« 壮行会…かな? | トップページ | なんちゃって… »

本日はスパークリング…

今日は格闘技系エクササイズ60分。
これはねー、これだけやりたくて毎日いろんな店舗を渡り歩くマニア(私はオタクと呼んでいる)が多数いるプログラム…。1週間同じプログラム出てどうよ?って思ってるんだけど、これはまた別の機会に書いてみます。
一応気持ちの問題で、あとトレッドミルで4キロ。
トレッドミルは昔あんなに使ってたのに今ホント駄目になっちゃったなー。すぐ飽きちゃってやっても5キロ…ショボッ!

ジム出てから旦那と軽ーくそばでも食べて帰ろっかという話になりいつものなじみのお店に行ったら…げっ!Σ(;)なんといつもの飲み友超最強軍団のうち2人が…今日はホントたまたまみんな集まってしまったのです。
と、言うわけで本日のお酒シリーズ行っちゃいますかね(^_^;)
070411_221301 1本目…国産のブラン・ド・ブランのスパークリングワイン…ほうほう珍しい…。
味は…まぁこんなもんかな(まずくはないですよ)
03_01_11 2本目はこちらでお口直し…うん、まずまず美味しい。
順番が逆じゃなくって良かった。


それにしてもこれがレースを4日後に控えた人間のする事か?さすがはなんちゃってランナー。
でも
一応大人になってダンナを飲み友の人質において(…ヒドイ)一足先に店を退散。お休みなさーい。

☆本日の運動星☆☆
RUN4キロ、格闘技エクササイズ60分

|

« 壮行会…かな? | トップページ | なんちゃって… »

「おさけ」カテゴリの記事

「ジム」カテゴリの記事

コメント

でた~!格闘技エクサ!この前ともちゃんにやってもらうのすっかり忘れてた・・・楽しすぎて。。。

投稿: sumisumi | 2007年4月12日 (木) 06時29分

あそこでやったらさぁ、すぐ警察に捕まるよ…。
無理無理 (^^;)ゞ

投稿: とも | 2007年4月12日 (木) 07時17分

えーーーーっ!そんなにカッコイーのかっ!やっぱり見たかったなぁ~p(´>ω<`)qジタバタ

投稿: sumisumi | 2007年4月12日 (木) 08時47分

スパークリングワイン!
一回だけ飲んだ事ある。
炭酸入のワイン!
炭酸入は、コーラがいいな・・・(>_<)
お酒そこそこ飲めるようになりた~~~い^^;

投稿: マサ | 2007年4月12日 (木) 12時34分

ふふふ・・・私は格闘技系で「ボクサーとも」の練習風景をこっそりと見ましたよ。(別にストーカーではない)
ジャブ、ジャブ、ストレート、アッパーと多彩な技を繰り広げてました。(^-^)

投稿: kuma | 2007年4月12日 (木) 12時50分

sumiちゃん>>だから、皇居そばで格闘技なんてやったら、挙動不審ですぐ捕まっちゃうってば…。

マサさん>>おちゃけだめなの?今度一緒にお酒修行する?

kumaさん>>ウー、kumaさんを紹介したら、どんどんヤバい事バラされる様な気がする…。この間のなまずの写真の評判がよかったから、私も「さわやか路線」で行くつもりなのにぃぃぃ。

投稿: とも | 2007年4月12日 (木) 15時32分

そうそう(´・ω・`)b ともちゃんの「なまずマラ」の写真は、メッチャ綺麗なのである!あの、髪のヒラヒラ具合とか、イ~~~(はぁと)だから、そのうちランナー○゛から表紙依頼がくるですョ(^^)ノ

投稿: sumisumi | 2007年4月12日 (木) 20時48分

ともちゃ〜〜〜ん!

さわやか〜〜〜〜♪

だばだ〜〜だばだ〜〜だばだ〜〜♪
(ネスカフェBGM)

投稿: ikitake | 2007年4月12日 (木) 22時18分

あり?スパークリングね。
スパーリングやったのかと思っちゃった。格闘家デビューかと・・・

投稿: pistman | 2007年4月13日 (金) 12時49分

いてもたってもいられないよ。。。
ともちゃん!
長野!!!!
頑張ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪聞こえてるかなぁ~♪

投稿: sumisumi | 2007年4月13日 (金) 17時15分

pistmanさん>>なぜそう話を持ってくかなー。ブーブー。

sumiちゃん>>ちゃんと聞こえたよーーーーーーーーーーーーーー。頑張ってくるね♪

投稿: とも | 2007年4月13日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壮行会…かな? | トップページ | なんちゃって… »