« またもや皇居 | トップページ | 壮行会…かな? »

塩素アレルギー

来週末人生2度目のフルマラソンなので、涙を飲んで朝からジム子モードしたいところををセーブ(T^T)

スタジオは、これだけは絶対止められないSTEPエクササイズだけ参加。
A、B、Cブロックまであるところ、今日はBとCの動きが頭の中でごっちゃまぜ…。ランジのところでスクワットしたり、その逆やったり、リズムチェンジのタイミング間違えたり…。
鍛えないといけないのはいつも言われている通り体じゃなくて頭らしい…任天堂DSでも買わないとダメかしらん?
(/。\) 

ホントはこれだけで帰るつもりだったけど、どうにもスタジオ1本だと動いた気がしない。
禁を犯して2日連続のプールへGO!昨日のバタ足だけのスイミングスクールのウサを晴らすようにクロール三昧…ああさっぱり。

ところで今くしゃみが止まりません。ナゼ2日連続のプールが「禁」かというと、実はワタクシ…塩素アレルギーらしいのです。

1日おき位ならなんとかなるけど、連続してプール行くとくしゃみ鼻水のオンパレード。

知らなかった頃…怪我してスタジオ出れなかった事もあって毎日プール通ったら、徐々に症状が悪化して最後はろくに仕事に集中出来なくなる程…。
だれかこれに打ち勝つ方法知りませんかねぇ?

☆☆本日の運動☆☆
STEPアドバンスクラス50分、水泳1キロ

|

« またもや皇居 | トップページ | 壮行会…かな? »

「ジム」カテゴリの記事

コメント

くしゃみで思い出した!
だから、私は、チョコ食べるとくしゃみ出るんだって!!
お披露目するの忘れちゃったよ。。全くも~(笑)

投稿: sumisumi | 2007年4月 8日 (日) 21時53分

何を隠そう、オイラも塩素アレルギーでしてな。
一度プールへ入りますと・・・

身体が真っ赤に。

すると、、、

ぞわぞわぞわ〜〜〜〜〜〜〜っと!

お肌が痒くなるのでございます。
週一、二ぐらいでも痒い!
なんせ、クリスタルお肌ですから(((笑)))

投稿: ikitake | 2007年4月 8日 (日) 22時41分

クリスタルぅぅ??
でも大変だねー。今度一緒に行く?(人の話聞いてない♪)

投稿: とも | 2007年4月 9日 (月) 08時00分

きゃははは(大爆)
ともちゃん、そうやって誘う時のお顔が目に浮かんで一人でマジ大爆笑っす(;▽;)笑い泣きっ!

投稿: sumisumi | 2007年4月 9日 (月) 08時20分

そうおぉ?悪意はないのよ悪意は…(爆)

投稿: とも | 2007年4月10日 (火) 00時39分

塩素アレルギ  まさか症状一緒です・・・・
プールで泳ぎたい・・・・・・・・・
皮膚はピリピリ、眼はカイカイで薄紅い、鼻は片方詰まって、片方鼻水ダラダラ、就寝したらノドはネタねた。。。。たすけて

投稿: 塩素 | 2007年6月25日 (月) 21時56分

塩素さん…判ります判ります。その苦労はとても判ります!
でも私プールで泳ぐのやめられないんです…。

投稿: とも | 2007年6月26日 (火) 07時10分

でも泳いで アトピー君にならないでしょうか?

投稿: 焔祖 | 2007年6月27日 (水) 23時17分

あれ?塩素さんですよね?(笑)
すいません、私肌は丈夫なんですよー。
上にikitakeさんが肌が痒くなるって書いてますが
どうですか、ikiさん???

投稿: とも | 2007年6月28日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またもや皇居 | トップページ | 壮行会…かな? »