« 野辺山RUN | トップページ | 有明デビュー »

CAMP IN

BILLYS BOOT CAMP…。トレヒヨ隊の一人からDVDを貸してもらって…ついに本日キャンプインです。(つっても…連続でやる時間があるかは不明)
お気楽(?)ビリーさんと楽しくエクササイズ。
初めは余裕でやってたんだけど、今日の気温で部屋の中ではやるものではない。あっという間に汗びっちょリ。床に汗落とすな!とダンナに怒られる…ぐっすん。

借りた時話は聞いたけど、途中で左右対称にならないトコロがある…すなわち左足だけエクササイズ。
ジム子…トレーニングは左右対称でやりたい(普通みんなそっか…)
しょうがないので反対側もやるべくDVDの映像を少し巻き戻し。もうプログラムが適当なんだから…やれやれ。

筋トレの中ではあまり好きではない腹筋…これが始まって少しずつヘトヘトに…。
マジメにやってないところは顕著に現れるのね。
家で毎日1時間なんてやる時間とてもないけど、腹筋のとこだけでもやろっかなー「Circle! circle!」なんて声出しながら…。

でもまあ…こーゆーのはやるなら1人でテレビの前よりジムのスタジオでジム友と一緒がいいな、やっぱり。

☆☆今日の運動☆☆

筋トレエクササイズ1時間

|

« 野辺山RUN | トップページ | 有明デビュー »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ぐぉ~~!ともちゃんがそれ一人でやってるとこ見たいみたい見たい~~((爆))

投稿: sumisumi | 2007年5月25日 (金) 06時40分

つーかさー、一緒にやろうよ。
2人並んで「Circle! circle!」(笑)

投稿: とも | 2007年5月25日 (金) 07時28分

面白いブログを見つけた。ブートキャンプのネタで。
…(^m^ )クスッ
あとでメールで教えるね。
腹筋プルグラムは30分なので楽勝ですよ。
今度お貸しします。
ちょっとビリーに中毒症状~♪
ついでにマッスルマッスルしちゃおうかなp(^0^)q

投稿: わっすぃ | 2007年5月25日 (金) 21時33分

ウ〜ン。ビリーとお友達になりたい(爆)

投稿: pistman | 2007年5月25日 (金) 21時52分

ふっきん!
腹筋を鍛える良い練習メニューを探してるんですよ~
効きそうですか、それ?
でも一人で「Circle! circle!」と叫ぶのは恥ずかしいかも(^_^;)

投稿: むらやま | 2007年5月26日 (土) 00時01分

わっすぃ>>早くメールを送るのだ!!(笑)


pistmanさん>>さすが腹筋部部長!お友達になるその前に、英語も勉強してねー。


むらやまさん>>むらやまさんには物足りないってば…。でも…一人で叫ぶのいやならみんなでやる?
荒川かどっかで(爆)

投稿: とも | 2007年5月26日 (土) 00時05分

(。・ω・。)ノ ハイッ
sumiやる!ともちゃん一緒だったらやる~♪
「Circle! circle!」(^▽^)ノ

投稿: sumisumi | 2007年5月26日 (土) 10時26分

このDVDでの合言葉は、「Circle! circle!」
の他に。
 ・「ワンモアセット!」
 ・「キャニッ!!キャニッ!!(Can Count it!)」
 ・「ここはブートキャンプ ・・・ 諦めるな!」
こんなんです♪
もう我を忘れて辛さを乗り越えて。。。。
最後に、雄たけびをあげられれば、そこはもうブートキャンプの中ですね(^-^)b
お馬鹿な世界です。
そこが好き(*^-^*)

投稿: わっすぃ | 2007年5月26日 (土) 21時02分

もうバカ過ぎーo(≧∀≦)o

投稿: とも | 2007年5月26日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野辺山RUN | トップページ | 有明デビュー »