« ジム子に戻りましょ♪ | トップページ | 秘密兵器…(おおげさ) »

お疲れモード…。

今日は冷たい雨の中ジムへ…。ジムはさすがに空いてた。
格闘技エクササイズの前は時間があるからいつも筋トレするんだけど、どうも気分が乗らない。まあ時間までストレッチポール使ってストレッチ。

格闘技エクササイズ…30分、45分、60分とあるけど、私が出るのは60分の一番長いクラス。
体調がよいと1時間はあっという間、逆だとすごーく長く感じるので、いつも自分の体調の目安。
今日は始まってから30分くらいで妙に疲れてる…。このクラスの前に特に運動してないのにおかしいなぁと思ったら…よく考えたら私週末にフル走ってたんだ。
ホントに忘れてた!やっぱり筋トレより脳トレ必要だなー(-.-;)

本日は終了後にストレッチして退散!

ところで…まだ走りだす気にならないなー。
このままならなかったら、なんちゃってランナーの看板も外さなきゃだ(笑)

☆☆本日の運動☆☆
格闘技エクササイズ60分

|

« ジム子に戻りましょ♪ | トップページ | 秘密兵器…(おおげさ) »

「ジム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。やって参りました。こんな夜更けに(笑)
長野マラソンお疲れ様でした!
筋肉痛もそろそろ退散?ですね。
格闘技エクササイズ・・初耳です。なんだか凄そう・・強そう・・です。

投稿: ネコタロウ | 2007年4月19日 (木) 02時16分

今に走らずにはいられなくなるよ!きっと(ж>▽<)y ☆

投稿: マサ | 2007年4月19日 (木) 06時57分

こういうのをバーンアウト症候群ていうんですかね?それとも、チョット疲れがたまってナーバスになっているとか。
たくさん食べれば、元気が出ますよきっと。

投稿: ナマケモノ | 2007年4月19日 (木) 08時28分

私も走る気力が沸かないんですよ。
昨日も走ってはいるけど、なんか違う!
ウルトラが終わったら山行って気分をリフレッシュしないとダメかな。

投稿: kuma | 2007年4月19日 (木) 09時45分

ネコタロウさん>>いらっしゃいませー。改めて長野での応援ありがとう♪ 
格闘技エクササイズは…ボクシング、キックボクシンング、空手等の動きを取り混ぜて軽快な音楽に合わせて動いていくエクササイズ。
NHKで有酸素と無酸素が組み合わさった有効なエクササイズだって言ってたけど、要するにストレス解消!しながら体力作りもバッチリなのです。
心拍数すごく上がるし、翌日は必ずあちこち筋肉痛だし…。

マサさん、ナマケモノさん>>走りなれたベテランランナーさんと違って私にとってまだフルマラソンは2度目なので特別なもの。
初フルの時もそうだったけど、終わったあとバーンナウト症候群に…。走り終わった満足感で一杯で、まだ走る気にならないのです。
まぁ、そのうちそのうち…。

kumaさん>>山行き賛成!今ロードはフル走ってお腹一杯(笑)それ以外で楽しみたいです♪

投稿: とも | 2007年4月19日 (木) 14時49分

そいえばkumaさん、ウルトラだったんだ。。。凄いなぁ~・・
みんな暫く走らなくなっちゃうのかな?
やだぁぁぁぁぁぁ(叫)

投稿: sumisumi | 2007年4月19日 (木) 16時15分

★sumisumiさん
私は走る気力がなくて、レースがバンバン入ってますので否が応でも走りますよ。(^o^)/

★ともさん
山はいいですよねェ。もう20kmくらいの縦走なら平気ですかね?(トレヒヨ中級向け)

投稿: kuma | 2007年4月19日 (木) 18時09分

私も山いきた~い!!トレイルとかじゃなくて、山に行く時は、ぜひ誘って下さい。m(_ _)m

投稿: coco | 2007年4月19日 (木) 22時31分

(。・ω・。)ノ ハイッ
私もお山いきたいですっ♪

投稿: sumisumi | 2007年4月20日 (金) 07時11分

sumiちゃん>>多分(ホントに多分)週末には走ると思うよーん。イベントもあるし(後日報告)

kumaさん>>隊長にお任せします。隊長が私を連れて行ってもダイジョウビと思ったら是非計画して下さい。最近自分がどこまでOKなのか、上限がよく判らない(^_^;)

cocoさん、sumiちゃん(再び)>>是非行こう、行こう。kumaさんヨロシクー (^_^)/~

投稿: とも | 2007年4月20日 (金) 07時21分

★cocoさん、sumisumiさん、ともさん
おっ。ここにも山好きがいますねェ。
「トレヒヨ隊」は楽しさと食事がモットーですので、遅くても問題ありません、一度、参加してみて下さいませ。
それでしたら一度ともさんも行かれた陣馬山→影信山→城山→高尾山の縦走がお手頃だと思います。
集合が高尾駅でしたらそちらからでもよさげかな?
それとも大山かな?

投稿: | 2007年4月20日 (金) 18時41分

↑誰ーーーーー!!こわっ。。ん?(・_・)何か詳しいからkumaセンセ?

投稿: sumisumi | 2007年4月20日 (金) 19時07分

★sumisumiさん
(* ̄o ̄)/オー!!うっかりしてました。
名前なくてもカキコできるのですなぁ~ワッハハハ。

投稿: kuma | 2007年4月20日 (金) 21時38分

しまった!出遅れた。
私も山いきた〜い。

投稿: pistman | 2007年4月21日 (土) 07時51分

なにやら山行で盛り上がってる。
元はジムねたなのに(^-^)
たまにはトレイルランというよりトレッキングに行きたいですね。新緑も気持ち良いし♪
春の食材、温泉を目指して☆ あとは酒??

投稿: わっすぃ | 2007年4月21日 (土) 10時01分

pistmanさん>>また関東まで遠征する?(ニヤリ)

わっすぃ>>なんだか勝手に発展してるでしょ(笑)
トレッキングもいいね。のんびりのんびり…。
なんだか隊長は5月は予定入れまくりでトレヒヨ隊を構う気ないらしいよ。わっすぃを臨時隊長にしてトレッキングしちゃおーよ。

投稿: とも | 2007年4月21日 (土) 10時52分

★ともさん
あ~隊長ヌキで山行っちゃうですか?
いつかは分かりませんが、気をつけて行って下さい。怪我に注意して、エイドを充実させて、道迷いには十分注意して下さいね。
トレヒヨの旅立ちの日は近いかな。

投稿: kuma | 2007年4月21日 (土) 23時43分

結成したのばかりで、旅立ちにしないで下さいよ~。
気分はピクニックですから。ね、わっすぃ…?

投稿: とも | 2007年4月22日 (日) 05時52分

隊長は、kumaさんですか?

投稿: pistman | 2007年4月22日 (日) 12時07分

そうです、そうです。
いろいろ計画してもらってます♪

投稿: とも | 2007年4月23日 (月) 07時52分

ともちゃんのPC,頑張れ~~~♪

投稿: sumisumi | 2007年4月23日 (月) 20時34分

ともちゃん、PC復活?!
よかったねよかったよかった!!
わーーいわいっ♪(^▽^)ノ

投稿: sumisumi | 2007年4月24日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジム子に戻りましょ♪ | トップページ | 秘密兵器…(おおげさ) »