« 本日はスパークリング… | トップページ | 長野入り »

なんちゃって…

あと2日で人生2度目のフルマラソン。
走る練習をきちんと始めたのがオクトーバーランの10月だったから、そこから半年経過。

2ヶ月ほど捻挫で何にもしなかったけど、でもまぁちょうど一区切りな時期かなぁ。

カーボローディング…なんちゃってでもいいからやった方がいいよって言われたので、一応なんちゃってランナーとしてはなんちゃってでトライ。
今日のお昼はこんな感じ。070413_122002 実はただの小諸そばの持ち帰りセットメニューなのでした。
夜はダンナが焼肉食べたい!と主張したので一緒に行って焼肉食べながらご飯と冷麺(さすがにハーフサイズ)を平らげる。お腹パンパン…。
腹12分目まで食べることがカーボじゃぁなかろうに…まぁいっか。

明日はいよいよ長野入りでございます。

|

« 本日はスパークリング… | トップページ | 長野入り »

「RUN」カテゴリの記事

コメント

楽しんでおいで!次にフルまた走りたいって思えるようなレースにしておいで!
結果報告楽しみにしてます(^^)

投稿: sumisumi | 2007年4月15日 (日) 06時42分

結果報告楽しみにしてますよ!

投稿: マサ | 2007年4月15日 (日) 13時51分

おめでとー!
メールみて嬉しくてコッチにも書き込んじゃった!!

凄い凄い!4時間11分!
すごーーーい!

投稿: sumisumi | 2007年4月15日 (日) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日はスパークリング… | トップページ | 長野入り »