« 風邪長引いてます。 | トップページ | EKIDENカーニバル »

ジム久し振り~~

今日はだいぶ調子が良くなってきたので午前中からジムへ…。

まずはスイミングスクール1時間。プールに入るのは実に2週間振り(◎o◎)!!
クロールしてても自分がちゃんと泳げている気がしない…。コーチは「大丈夫、ちゃんと泳げてる」って言ってくれるんだけど、軸がブレてる気がするし体が沈んでる気がするし…(-_-メ)
コーチに相談したら、体が鈍ってるから感覚がおかしくなってるだけ…との事。そういう時の修正方法として手だけのクロールをしばらくやってみてと言われ…100M4本やったら確かに違和感がなくなった。良かった…ホっ。

陸に上がってトレッドミルでちょこっと走ってから…次のメニューはサーキットトレーニング。
有酸素と筋トレの60分なんだけど、イントラがマゾちっく(人気イントラ)でとにかくきつい。いつもはレース前日には絶対出ないようにしてるんだけど、まあ3キロだしなぁ…と参加。
今日も筋トレがハードだったなぁ…明日絶対筋肉痛だし(^_^;)。明日出走すると他のジムともも参加してたけどそやつも見るとボロボロ…。明日私達は果たして走れるのか?(-"-;)

お次はエアロテクニック50分。
テクニッククラスってだけあって難しくて(エアロビはあまり好きではないけどこのクラスだけは参加)1週目か2週目に参加しないと、3、4週目はついていけずに結局1ヶ月出るのを諦める羽目になるので、ヘトヘトなのに気合で参加。いつもより長い長―い50分。あんまりにもクルクル廻るので最後にはめまいが…。
終了後はもうフラフラで、この後のヨガ60分は断念。
これしきで情けないのぉ。私の体力はまたもやどっかへ飛んで行ってしまったのかな。拾ってこないと…。

それにしても…1週間ジム休んだら、ジム友メンバーからすごーく心配されてました。いかに普段ジムに入り浸ってるか、私…。

☆☆本日の運動☆☆
スイミングスクール60分、トレッドミル3キロ、サーキットトレーニング60分、エアロテクニッククラス50分

|

« 風邪長引いてます。 | トップページ | EKIDENカーニバル »

SWIM」カテゴリの記事

「ジム」カテゴリの記事

コメント

ともさん、明日の駅伝カーニバル頑張ってくださいね!
って、もう今日か?

投稿: pistman | 2007年5月13日 (日) 01時09分

頑張ってきました…と言うより爆死してきました。

投稿: とも | 2007年5月13日 (日) 22時08分

ジムに入り浸る・・
懐かしい(笑)

私もむか~しむかしはそんな時期もあったとさ♪
めでたしめでたし♪

体調、よくなってよかったね(^▽^)ノ

投稿: sumisumi | 2007年5月14日 (月) 07時28分

sumiちゃんも昔はジム子だったのね…。
最近色々忙しかったり体調悪かったりで週末にフルジム子(終日入り浸り)が出来なくて、ちょっと欲求不満。

投稿: とも | 2007年5月14日 (月) 20時30分

ジム入会 毎年思うは 挫折かな

( ̄ω ̄;)

投稿: ikitake | 2007年5月15日 (火) 08時26分

ikitakeさん 最近 川柳 マイブーム??

投稿: とも | 2007年5月15日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪長引いてます。 | トップページ | EKIDENカーニバル »