« むささびナイトウォーク | トップページ | ジム久し振り~~ »

風邪長引いてます。

風邪が治らない。月曜日から出社の筈がもう2日も休んじゃった…。
今日は大好きなSTEPだったのに当然出られない(ダンナからはジム禁止令発令)
1週間ぐずってて治りかけていたのに月曜日の朝再発。出社したくなくて知恵熱なのか?(^_^;)

あれ、最後に走ったのはいつだったっけかな?そうだ、4/29のレースの時だ。ずいぶん経ってしまったよ。
焦るけど、焦るけど…ここは黙って治すしかないよね。

えーん…ジムで暴れたい、泳ぎたい、走りたい…(ToT)
んが、今週は全て我慢して週末のEKIDENカーニバルでぶっつけで走る事にしましょう。

それにしても…今年は中々ついてないなぁ( ..)ヾ

|

« むささびナイトウォーク | トップページ | ジム久し振り~~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会社休んでジムで暴れたら大笑いだったのに(^o^)
・・・お大事に。

投稿: kuma | 2007年5月 8日 (火) 22時16分

それをやりたかったけどさー。
近づくと危険なので、おうちにいましたとさ。

投稿: とも | 2007年5月 9日 (水) 07時22分

連休・・・出前宜しく。

あっスレまちがった(笑)
ダイジョビですか??

EKIDEN面白そうだなー

投稿: ikitake | 2007年5月 9日 (水) 13時56分

お大事に~。。だよほんと。。
会社も適当にお仕事こなしてくださいよ!

駅伝でぶっつけ!上等!(´・ω・`)b バッチグ

投稿: sumisumi | 2007年5月 9日 (水) 18時32分

ikitakeさん>>EKIDENカーニバル、おもろいよー。お祭りだからさっ。

sumiちゃん>>お仕事適当…らじゃ (^^ゞ

投稿: とも | 2007年5月 9日 (水) 21時15分

EKIDEN「カーニバル」…。
カーニバルちうからには・・・
サンバカーニバルのようなお姉さんが・・・

鼻血プ~

で、具合どうすか?

投稿: ikitake | 2007年5月 9日 (水) 22時41分

そうそう…。だから、そーゆーカッコで荒川まで応援にくる様に!
熱は微熱になったけど、鼻がねー。1日1箱だよ、まったく(タバコじゃないぞ)

投稿: とも | 2007年5月 9日 (水) 22時50分

ともちゃんの↑のコメント、「鼻がねー。」をikitakeさんのコメントの後に読んだら「鼻血がねー」かと思ってびびったとです ( ̄ω ̄;)

投稿: sumisumi | 2007年5月10日 (木) 06時07分

ばれたか…。
鼻のかみ過ぎで鼻血もブーなのだ。

投稿: とも | 2007年5月10日 (木) 14時23分

知恵熱?!
どっかで聞いたような気が・・・・?
いずれにしても早く治るといいですね?!
僕は、PCが風邪ひいちゃった(>_<)!!ショック
今夜もPCと、格闘しなくては・・・!
だから、RUN中止で~~~~す。

投稿: マサ | 2007年5月10日 (木) 17時48分

ありゃりゃ、遂に懸念のPCがダウンですか。
メンテ頑張って下さ~い。

投稿: とも | 2007年5月10日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むささびナイトウォーク | トップページ | ジム久し振り~~ »