« イルカへの第一歩 | トップページ | ごっきげん »

開封

これを購入したのはいつ頃だったろう?買ってから数ヶ月ずっと箱の中に入りっぱなしだったバランスボール(よくわからないと思うけど表面は地球儀)日曜日にやっと空気を入れました。

私は実はこれがだーいすき。ジムではしょっちゅうポヨンポヨンーとか腰をクイクイッと動かしたりグルグル回して使ってます。
ただし小さいものじゃあないから、家では封を開けるまでちょっと時間が掛かってしまった。P1000395_2
ただ置いてあるだけじゃなんなので、PCを触る時はこれを椅子代わりに使うこと決定。今もグリグリ腰を回しながら打ってるトコ。PC触りながら股関節もエクササイズ♪
他に腹筋とかストレッチとか色々出来ますね。


だんだん健康グッズが溜まってきたなー。

|

« イルカへの第一歩 | トップページ | ごっきげん »

「健康GOODS」カテゴリの記事

コメント

次は何の品がっ!!
楽しみ~(ワクワク)

投稿: sumisumi | 2007年6月 5日 (火) 06時15分

キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ・・・・

プスッ! バァアアン!

にげろっ! ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!

投稿: ikitake | 2007年6月 5日 (火) 06時28分

sumiちゃん…次はない…筈。だってもうスペースがないよー。

投稿: とも | 2007年6月 5日 (火) 08時16分

プスッ! バァアアン!
きゃぁ、どてっ!

こらぁ~、おのれikitake~~ (`Д´)ノ

投稿: とも | 2007年6月 5日 (火) 08時18分

お久しぶりでっす!
そうかぁ、こうやって使えば股関節にいいんだぁ。。
わたくし、情けなくも股関節周り故障中。
ウルトラもDNSしてしまいました(;_;)ウルウル。。

我が家はバランスボールは邪魔になるぅっ!と和室の隅に頃がっとります。
そのようなものは、ジムで使うモンだと思いこんでいましたが。。
よっし、私もグリグリ回しながら……マネッコするわぁ。。
ありがとう、いいもん?見せて頂きまして。。
ホンマ、それにしてもよう揃ってはりますネ。。

投稿: okan | 2007年6月 6日 (水) 16時35分

okanさん…こんにちわー。
しまなみ残念でしたね。でも無理しないでくれてホッとしました。
バランスボールはせっかく持ってるのでしたら有効活用しましょー。
床に座って、足をバランスボールにのせて左右に動かすと股関節エクササイズも出来ますよー。

投稿: とも | 2007年6月 6日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルカへの第一歩 | トップページ | ごっきげん »