« チームおだんご | トップページ | 最近の私…。 »

すいか、すいか、すいか

今日は久々のレース、富里スイカロードレース。
前日はジムメンバーで飲み会。ちゃんとセーブしたつもりだったのに、朝起きたら気持ち悪いし顔が赤い…。
え、顔が赤い?二日酔いじゃなくてまだ酔っ払ったままだ!(たぶん金曜、土曜と2日連続でバカ飲みしたせい)やばーい、酔っ払いRUNになってしまう(>_<)
とりあえず頭痛だけでも抑えようと鎮痛剤を探すが、最後の鎮痛剤は前回の二日酔いの時に飲んでしまっていた。車で合流する隊長に電話して持ってきてもらって無事ゲトッ!
隊長…バファリン“特納用”ありがとー(笑)
その後応援RUNするむーひよ隊員合流後会場へ…。Photo_9 今回陣取ったのは会場内(中学校校庭)の桜の木の下。
今回はマラソン完走クラブのスタッフが多数出走と聞いてたけど、陣取った場所がご近所さん。
みんなマラ完Tシャツ着てる…。あ、私まだ1回も着てないや。せっかくだから持ってくれば良かったなー。
しばらくしてバス組のジョグノート仲間が3名到着。
時間があるので誰もアップしないでダラダラおしゃべり。結局みんなアップなし。
いいのか?いいのだ。スイカ食べるついでに走るんだから。

今回は出走者の数がすごいので会場ではそうそう知り合いには会わないだろーと思っていたのに、実際には場所を陣取る少し前にマラ完スタッフ(コーチ)数名、着替えに行く途中でジムRUNメンバー3人、ジョグノートで知り合ったミーパパさんとばったり。
着替え終わってからは前の会社での同僚と5年ぶりの再会(これはビックリ(◎o◎)!!走り出したのはお互い去年から…)、トイレに並ぼうと思ったらマラ完の練習会仲間と最後尾で「あら、こんにちは」
普段会ってる人でもレース会場で偶然会うととても嬉しいよの…あれ不思議。

いよいよレースジョグノ仲間3人はバドガール&ボーイズを結成(1着余ってたのだけど、私を含めトレヒヨ隊はまだ一線を越えられず…すまない)
Photo_1 Photo_8 さあこの色っぺー後姿を見よ!前からの写真は悩殺度が凄過ぎてアップできません (^∀^)ノ

スタートすぐバドガールちゃんはさっさと前方に消えてしまった…。
バドボーイズを置いて私もちょっくらペースアップ。
今回は二日酔いだしキロ6分で走るつもりだったのに、気が付くと5分ちょっとのペース。
ペース感覚を持ち合わせてないので、最初の1キロ走ってみないと自分がどの位で走れてるのか判らない。
デビュー戦以外のレースはどれも少し走ってから「あ、思ってたよりペース速っ!、まーいっかー。行っちゃえー」といつも同じパターン。今回も変らずこのパターンなのでした。
ペース感覚…いーなー、欲しいなー。走り込んだ人のご褒美なんだろうから一生ゲトッできないかも。

さて今回のレースは10キロじゃなくって10.6キロという微妙な距離。この中途半端な0.6キロはどうもやる気を削ぐ…(笑)
9キロ過ぎに給水ならぬ給スイカ所があるので、ここまで走ってスイカたらふく食べて、後はゆっくりRUNに決定。
P1000437 給スイカ所では同じRUNサークルメンバーのみっち→に会ったので(会った時すでにスイカ7切れ食べてた)私も10分以上かけてゆっくりスイカ5切れを頂戴し、寒くなってきたのでここで諦めて最後のRUN…ポテポテポテー。
ニュースで言ってた通り、今年のスイカは甘くて美味しい。体冷えなかったらもっと食べたかったなー。

ところで、出走直前ちょっと前に出走していた5キロの選手がもうゴール!との放送が…。
もしや…と思ったらやっぱりマラ完主催者の中田さん。
15分8秒で大会新記録での優勝。おめでとうございます(^o^)/


P1000440P1000444彼が持っているのが優勝商品のグッズの数々(あら、メーカーばらばら(笑))と20位までもらえるスイカ1玉(持ってみたらこれ重かった)
立派なトロフィーや盾も貰ってましたがこちらは写真取り損ねたー。
ブログに載せて構わないというので写真バッチリ載せときます(2人で並んで撮った写真は、彼の横に立つと自分の体型が余りに悲しくて載せられないの。シクシク)

レース後は電車組、バス組に分かれて帰って東京駅で合流。
トレヒヨのわっすぃもここで加わってGIFU-RUNNERS関東支部とトレヒヨ隊の合同飲み会。
また時間を忘れる程飲んで肝臓には試練の3日目でありました。
月曜からは少しお酒抜きでもしよっかね。

☆☆本日の運動☆☆
RUN10.6キロ

|

« チームおだんご | トップページ | 最近の私…。 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

おー、写真デカッ(爆)

ちゃんとネタ用にカメラ持って走ったんだねー。エライなー。
スイカ、ばくばく食いました。
給スイカもガッツリガツガツと食ってサッと走りに戻ったので、走りながらモグモグ、しかもタネをププッ、、、プププッとはき出してました(((爆)))

自分では気づかなかったけど3人並ぶと壮観ですな(((笑)))

打ち上げも楽しかったよー。とくにkumaさん(笑)
わっすぃさん、むーさん、今後とも宜しくです。

投稿: ikitake | 2007年6月25日 (月) 22時56分

おつかれさまでした~。

スイカ食べ過ぎました。
さらにお土産で2個買ったので
家の冷蔵庫もスイカが満載。

当分スイカ天国(地獄?)です。

投稿: うめちゃん | 2007年6月25日 (月) 23時41分

ikiさん…あれ?なんで最初の方の写真だけサイズ違うんだろ???
まーいーや。サイズ小さくしたので見やすくなったかしらん??
お、さっと食べて走り去ったのかー。私10分くらい2人を探してたのにー。ヨヨヨー。

投稿: とも | 2007年6月26日 (火) 00時06分

うめちゃん…お疲れ様でしたー。
大丈夫大丈夫。あなた方お2人の胃袋なら2~3日であーっと言う間になくなっちゃうでしょー(笑)

投稿: とも | 2007年6月26日 (火) 00時07分

レースに出場していないのに飲み会だけ参加で
失礼致しました。
しかも、ともさんより先に飲んでいたりして(^-^;)
sumiさん、ikitakeさんは「はじめまして~」でした♪
第一印象はかなりガラが悪いあるよ(-.-;)
なーんて、すぐに笑いの渦へ入りこむことができて
楽しい時間を過ごせました。

みなさん、お疲れ様でした(^-^)/
また、よろしくお願いします☆

投稿: わっすぃ | 2007年6月26日 (火) 00時55分

良いのを見せて頂いたので、ついでに・・・
チョット疑問なんっスがぁ~
バドガール&ボーイズで走ると、どうなんでしょうか?
股関節を上手く走りに使っていれば、まくれ上がらないで走れたのでしょうか?
スカートに慣れていないと、まくれ上がってしまいませんでしたか?
バドボーイズさん達(*´∇`*)

投稿: なかいみち | 2007年6月26日 (火) 06時00分

出走の皆様お疲れ様でした♪
スイカ甘かったね!今年は早くから太陽が本気モードだったからきっと甘味が増したのでしょうね!
ともちゃんなんて飲み明けだからスイカが身体にしみこんだんじゃない?あれ、いいんだよね身体にも!

しかしバド、ほんと、ikitakeしゃんも言ってるけど、3人並ぶと壮観ですね(爆)

その後の打ち上げ、むーさん、わっすぃさん(脅してゴメン・・爆)はじめまして♪で、kumaさんともちゃんikitakeしゃん、とーっても楽しいひと時を過ごさせていただきありがとうございました!

これからもよろしくね(^▽^)

みちさん>
私はラストの200mスプリントの時だけ腿アゲ強烈だったので、裾めくりあがって中のショートタイツ見せながら走ってました(爆)boy'sはどうだったのかな~・・・

投稿: sumisumi | 2007年6月26日 (火) 06時18分

(/ω\) ハジカシー

sumiさんからコメントが戴けるなんて思っていなかったけど・・・
それって、ゴール付近の観客(応援者)は歓声が上がっていたのでは?
(///ω///)テレテレ♪

投稿: なかいみち | 2007年6月26日 (火) 06時28分

わっすぃ…第一印象の2人はそんなに怖かったあるか?
脅すなよーsumi&iki!!(笑)
飲み会楽しかったね。またやろうね。

投稿: とも | 2007年6月26日 (火) 07時49分

sumiちゃん…スイカって二日酔いに良いの?
だからまた打ち上げで飲める位に復活できたのかしらーん(笑)
バドガール、チョーカッコよかったよ。あなたの体型とじゃあ恥ずかしくてとても同じもの着れないよ…。

投稿: とも | 2007年6月26日 (火) 07時50分

みちせんせ…さすがセンセならではのコメントです。
バドボーイズ君、どうでしたか???

投稿: とも | 2007年6月26日 (火) 07時51分

ぎゃははは!
わっすぃさん、そんな第一印象だった?(笑)
だって、オイラ眼鏡かけてなかったから〜

なんか、1人来たぞ!?誰じゃ?と思って近眼特有のあの睨むようにしてみないと顔みえなかったんだもーん(((笑)))

みちさん。
バドミドリ、そりゃもうスカートズリ上がりまくりですよ〜〜!
1キロ走ってはモジモジ(*^_^*)テレテレと裾を直しながら内股で走ってました(笑)
下に穿いてるタイツは膝上丈ですがムリヤリ股下2センチまで裾まくりです、セクシー路線です、ちょっとカ・イ・カ・ン・です。しかし股下2センチのところが擦れてちょっとイ・タ・イ・です。

今度はみちさんと一緒に白鳥タイツをしたいです(((爆)))

投稿: ikitake | 2007年6月26日 (火) 08時23分

ギャハハハハ(^O^)!!
超面白いです~~~~!。
バドガール&バドボーイカッコいい!?
裾めくりあがる件よーく解りました。。。
ともちゃん>
給スイカ所凄いですね?!
水バラならぬ水スイカ状態???!

ikitakeさん>
バド緑だったんだ~~~!
蒼い稲妻改名で、緑のバドボーイてなことで・・・

投稿: マサ | 2007年6月26日 (火) 12時47分

sumisumiさん>
やっぱ、めくりあがっちゃった?!
今度は、バニーガールで行こう(・o・)ハイ!!

投稿: マサ | 2007年6月26日 (火) 12時49分

マサさん>>
緑のバドボーイ・・・つまりは
バドグリーンかっ!?(ナントカレンジャーみたいですな)
オイラバドワイザーって味が薄いのでキライなんですよね〜〜ってそんな問題じゃなかっ(笑)

ともちゃーん、給スイカ写真もらったよ〜。

投稿: ikitake | 2007年6月26日 (火) 13時38分

ikiさん…あいよーん。
そのうち他の写真も送るからゆっくり待っとくれ。

投稿: とも | 2007年6月26日 (火) 23時16分

バドミドリikitakeさん>

白鳥タイツってアノ股間の位置に白鳥の頭が付いた奴でっか? w(☆o◎)wガーン
あれは(´~`ヾ) ポリポリ・・・
出来ればスパイダーマンとかスッパマンが良いです(^^;)

投稿: なかいみち | 2007年6月26日 (火) 23時25分

ともちゃん>

バドボーイズ君、どうでしたか???っ聞かれても・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
セクシーって言えないしぃぃ色っぽいは違うしぃぃ
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
o(@.@)o ナンジャコリャ!!
じゃ~無いでしょうか?

投稿: なかいみち | 2007年6月26日 (火) 23時29分

みちさん>>
そうですか〜、オイラも白鳥イヤです(((笑)))

「神の脚」みちさんには、ペプシマンなどお似合いかとっ!!(爆)

ともちゃん>>
オイラも一枚送りマース!

投稿: ikitake | 2007年6月26日 (火) 23時48分

おっと、出遅れたらすごい書き込み(^o^)
sumiさん、ikitakeさん、飲み会楽しかったですよ!
筋トレネタは毎度盛り上がりますね~。
どんな集団なのやら(^_^;)
ワッシーの腹筋はさっそく試してます。腹筋痛い。
隠れ肥満を克服して(笑)割れた腹筋目指しますよ(^^)/

投稿: むらやま | 2007年6月27日 (水) 00時06分

スイカ美味しかったですねェ。
次のフルーツは巨峰ですな、最終目標は掛川新茶マラソンのフルーツエイドにチャレンジですね。

投稿: kuma | 2007年6月27日 (水) 01時02分

みちさん…私も見たーい。みちさんの仮装!

投稿: とも | 2007年6月27日 (水) 07時06分

むらやまさん…応援RUNお疲れ様ー(^o^)/
今度みんなでブート、やりましょうね。
隊長の庭で…(笑)

投稿: とも | 2007年6月27日 (水) 07時07分

kumaさん…ホントすいかは美味しかったですねー。
掛川新茶マラソンですかぁ?あれきつそうでね…。
ううむ…検討しときます。

投稿: とも | 2007年6月27日 (水) 07時08分

なかいみちさん>
歓声ですか!上がったかも(爆)超スプリントしたからー(^^;)

マサさん>
バニガですって ( ̄ω ̄;)
超ハズイ(笑)マサさんも一緒にやってくれたらOKです(爆)

ともちゃん、みちさん>
私もみたーい、みちさんの仮装♪

むらやまさん>
わっすぃさんの効きますよね!隠れ肥満(爆)あれはちょっと色つけただけですのでむーさんはそんなことナイナイですよ(^^)b

投稿: sumisumi | 2007年6月27日 (水) 16時12分

ikitakeさん>
 持ち上げ過ぎです(;^^o)豚でも木に登りそうですがぁぁぁ
 ペプシマンって実写版は辛いのでは?
 ikitakeさんも、アノ手が似合うのかな?
 一緒にするなら考えるかも?

ともちゃん>
 僕も、ともちゃんのバドガール見た~い!
  ともちゃんは仮装より皆は本物と思うだろうねぇ!~>皆さん

sumisumi さん>
 やっぱり、その歓声が忘れないでしょ?
 今度は、キュー●ィーハニー仮装とかが見たーーーい!
 なんて、言うゾォ~

マサさん>
 sumisumi さんが誘ってくれているから一緒にどうです?(^^;)

投稿: なかいみち | 2007年6月28日 (木) 01時11分

みちさん…んんん…一線越える勇気と、ナイスバディなsumiちゃんと同じモノを着る勇気がないですー。

キュー●ィーハニーは似合いそうだなー(笑)

投稿: とも | 2007年6月28日 (木) 08時10分

ともちゃん>
 でしょーヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
 まさか・・・マサさんの事?( ̄□||||!!ガー-ン

投稿: なかいみち | 2007年6月29日 (金) 00時55分

ぎゃはははは!(爆)

投稿: ikitake | 2007年6月29日 (金) 01時22分

ぎゃははははははは!!(爆)

投稿: sumisumi | 2007年6月29日 (金) 07時14分

ともちゃんこの、ワンコのイメチェンいいね♪かわい~~(はぁと)

投稿: sumisumi | 2007年6月29日 (金) 16時23分

かわいっしょー(はぁと)
前の時は某kumaさんに「会社で見るのに派手」とか言われて素直な私としては落ち着いた系にしてたけど、飽きたからイメチェン。
左下の時計見た?ワンコがしっぽ振っててね…クリックすると振り向くのだ。

投稿: とも | 2007年6月29日 (金) 20時04分

ぎゃははははははは!!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ともちゃん>ワンコがしっぽ振っててね…クリックすると振り向くのだ。
 ホント!(⌒▽⌒)
 体やお尻までは、振り返るけど・・・
 シッポをクイックすると、嫌そうな顔するね(^^;)

投稿: なかいみち | 2007年6月30日 (土) 00時43分

あ、嫌な顔するのは気づかなかったぁー。

投稿: とも | 2007年6月30日 (土) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チームおだんご | トップページ | 最近の私…。 »