« だるいなぁ | トップページ | 桜の花が散る頃 »

吉川なまずマラソン走ってきました。

今日は吉川なまずマラソン。長野マラソン前の最後のレースでした。
今回は実質初の10キロ(前の10キロはみんなでポテポテ走ったので…)
今日はとにかく暑い!これに尽きる。レースシーズンも終盤…こんなに暑いとそろそろレースやるのも限界ですかねー。
さて10キロ…もちろん練習では走る距離だけど、レースでどこまで頑張っていいのかさっぱり判らず3~4キロ位までは1キロ毎に試行錯誤。やっと走れるペースが判った頃にはもう半分。何事も経験してみないと本当に判らない…。
どの位で走れるのかさっぱり見当がつかなかったので55分位を目標にしてましたが、蓋を開けたら49分台でございました。あらあらビックリ(◎o◎)!!
終わった後は恒例の飲み飲み飲み…。いやぁ、これだけ暑いとビールがうまいぞー
o(≧∀≦)o
夢中で走ってガンガン飲んでたので、せっかくカメラ持ってったのに何も撮れなかった…。今回もまたもや微妙なTシャツを貰ったのでアップさせてみます。070401_214301 たまにはかっこいいTシャツ欲しいなぁ。

|

« だるいなぁ | トップページ | 桜の花が散る頃 »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

レースに対する気合いとアドレナリンでだるさは吹き飛んだことでしょうね。(また、見当違いの発言か?>おれ)

投稿: ナマケモノ | 2007年4月 1日 (日) 23時19分

ともちゃんは貰ったTシャツはどうしてますか?私は車と自転車磨きに使っています(自爆)

投稿: sumisumi | 2007年4月 1日 (日) 23時37分

ナマケモノさん>>いえいえ、まさにその通りでございます。レース始まると気合が入るのは…だるいのも気持ちの問題…?

sumiちゃん>>おいおい、雑巾かい(^_^;)
私はとりあえずジム着だなぁ。
この間知り合いは、全部デジカメに納めてから一気に捨てたらしいぞ。

投稿: とも | 2007年4月 2日 (月) 09時35分

やっぱりジムか(笑)
しかしアレだね・・みんな同じようなもんだね~wwwww

投稿: sumisumi | 2007年4月 2日 (月) 10時47分

お疲れさまでした。大会Tシャツ、レース後、家に帰るまで来て、綿のものはそのまま自転車磨きになります。

飲み会、さぞ盛り上がったことでしょう(笑)

投稿: pistman | 2007年4月 2日 (月) 20時47分

↑ほらーっ(爆)ココにも自転車磨き隊がっ(笑)

投稿: sumisumi | 2007年4月 3日 (火) 07時43分

あなたたち…(-_-#)
嗚呼、かわいそうなTシャツたちよ…。

投稿: とも | 2007年4月 3日 (火) 09時36分

あれ、ココログメンテナンス中なのに、ここだけコメント出来る?
イカれた、いや、イカしたTシャツなら、練習できてますよ〜。

投稿: pistman | 2007年4月 3日 (火) 21時41分

なんか・・カッコイーTシャツほしぃなぁ。。。
(つぶやきsumi)

投稿: sumisumi | 2007年4月 4日 (水) 08時57分

そんなTシャツ見たことないゾ。
あ、去年の谷川真理のは良かったなぁ。
それ見てたから今年楽しみにしてたら…中々中々中々中々… (-_-#)

投稿: とも | 2007年4月 4日 (水) 10時43分

あの・・・オイラもTシャツ、自転車磨き・・・・
すみません、モノを粗末に出来んのです。

ナマズ、おちかれさまでした!

暑かったねぇ・・・・

投稿: ikitake | 2007年4月 4日 (水) 13時25分

そうそう。去年の谷川真理のTシャツはよかったね!私も持ってる♪素材もよくてパジャマに最適です(爆)

投稿: sumisumi | 2007年4月 4日 (水) 19時26分

谷川真理ハーフマラソン、Tシャツナイキのクールマックスで、デザインもいいですよね。最近のは知らないけど。

投稿: pistman | 2007年4月 5日 (木) 08時20分

ikitakeさん>>日本平お疲れ様ー。完走すごいねすごいね。本番に強いなぁ。さっすがぁ。

sumiちゃん>>あんなに可愛いお花のTシャツなのにパジャマかよー。あれだったら私欲しい!

pistmanさん>>最近の谷川真理MのTシャツ、欲しいですか?是非郵送しましょう♪

投稿: とも | 2007年4月 5日 (木) 09時41分

うむっ。私も、何度か着ちゃったけど欲しかったら郵送します(自爆)

投稿: sumisumi | 2007年4月 5日 (木) 12時40分

ともさん、sumisumiさん、マジっすか!?

投稿: pistman | 2007年4月 5日 (木) 12時55分

お返しにオクトーバーランのTシャツを送ってよこさないように!
私も持ってますから(笑)

投稿: とも | 2007年4月 5日 (木) 13時05分

本当だ。オクトランTはいらんとです(笑)
しかし、あれだ。
どうせpistmanさんに送っても、自転車磨きになるだろうから、やっぱりやめたほうがいいかもよ?ね?ともちゃん?

投稿: sumisumi | 2007年4月 5日 (木) 14時19分

あーそーだねー。
もったいないからヤメヤメ!

投稿: とも | 2007年4月 5日 (木) 15時44分

大分体良くなったから書き込みできるぞ!
なまずマラお疲れ様!!!
長野の前の調整ランいい感じかな?!

Tシャツいっぱいあるので送りましょうか?!
これってお気に入りのTシャツあまりもらえないもんね(>_<)

投稿: マサ | 2007年4月 7日 (土) 17時23分

マサさんダイジョウビ?無理しないできちんと治してね。
Tシャツ…逆に私が送ってあげましょー。コレクションを増やして下さい(笑)

投稿: とも | 2007年4月 8日 (日) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だるいなぁ | トップページ | 桜の花が散る頃 »