« トレヒヨ隊、丹沢へ。 | トップページ | 背泳ぎ… »

スイム

雨は本降り…雷鳴轟く中レインコートを着て歩く私の目的地はもちろんジム。
到着さえしちゃえばこんなおバカな仲間はたっくさんいます。
今日ははじめにスイミング。最近こればっかですが1キロクロールをゆっくりゆっくり楽しむ…。
スイミングスクールに通い始めて1年ちょっと経過。初めは25メートルさえクロールで泳げなかったのに今じゃあ大好きな運動のひとつ。
浮遊感と、体が伸びた時にすーっと前に進むあの感じがなんとも言えなく大好き♪♪
いろんな事にチャレンジしてみたかったけど、私はこの感覚を楽しみたいだけなので水泳を競技でやるのは無理かもしれない…としみじみ思いながら泳いでました。
別に落ち込んでる訳ではなく、ふとそう思っただけ…。
トレヒヨメンバーの一人ががよく「山は楽しみたいからレースでは行かない」と言っているのがなんとなく判った気がする。

そうそう、今日ジムに行ったら7月からのメニューが発表されてました。
新しいのは「チアダンス」と「ブートキャンプ」やたっ。楽しみぃぃ。

☆☆本日の運動☆☆
スイム1キロ、STEPエクササイズ50分

|

« トレヒヨ隊、丹沢へ。 | トップページ | 背泳ぎ… »

SWIM」カテゴリの記事

「ジム」カテゴリの記事

コメント

なにぃー。「チアダンス」と「ブートキャンプ」だとー。
両方興味あり!!

投稿: わっすぃ | 2007年6月11日 (月) 00時17分

ブートっ!ブートっ!
ブートに一票(。・ω・。)ノ ハイッ

投稿: sumisumi | 2007年6月11日 (月) 06時18分

おお、ブートに票が集まっている…。
しっかし…このネタに乗ってくるのは筋トレオタクばかりだのー(笑)

投稿: とも | 2007年6月11日 (月) 22時31分

(^m^ )クスッ

投稿: sumisumi | 2007年6月12日 (火) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレヒヨ隊、丹沢へ。 | トップページ | 背泳ぎ… »