« STEPな日 | トップページ | 日本酒の会 »

フラフラだぁ♪

今日も薬で症状を止めて午前中のジムへ…。

今日は格闘技系エクササイズの2大人気イントラのコラボで60分のイベント。
今VOL.12までシリーズがあるのだけど、この2人はVOL.1からの曲を全部やる資格を持ってるので懐かしい曲も出て楽しいのだ o(^-^)o

普通60分だとウォーミングアップから始まってスピードトラック(パンチだけ、テンポが早い)とファイティングトラック(キックなども混ざる)を交代で組み合わせ、途中でサーキットトラック(飛んだり跳ねたり早い激しい動きでむちゃくちゃ心拍数を上げ、更に中に腕立て等の筋トレが入る…終ると息がぜいぜい)が入り、最後にトレーニング(筋トレ&インナーマッスルを鍛える)とクールダウンで締めて計10曲。
今日はイベントなので、この通りに行かないのは判ってたけど…途中で一番きついサーキットトラックが2曲連続。これは本当にハードでみんな2曲目はフラフラ…。私は手を抜かない!と自分で決めたので…でもやっぱりきつくて殆どヤケクソモードで動いて声出して…。また他のトラックをやった後、なんともう1回サーキットトラック曲…
(o)!!
私の前にいる常連クンは「俺を殺す気かー」と爆死モード(笑)

終ってみれば私もタオルもウェアーも普通に汗が絞れるほどにびっちょりでした。

風邪を悪化させるとまずいので、ストレッチはなしでさっさと退散。
明日も筋肉痛だろうなー(´ー`)ノ

☆☆今日の運動☆☆
格闘技エクササイズイベント60分

|

« STEPな日 | トップページ | 日本酒の会 »

「ジム」カテゴリの記事

コメント

フラフラになっても楽しいからいいよね!!
私がrunして追い込んでも楽しいのと一緒だきっと~☆
ともちゃんだって・・あれじゃん。。
○ムじゃん(爆)

投稿: sumisumi | 2007年5月 5日 (土) 07時31分

えーーーーー、私も○ムなのぉ??
違うよーって言い切れないところが…。

投稿: とも | 2007年5月 5日 (土) 10時38分

そうだそうだ~♪<( ̄^ ̄)>キッパリ

きゃははは((爆))

投稿: sumisumi | 2007年5月 7日 (月) 07時50分

う…キッパリ、されてしまった(^_^;)

投稿: とも | 2007年5月 7日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STEPな日 | トップページ | 日本酒の会 »