« CAMP IN | トップページ | 暑い日の大会…。 »

有明デビュー

今日はSTEPPERなジム子ジム男に連れられて念願の有明STEPデビュー。
去年ホノルルマラソンの頃に連れてってもらう話をしてたのに今日ようやく実現。半年も経っちゃった。

会場は有明の区のスポーツセンターのスタジオ。070526_120901 狭い狭い我がジムのスタジオと違って広々して気持ちいーなー。



私の出たメニューは初中級クラス…とはいえSTEP初心者が来るわけではないので、リズムが遅いだけで内容はそんなに簡単ではないようです(^^;)

この方が本日のイントラさん、男の方でした070526_130401_1 (私の行ってるジムはあまり男のイントラいなくってねぇ…)




さてこれが今日の私の陣地。1人STEP台を2台利用します。070526_130101_2 (私が出た後のクラスは2台をハの字に置いてSTEPしてましたねー。なんだか難しそうだぁ)
STEP台を2台使うのは初めて…ジムでは狭すぎて無理よね。動きの範囲がとっても広がってガンガン動ける動ける回れる回れる楽しい楽しい。
どんな動きは…省略しときます。先日動きを書いたとき、???なご意見多かったので(まああたりまえ)
慣れない動きで最後はちょっとハマって(立ち尽くす)しまったけど、立派なSTEPPERになるべく(笑)これからも時々通います!
あれ?走りはどうしようー。

車で急いで戻ってホームジムでいつものエアロテクニック。
さあて今日は人気イントラさんの誕生日2日前(笑)みんなでお祝いすることにしました。
スタジオ入り口でジム男がイントラさんを引き止めている間にスタジオ内ではみんなにクラッカーを配り準備完了。こーゆー事に関してはすごい連携プレー。他のジムも時々行くけどこんな雰囲気のトコ中々ないよー。こういう処がもう大好き(ジム入りびたりの原因の一つよね)
070526_163501 写真はクラッカーを鳴らした後にみんなで急いで掃除してるとこです。これからエアロですから!!
このビックリのお陰かどうかわからないけど、イントラさんはいつも以上にノリノリ。いやぁ、楽しいですなー。(これでエアロ嫌いといっても信じてもらえないかな…。このレッスンだけ特別!)

あ、明日5000メートルのレースだけど、走んなかった…(^_^;)


☆☆今日の運動☆☆
STEPエクササイズ60分、エアロテクニック50分

|

« CAMP IN | トップページ | 暑い日の大会…。 »

「ジム」カテゴリの記事

コメント

なんか、STEPのイベントって凄いね。
有明に集結!! って感じなのよね。
かっちょいいなー。
ランナー集結はレースなわけで。
いつもはそれぞれのジムで技術を磨いているヒトが
ある日集合~! っていい感じです♪

投稿: わっすぃ | 2007年5月27日 (日) 20時36分

すごいでしょ。ジムでは上のクラスも一応こなせるけど、やっぱり井の中の蛙なのだ。
でもSTEPPERが集まって楽しいー♪
ランナーさん見ると嬉しくなるのと同じね。
ハの字STEPは映像撮ってきたから、今度見せるね。

投稿: とも | 2007年5月27日 (日) 21時26分

ともちゃんもstepするときはやっぱりビキニなの?(爆)

投稿: sumisumi | 2007年5月30日 (水) 15時26分

ビ、ビ、ビキニはちょっと…。
チューブトップはタマに着るよーん。
(どうせ私のお腹なんて誰も見てないさーっと開き直り!!!)

投稿: とも | 2007年5月30日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CAMP IN | トップページ | 暑い日の大会…。 »