業のオイラは
今一息ついてます。。。

飲みたいのだがっ!
五十肩が・・・いだだっ!!

投稿: ikitake | 2007年6月30日 (土) 00時44分

マスター…大丈夫でしょう。そろそろセーブしてますからー。今日はお酒抜きにします。

ikiしゃん…五十肩かい!(((爆)))
お大事にーん。

投稿: とも | 2007年6月30日 (土) 07時26分

・・・ナンチャラ カンチャラ♪すかのめいさんちぃ~~♪・・・ナンチャラ カンチャラ♪すいかのめいさんちぃ~~♪>「ナンチャラ」のところがともちゃんの言うそういう言葉だと言うことが今わかったよ!

聞いた事あるけど、詳しい歌詞も曲もわからないな~。
ガッコでは習わなかったよ~。

しかしともちゃんハードだね~・・
私はお酒に走らないで、筋トレに走る((爆))

投稿: sumisumi | 2007年6月30日 (土) 07時52分

今週は風邪と残業で全然走って&飲んでません。

毎日飲んでた頃が懐かしいです5kg重たかったけど。

投稿: kuma | 2007年6月30日 (土) 10時21分

sumiちゃん…今度会ったとき歌ってあげるねー。それにしても昔太った頃の経路を辿ってるよ。ヤバイヤバイ(笑)

kumaさん…まだまだ体脂肪落とせるからがんばろうね(爆)

投稿: とも | 2007年7月 1日 (日) 20時47分

うちの姪が昔「スイカのめいさくじ~ん」と歌ってたのを思い出しました。めいさくじんは「名作人」なのか?なんか合ってる気がしました。

投稿: Daniel | 2007年7月 2日 (月) 05時28分

Danielさん…妙に合ってる。
頭に残りそうでやばい…(笑)

投稿: とも | 2007年7月 2日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいか、すいか、すいか | トップページ | 夢の島練習会 »